魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Tue, May 18

  • 23:50  この時間重い…
  • 23:26  うぅ〜ん。フローが減った。(^_^;)
  • 17:30  @lovexxxruka きっと生きていく場所も名前も変えて、自分のことを誰も知らない国に行かなければならないでしょうww  [in reply to lovexxxruka]
  • 17:23  @lovexxxruka そこまでかと。。。。(-_-;  [in reply to lovexxxruka]
  • 17:19  開けっぴろげぇな感じでツイート始めたり、欲求の赴くままに行動をしていたとしたら、きっと警察のお世話になっていることだろう。。。間違いない。orz
  • 17:10  @lovexxxruka そしてストレスが溜まるorz 情報化社会と戦う人々  [in reply to lovexxxruka]
  • 16:55  私は自制しないと身の破滅に向かうでしょうw QT @lovexxxruka: どこまででもいっちゃっていいっすか?((´∀`*))ヶラヶラ RT @PPP_JAPAN どこまででもOKじゃないですか〜!!笑 RT: ツイッターてさ・・・どこまでつぶやいていいのかね。
  • 16:54  スマートフォン:キーボードが気に入らないけどKDDIのIS01に使用かなぁ
  • 16:33  つ「鄰」 QT @goodluck4649: 間違い探し 隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣隣鄰
  • 15:53  お疲れ様です!(^-^)/ QT @irukatyan: やったぁ(^<^)♪♪息子チンお昼寝☆☆☆
  • 15:43  切ないww QT @hiroxpepe: ソフトウェアには「価値」がないです、プログラミング技術にも「価値」はないです。 そう考えようと思いました、どうしてもこの時代を「生き抜く必要がある」からです。
  • 15:29  OS毎にアプリ作り変えるなんていやだぁ〜〜〜〜!!PaSoRiがマルチOSでリードライトI/Fを各言語毎に公開すればいい!!Windowsテストするのに幾つWindowsOSが必要なんだぁ〜〜!!うぉ〜〜〜!!
  • 15:22  くそっ!WindowsXP+PaSoRiなら動くのにWindows7+PaSoRiが動かん!!我がアプリの寿命orz
  • 15:04  @haruhinata 有難うございます。ゆっくり進もうと思います。(^-^)/   [in reply to haruhinata]
  • 13:11  難しい QT @Eiichi_Kimura: 何をすべきか?で考えると、イライラするばかり。それをすることで、本当に得たい結果は何なのか?その問いを3回していみて!そうすると、単なるto do リストが魔法のリストにかわりますよ。
  • 13:05  良いことだww QT @halu1224: もうね。スナナレ大変ですよ。脚本家になってから、一番に大変な仕事になりました。
  • 12:44  わかるわかるノシ QT @ayanokun_: 本当はしにたくなんかない。
  • 12:40  プリンチョコ!そんなのあるんだ?ww QT @StarDustMemory5: プリンチョコもぐもぐ!w美味しー!w RT: 何故かラインハルト発見!!
  • 12:26  @StarDustMemory5 何故かラインハルト発見!!
  • 10:58  ソフトバンクはファン層開拓が巧いと心得たw
  • 09:11  もい!今週も張り切って参ります!フォロー何時も有難う御座います。☆)ノシ(キリ
  • 09:08  @otspace0715 さんが最近興味のあることは、「#bijp」のようです。http://navi.twipple.jp/cgi-bin/status/tweet_analyze.cgi?q=otspace0715 #tw_bunseki
  • 01:34  @haruhinata そう思えるようになるには修行が必要。(^_^;)私はまだまだ未熟だし、経験も少ない。失敗が怖くて逃げる事を選んで来ましたからorz  [in reply to haruhinata]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果