魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, May 15

  • 18:38  水曜日にレストランでパパにそっくりですねって店員さんに言われてちょっぴり♪(*'∇')ニコ #kosodate #kodomo #ikuji #papajp http://p.ybt.jp/otspace0715/4bee6b8a67b27.jpg
  • 18:35  あぁ子供って可愛いなぁ。(*・_・*) #kodomo #kosodate #ikuji http://p.ybt.jp/otspace0715/4bee6aed80dba.jpg
  • 17:36  やべぇ〜、今だけ超仕事が楽しくなってきた。でも、もう帰る時間。来週に持ち越すとモチベーション下がるんだけどなぁww でも、来週の楽しみとしてとっておこう。持ち越し決定ww もいもい!
  • 16:20  難しい。環境が変わると人も変わる。これも難しい。 QT @seria: いつも言っていますが、なかなかそれを理解してもらうのは難しいですね。RT @haruhinata: 大事なことは、ツールではありません。その先にいる人なのです。
  • 16:16  そんな社会は嫌ですね。QT @hkimi34: 評価方法は色々あるので方法は問わない。ただ3K労働の社会的評価は少なくともワーキングプア所得以上であるべきだと思う。社会に必要な3K労働をしてるのに所得が低くて子供を作れませんって社会は嫌だな。
  • 15:33  @hujimiya 昼の分まで取り戻しにレッツゴー(^-^)/ 行ってらっしゃいw  [in reply to hujimiya]
  • 15:30  はい。私もそこに行き着いたwしかも、それがとても不便だと感じたw QT @YOUKIYOUKI: そしたらお金がいらくなるんじゃないんですか??RT もし、人が無限にお金を使うことができる世の中だったとしたら、一体どんな世界になっているのだろう?
  • 15:28  @hujimiya わかる気がするww でも、そういうときってなんか「うぎゃー」っていうことしか私には想像が出来ないorz  [in reply to hujimiya]
  • 15:25  そんな日もあるよねw QT @hujimiya: なにもしてない。やばーい
  • 15:24  もし、人が無限にお金を使うことができる世の中だったとしたら、一体どんな世界になっているのだろう?
  • 15:05  金を使うことならいっくらでも想像できるww QT @Shinskys: そう、受け取りはあまり思いつかないですよね。RT: 個人事業主とかは使うメリットあるかもだけどもぉ〜。人からクレジット払いでお金を受け取る事があるかって言うと今のところ私にはない。
  • 14:54  個人事業主とかは使うメリットあるかもだけどもぉ〜。人からクレジット払いでお金を受け取る事があるかって言うと今のところ私にはない。QT @Shinskys: 僕もよくわかってないところはあるんですけど、個人向けなので十分使えそうな気がします。
  • 14:28  夢ならいっぱい話せます。妄想が大好物ですww 実現は出来ませんww
  • 14:24  私には使う理由はないような・・営業マンとか使いそうww QT @Shinskys: おサイフケータイもいいんだけど、僕はこれが早く日本でスタートしないかと>●iPhone、iPadとAndroid向けカード決済サービス「Square」がスタート
  • 14:18  かえって気を使わせてしまっているようでもうしわけありません。。。<(。。)> RT @takamind: らじゃ〜w
  • 14:17  @Mau_mau42 あっ、挨拶はしないでって事ではないです。(^-^;私は出来ないってことであって・・・  [in reply to Mau_mau42]
  • 14:14  それはいいですね。ディズニーオンアイスみたいな感じでww QT @takamind: やっぱりさ、TDLのインパクトがテーマパークの印象を一新させてしまったし、、TDLだけに人集めず地方にばら撒いて収益確保しないかな〜ノウハウやキャラクタのライセンス提供とかw
  • 14:05  良いぃ。やってみたい。クレジットが使えない所には行けないけどぉ・・ QT @HironaoAshida: RT @Shinskys: 芦田先生のこのエントリ(SuicaもEdyもクレジットカードも使えるようになる快適利用法 http://ow.ly/1LnVh)
  • 13:54  ゆるいツイッターで最近良く離脱報告を目撃するけど、かえって気を使わせているようで私は出来ない。応答がなかったら見ていないと思えば気も楽というもの。今を共有するのならそのくらいゆとりがあってもいいんじゃなかろうか?
  • 13:35  おっと忘れちゃいけない沖縄テーマパーク:もうあれはあれで既にテーマパークか?ww
  • 13:34  時代祭なんてあるんだぁ〜?知らなかったww 一区画なら占拠出来るんじゃ?ww QT @yancha: そんなの無理。1500年もの歴史が有るのに服装が一つな訳ないでしょ。だから京都では時代祭やってると言うのに。
  • 13:24  お疲れ様ですノ QT @ringohatukoi: 失礼しました。千葉外出時にPCとじれない私の閉じ閉じ詐欺。勇気でPC休止 QT @takamind あっ御免@ringohatukoiさんの呟きと混同した
  • 13:22  そこはディズニー戦略を見習ってww海外にも進出wwNY江戸村ww QT @takamind: テーマパーク運営って難しくてすぐ寂れるから安易にできないらしぃよ QT: 平安・平城京テーマパークとか、竜馬伝明治維新村テーマパークってあってもいいんじゃない?
