魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Mon, May 17

  • 21:38  びっくりドンキーで夕飯なう!子供はコーンスープが好物 イマココ L:神奈川県厚木市妻田西1丁目10−11
  • 18:39  @haruhinata 何故か失敗しないと乗り越えられないのはどうしてだろう?w  [in reply to haruhinata]
  • 15:49  素晴らしい!応用編と言う表現! QT @haruhinata: 環境が変わるときは、応用編に入ったということなのだと思います。 RT: 難しい。環境が変わると人も変わる。これも難しい。 QT @seria: いつも言っていますが、なかなかそれを理解してもらうのは難しいですね。
  • 13:00  ビナウォークなう! イマココ L:神奈川県海老名市中央1丁目3−12
  • 12:00  コーヒー生地の黒いたい焼きの中身はカスタードがギッシリ食べると何故かモンブランの味。ミートソースは白いたい焼きにミートソースがギッシリ。うん。ミートソース味(^_^;)たい焼きの生地はどれももっちり #ebina
  • 11:18  抹茶たい焼きの中身はギッシリの粒アンです。結構、いけます(*^^)/ 白いたい焼きの胡麻アンはかなり美味い!コシアンに胡麻がふんだんに入ってて #ebina
  • 11:05  せっかくなのでタグ付けよ。左から抹茶、胡麻、コーヒー、ミートソースのたい焼き君です。(*^^)/ http://twitpic.com/1ohrv6 #ebina
  • 11:03  左から抹茶、胡麻、コーヒー、ミートソースのたい焼き君です。(*^^)/ http://twitpic.com/1ohrv6
  • 02:26  @kohei130 結局、動作するのは優れたソースコードであって優れたドキュメントではないってことです。メンテされないドキュメントの山だけ抱えていても宝の持腐れ。優れたソースコードは誰が見ても分かりやすい。  [in reply to kohei130]
  • 02:15  こんな時間なのにまだ起きてる人たちがいるんだね。お疲れ様。(*^^)/
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果