魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Fri, May 21

  • 17:28  マジで!QT @ysbee: @knnkanda: @hamurabi_subst:「【募集】東京都内で鉄道模型と猫とワンコとクラゲと観葉植物に癒されながら、ゆったりプログラムできる職場で、カトキチうどん食べ放題!ソフトウェア開発運用エンジニア 全員にiPad支給!募集なう!」
  • 17:24  @irukatyan 家の妻も好き嫌い激しいですね。ストレス溜まりまくってたそうですよ。家庭にストレスを持ち帰って発散するらしい・・怖いっすねぇ〜orz お爺さんになりたしww  [in reply to irukatyan]
  • 17:22  最後に一つ:営業マンはチンピラだそうなのでw強気で丁度良いですよw怖気づいたら負けwファイト♪ QT @yx_x: 決まるのはまだまだ先ですが常に意識してこの一年すごしていきたいです!ありがとうございました!!
  • 17:08  こういう商品だから貴方にオススメなんですって言えれば確実に買ってもらえる。ファイト♪ QT @yx_x: つきたい系統はきまっているので、そんなに多く出さないでひとつひとつ丁寧にやろうと思っています!大学の友達は、まだ何にもしていないけれど、なるべく早くから準備しようと思います!
  • 17:07  @irukatyan かなり献身的な人でないと出来ないと思う・・  [in reply to irukatyan]
  • 16:54  @irukatyan はい。それぐらいじゃないと務まらないと思います。結構強がりな妻でも滅入るほど過酷な仕事・・・続けている人は凄いと思う。  [in reply to irukatyan]
  • 16:52  どこでもいいからでは、どこも拾ってはくれないと思うよ。私が買いたい商品を知って販売に来ているのかって思うからね。QT @yx_x: どこでもいいから就職っていうのも、おかしいですしね…有意義な自分の売り込みができたらいいと思います。売らない覚悟…ですか(???;)
  • 16:49  @irukatyan 看護師は怖いですよぉ〜ww  [in reply to irukatyan]
  • 16:35  @irukatyan どんなイメージだったですかぁ〜(^-^;;  [in reply to irukatyan]
  • 16:34  就職率に騙されちゃいけない。就職したくない人も中にはいるだろう。消費者が何を買いたいと思うのかを知って入ればそこを重視して攻められる。自分に合わなければ売らない覚悟も必要。QT @yx_x: 言い方次第でうまくいきそうですよね、今年就職率半分くらいみたいですよ(o´・ω・`o)
  • 16:28  @irukatyan ちょっとやそっとのことでは病気として認めないですけどね・・妻は・・「あぁ、頭痛いなぁ」なんて言ったら、気のせいだって言われますよ。それくらいで病気だなんて病院行ったら病院に迷惑だからみたいなww恐ろしいです(^-^;  [in reply to irukatyan]
  • 16:21  就活なんて自分を販売することだからね。自分という商品を信じればいい。嘘でも商品が凄い事をアピって買わせるwジャパネットタカタ流で QT @yx_x: あ、そゆことか!そですよね、あまり文字数入力できないですよね。英語などでかくとどうも少ないですよね。なるように…なるといいです。笑
  • 16:14  文字数が限られるので入力しないだけです。顔文字OKですよ(^-^)/就活かぁ〜。なるようになるww QT @yx_x: でも二十歳なので成人しましたよ!!就活ですよ(o´・ω・`o) そういえばついったーって顔文字使う人いないですよね、禁止なんですか?
  • 16:11  @irukatyan うわぁ・・気を付けて・・・でも、子供って丈夫と思ってしまう。きっと大人だと打ち所悪くして最悪な事態だったろうになぁ。家の子もベビーベッドから転落したそうです。一昨日あたりですが、元看護師の妻の診断で元気だから平気となりました。  [in reply to irukatyan]
  • 16:05  わぉ。いい年齢だw QT @yx_x: 1990年生まれです!RT お若いですねw私がどれだけオヤジなのか実感したww1990年代を振り返って・・・ QT: その、西田ひかるが女子高生じゃないのに女子高生でーすってやるCMです!確か私が小学生の頃のような、中学入る前に携帯…
  • 15:54  私より上位は確実にフォロワー伸びてからいっこうに届かない。フォロワー数1,632人、全国ランキング7,655位です。上位 0.50%以内 #MachiTwi #ebina 神奈川県海老名市 http://machi.userlocal.jp/user/otspace0715/
  • 15:50  ツイッターってグローバルな展開をしているけど、一番ローカライズなソーシャルネットワークを形成している。だから面白いのかもしれない。世界と繋がろうと思えば繋がれるけど、身近な人と繋がる方が確実に多い気がする。
  • 15:46  すげぇ〜 QT @masason: 出来ました。募金方法はこちら。http://bit.ly/cZ8IUF RT @fairymessie 宮崎口蹄疫の募金をソフトバンク携帯から出来ませんか?