  • 13:20  なるほどぉ〜w江戸村見たいにその当時の服装を来ている人だらけになればいいww QT @yancha: 平城京、平安京は奈良や京都の街自体がテーマパークだからわざわざ作る必要が無いと思う。街を探索すれば歴史の息吹は充分感じられるよ。
  • 13:08  @kohei130 ドキュメント作成に高額請求してくるってのがあまり喜ばれない。だから、結局簡素なドキュメントだけに留めて安くしてもらう。必ずディスカウントを望むとドキュメントは削られていく。お金を欲しがるベンダーとシステム利用するシステム部門の摩擦ですり減るドキュメント。  [in reply to kohei130]
  • 13:03  どうして日本には日光江戸村しかないのだろう?平安・平城京テーマパークとか、竜馬伝明治維新村テーマパークってあってもいいんじゃない?日光江戸村には城は作られないのかな?城下町ができたりとかお殿様っていてもいいんじゃないかな?
  • 12:57  閉じ閉じ詐欺ってなに? QT @takamind: 閉じ閉じ詐欺かょw では! RT: サンリオからハローキティ、USJからスヌーピー、日光江戸村から忍者と侍と町奉行ww QT: 日本全国テーマパークっ化計画☆ ディズニーキャラ地方派遣、ハウステンボスにも現るww
  • 12:41  サンリオからハローキティ、USJからスヌーピー、日光江戸村から忍者と侍と町奉行ww QT @takamind: 日本全国テーマパーク化計画☆ ディズニーキャラ地方派遣、ハウステンボスにも現るww
  • 12:36  ガラパゴス日本だから出来る夢の国作りリゾートテーマパークアイランドww QT: テーマパークがでかくなり過疎地にも増設され地域貢献ww QT @takamind: 夢ならいくらデカくても人に迷惑かけない、実現する時にかけるかも(笑)
  • 12:34  テーマパークがでかくなり過疎地にも増設され地域貢献ww QT @takamind: 夢ならいくらデカくても人に迷惑かけない、実現する時にかけるかも(笑) なるほど僕もTDRがいい!やばい舞浜が過密にww QT 夢が広がるこれだよ日本再生ビジョンの本命は
  • 12:20  夢ばっかりでかくてもねぇww QT @takamind: ほら、やっぱり夢が広がる、これだよ日本再生ビジョンの本命は☆ RT: 勝手に妄想:ベーシックインカムが実現したら、私はIT事業から手を引いてTDRのキャストになるのだぁ〜〜ww マンション売っぱらって舞浜に永住するぞぉww
  • 12:19  良いことだw QT @takamind: 会社にとっても、社員の家族まで保障する悩み(今既に捨てたから経済停止)から開放され元気が出る!小中大零細個人店も全部^^ 企業に強要しても…だからBIで収入構造を2重化。それで解決 #bijp
  • 12:17  YES! (o^-')b www QT @lovexxxruka: (o^-')b www RT おぉ、この顔文字かわゆい!
  • 12:08  悲しみを背負い生きることを哀愁と命名!背中に哀愁を漂わせている人は大きな目的があると思おう!!悲しみをシェアして大きな目的を達成しましょう。そうしましょうwww
  • 12:02  おぉ、この顔文字かわゆい! QT @lovexxxruka: @funkfumi YES!(o^-')b
  • 12:00  悲しいときぃ〜。目的を変えればその悲しみも消えてなくなる!
  • 11:59  勝手に妄想:ベーシックインカムが実現したら、私はIT事業から手を引いてTDRのキャストになるのだぁ〜〜ww マンション売っぱらって舞浜に永住するぞぉww キャスト断られたりしてorz
  • 11:48  悲しみは目的があるから生まれるんですねww QT @takamind: ついでに、クラウドEXPO行けなかった悲しみも分かります。。僕も結局行けませんでしたww
  • 11:44  ヤバイ!BI超愉しみww QT @takamind: 企業に強要してももめて延びるだけ。だからBIで収入構造を2重化。それで解決します QT @YMKjp:経済的諸力によって決まってしまう。 #bijp #seiji #keizai #team_naraku
  • 11:37  抽象化された「神の手」なんでもいいのかw QT @takamind: 同感です!収入を2重構造にする RT @YMKjp: 現在の労働市場の需要供給は最低賃金制でゆがんでいる。市場と無関係なレベル(BIとか)で底辺保障すれば神の手も自由に動かせる。 #bijp #seiji
  • 11:33  おぉ〜〜びゅーてぃほ〜 QT @proud1480: 綺麗!!!RT @ai_himesama: もう一枚。 http://twitpic.com/1numbe
  • 11:29  あるあるww QT @utsuiken: この前夢を見た直後に忘れないようにEvernoteでメモったけど、何だかさっぱりわからんw http://twitpic.com/1nuou5
  • 11:21  なんていうか物の価値観を大きく大変革したいかも!!覆せ今あるものの価値観!!
  • 11:15  @YMKjp 市場の動向も大きく変動するのかもという期待感は持っていたいww #bijp  [in reply to YMKjp]
  • 11:14  なんか悲しいのは私だけ?w QT @YMKjp: お金の仕組みからの良い影響もある。トレードオフかと。ブルデュー援用したところで、自他の評価はほとんど経済的諸力によって決まってしまう。 #bijp #seiji #keizai #team_naraku
  • 10:59  @YMKjp BIがそこまで行くのはちょっと焦りすぎている気もする。期待感はわかるけど・・ #bijp #seiji  [in reply to YMKjp]
  • 10:54  @YMKjp おぉ〜、なんか難しい。ピエールって誰だ的な、新しい言葉が羅列しているorz 人間って結局、お金に縛られた生き物だと思う。逃れられない罠。 #bijp  [in reply to YMKjp]
  • 10:45  正当な需要評価と正当な供給評価って難しいと感じている今日この頃 QT @YMKjp: 「正当に評価された」≠「高給取り」。需要供給によって決定されるのが正当な評価。<: つ「農業」 QT: この業種が高給取りなら社会が正当に職を評価したことをみなす!!「運搬業」 #bijp
  • 10:26  ザッツ哲学ww QT @donguriclub: 文豪漱石も、同じような悩みで苦悶していた @mianohara 幼い頃よく考えていたこと。「私」は本当に「私」なのか?物語の中の「私」という主人公の夢を見ているだけじゃないのか?鏡に映るのは本当に私?この手を動かしているのは私?
  • 10:20  「勝手に妄想」:ベーシックインカムが実現すれば、学校教育も様変わりする。サラリーマン教育ではない。発想の自由や誰よりも先に行動する事の重要さを学ばせるため、従来の徒競走が行われるようになるだろう。#bijp
  • 10:17  サラリーマンは足並み揃えて仕事しなければならない。どんなに一人が早く仕事をこなしても周りが追いついていなければ立ち止まって待たなければならない。世界がどんなに早く先へ進もうとも、みんな仲良く手をつないでゴールするのがサラリーマンです。義務教育はサラリーマン教育しか教えない。
  • 10:10  自衛隊頑張れ! QT @manekineko_gihu: 「沖縄の一部の島が取られたり、尖閣諸島が取られたぐらいで、アメリカが出動し、中国と戦ってくれる」などということは考えられない。「そのへんは自衛隊の範囲でしょう」というのが基本的な考えだ。
  • 09:40  つ「農業」 QT: この業種が高給取りなら社会が正当に職を評価したことをみなす!!「運搬業」 #bijp
  • 09:29  この業種が高給取りなら社会が正当に職を評価したことをみなす!!「運搬業」 #bijp
  • 09:26  「正当に評価する」人の評価方法ってなんでしょうね?みんな努力しているだろうけど QT @hkimi34: 「3Kが高給取り」より3Kが労働として正当に評価される社会、または職に貴賎なしという真っ当な社会の実現という表現がいいなぁ。まぁ表現の仕方の好き嫌いだけ問題っす。 #bijp
  • 09:22  @kishu002 ノシ  [in reply to kishu002]
  • 08:59  ノシ QT @kuratu: おはようございますb良い一日を☆RT: もい!今日一日皆様に幸せが訪れますように♪ フォロー有難う御座います。
  • 08:58  泥棒潜入跡位に汚いのか?w QT @syaaamin: えっ、部屋が汚い。。自分でやったのよね、やはり。。
  • 08:54  もい!今日一日皆様に幸せが訪れますように♪ フォロー有難う御座います。
  • 08:53  どう変わったのでしょう?QT @tarutaru87: 展示会のあり方もずいぶん変わりましたから RT: お疲れ様です。(^-^)/ QT: おとなしく帰りました RT @takamind: お疲れ様です〜今日は搬出と打ち上げかな^^
  • 08:48  お疲れ様です。(^-^)/ QT @tarutaru87: おとなしく帰りました RT @takamind: お疲れ様です〜今日は搬出と打ち上げかな^^ RT: 立ってます RT: 立ってるのかな?RT: 出展社 RT: いいなぁ
  • 08:47  @kohei130 納品を受け取る側として大量のドキュメントと一緒にシステム評価してくださいと出されても、ドキュメントを全て丁寧に読む事もないでしょう。結局、ユーザーは触り心地でしか評価をしません。説明資料やマニュアルは触り心地が悪いところの補完にしかなっていないのが現状かと思う  [in reply to kohei130]
  • 08:44  @kohei130 テストケースは常にHUDSONにより継続的管理が行われています。私たちは納品を受け取る側ですが・・・  [in reply to kohei130]
  • 08:43  @ryobe 思い出せてよかったですねw今日があるw  [in reply to ryobe]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果