  • 15:45  お若いですねw私がどれだけオヤジなのか実感したww1990年代を振り返って・・・ QT @yx_x: その、西田ひかるが女子高生じゃないのに女子高生でーすってやるCMです!確か私が小学生の頃のような、中学入る前に携帯にカメラはついてたような、あんま覚えてないです笑
  • 14:54  やばい!iPadよりこっちが良いかも。 ASCII.jp:iPadより快適?ウェブ専用タブレット joojoo日本発売 - http://ow.ly/1NZkO
  • 14:47  そのCMは不明ですが・・西田ひかるが女子高生ってすごい昔って思う・・・ QT @yx_x: あ、もしかして西田ひかる女子高生でーすのCMのやつですか!?RT カメラですよぉwもう忘れられているとは時代を感じる・・・ QT: 写ルンですってカメラって事ですか?
  • 14:36  カメラですよぉwもう忘れられているとは時代を感じる・・・ QT @yx_x: 写ルンですってカメラって事ですか?
  • 13:49  ファイト♪ QT @v_motty_v: 今日は絶対に定時で帰るんだもん!!!!!!!!!><。。。
  • 13:48  DMに反応してしまう私・・・危険ですねw QT @kozakai_hidell: いきなりDMなんて営業方法おかしいでしょw RT @rHiruandon: コンサルタントってどうして胡散臭く感じるんだろ? RT: 経営コンサルからのDMも最近増えたな。ハッキリ言って全く必要ない
  • 13:42  家の子は私ではなくもっと頭のいい人見て育って欲しい(爆 QT @si9tan: 習得早過ぎw QT @eConnet: 背中を見て育っておりますwRT @kotobuki_o: 息子「パパだってママの前でそうしているじゃん」
  • 13:13  @kuratu きっと昔の車はみんなかかりにくいのだろうと妄想ww 結構、使っていなくても車はあぁは、ならないw実践しているw半年・一年乗らなくっても平気ですw  [in reply to kuratu]
  • 12:54  @kohei130 うぅ〜ん。あまり気にしないでくださいw (ニコ って事にも使いますのでw  [in reply to kohei130]
  • 12:52  3回もw自分では気付かないと言う事も有り得ますw QT @kimnny: 人生に三回モテキが来ると信じてますが一回で終わりそうww! RT: 人として一番輝いていた時期ww QT @asami_jun: 結論:モテキは結局女から惚れられる潜在能力のあった男の話。
  • 12:50  今、回ってます。快適になりましたw気付きをありがとう。 QT @kuratu: マッシーンは使ってあげないとご機嫌斜めになってしまいますしねb使ってあげるのが良い供養なのです☆
  • 12:42  ラジャ ノ QT @kuratu: 動かなくなるまで使い倒すべきです!wRT: いいなぁ〜。そういえば以前USBで動く小型扇風機をもらったな。今が使いどきだろうw
  • 12:40  人として一番輝いていた時期ww QT @asami_jun: 結論:モテキは結局女から惚れられる潜在能力のあった男の話。
  • 12:33  いいなぁ〜。そういえば以前USBで動く小型扇風機をもらったな。今が使いどきだろうw QT @kuratu: こちらも室内までは吹いて来ないですねw扇風機ありがとうwRT: うわっ。どおりで暑いわけだ・・オフィスだけど蒸し焼き状態。窓が開いてるけど風がない(~_~;) 
  • 12:25  外のが気持ちよさそう QT @kuratu: 多分まだ日陰は冬、という気圧配置のままなのかもですねw助かるwRT @Taniinn: の割には日陰は涼しいですねーRT @kuratu ええ、もう蒸し焼きにされそうw関東は29度らしいです><
  • 12:22  外のが気持ち良さそうだ・・・ QT @Taniinn: の割には日陰は涼しいですねーRT ええ、もう蒸し焼きにされそうw関東は29度らしいです><栄養を摂ったら日陰に退散ですなwRT こんにちは。あっついですねぇ〜
  • 12:21  うわっ。どおりで暑いわけだ・・オフィスだけど蒸し焼き状態。窓が開いてるけど風がない(~_~;) QT @kuratu: ええ、もう蒸し焼きにされそうw関東は29度らしいです><栄養を摂ったら日陰に退散ですなwRT @otspace0715: こんにちは。あっついですねぇ〜
  • 12:17  登場人物は全世代に把握されている。凄い「サザエさん」w QT @takamind: 僕も見てないやw RT: サザエさんで楽しまない世代もありますw QT: 切れ目無く続いているから全世代でしょ RT:サザエさん世代 QT: ズレ過ぎか RT @yumeishappy: 気持ち若
  • 12:13  @kuratu こんにちは。あっついですねぇ〜  [in reply to kuratu]
  • 12:08  「サザエさん」で楽しまない世代もありますw年寄り臭いという理由でw QT @takamind: サザエさんは今まで切れ目無く続いているから全世代でしょww RT:「サザエさん」世代 QT: 元のふぃろさん願望からズレ過ぎかw RT @yumeishappy: 気持ち若
  • 12:04  @tweet_sche_info ご連絡いただき有難う御座います。楽しませていただいています。優れたコンテンツ有難う御座います。  [in reply to tweet_sche_info]
  • 11:37  はい。でも、私は楽しかったw「サザエさん」世代ということが分かりますw QT @takamind: 元のふぃろさん願望からズレ過ぎかw RT @yumeishappy: 気持ち若
  • 11:35  優れたコンテンツは使いまわされると誰かが言っていた。音楽で言うとクラシックやコピー、マッシュアップ。TVで言うとアニメ・ドラマの再放送・再加工。一つのコンテンツは形を変えても生きている。それは恐らく、未来永劫語られるだろう。
  • 11:26  人は誰かの何かを信じるしかない。QT @takamind: 新聞TV信者も困るネットを信じ過ぎるのも心配。RT @tuigeki: ネットにないからという考えは誤り本当の真実は出てきません。 RT @eMags_Iwa: ネットで調べても情報が出てこない…信憑性は未確認と
  • 11:23  タラちゃんまでw 若めの話題が QT @takamind: 他の呟にたらチャン登場^〓^RT @yumeishappy: 気持ち 若め RT: 若めだけに RT:やわらか過ぎ RT:今理解 RT:ピンポ〜ン RT:卓球〜 RT:わかめで〜す RT:カツオの兄弟?RT:若めな話題
  • 10:24  俺もスマートフォン新時代に参加したぃし〜〜〜〜〜
  • 09:53  @hujimiya 同じくww たしかミニもあったね。私はミニでいいかもw  [in reply to hujimiya]
  • 09:46  Googleカレンダーって携帯だと閲覧しか出来ないのか。やっぱ「すけつい」で登録出来るって言うのは嬉しい機能なのだけれどなぁ〜。公開している人には問題なく使えて便利なんだろうなぁ〜。はぁ〜〜。
  • 09:39  美味い! QT @hujimiya: シロノワール!
  • 09:21  人間って簡単に騙されて信じ込んでしまう生き物なんだな。自分の信じる世界が間違っていたとしても信じることで幸せなんだな。
  • 09:00  世界一目指してるw QT @nekotoi: 新東京タワー。RT@yu_ichikawa スカイツリーったなに?
  • 08:59  ノ QT @kishu002: ノ RT @tabbto79: ノRT @shortsleeper ノRT @xyron0 ノRT @himawari0843: みんな生きてるかぁー?
  • 08:58  私は昔っから年寄り臭い・・・orz QT @yumeishappy: 私も若め〜気持ちもいつも若め〜(笑)有難う。
  • 08:56  もい!いつもフォロー有難う御座います。最近、愚痴が多くってごめんなさい。もっと広い心を持たなければと反省しました。ちょっとだけねww
  • 08:53  @sateraito_jp 小耳に挟んだのですがWEBサイトでありとあらゆるサービスを記載し、無償提供と うたっていますが?完成していない、作ってもいないサービスが多数あり(完成予定はない)?無償ゆえ保証がないという事からクレームが多数発生しているそうですが何か弁解ありませんか?  [in reply to sateraito_jp]
  • 08:46  こちらこそ有難う御座いますw QT @yumeishappy: こんばんは〜!楽しいのが1番ですね(笑)otspace0715さん、ありがとうございます。おやすみなさ〜い^^
  • 00:59  最近、この会話が出来る人は会社関係なんじゃないかと疑いの目を向けているフォロワーの中に職場関係がいたら挙手願いますw釣れた釣れたとはしゃぎますw
  • 00:51  ゴミってなに?「w」は(笑)です。 QT @kohei130: この「w」の意味がわかんねぇ。「 ゴミにわざわざ反応してくれてありがとう」 ってことか そもそも、なんでそれが根回しなのよ
  • 00:47  人が多いほど折り合いがつきにくい…永遠ではないのは何かを妥協するから… QT @sugaki: むしろ、折り合いを付けることも可能ですが、それが永遠でない&万人に通用しないだけかと思います
  • 00:32  @sugaki やりたくないってことじゃないんです。私には苦手なことで出来る事なら逃げてしまいたい。いやだいやだとダダをこねてるだけです。(^_^;)  [in reply to sugaki]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果