魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sun, May 16

  • 18:33  やまとオークシティなう! イマココ L:神奈川県大和市鶴間1丁目28−12
  • 15:13  オーロラシティなう! イマココ L:神奈川県横浜市戸塚区品濃町544−1
  • 10:21  子供目覚めるw
  • 10:00  ツイートの テンションだけは つながらず
  • 09:57  RT @hiroxpepe: オブジェクトが噛み合わないと「お前が失敗してるのにファイルを移動したから処理が出来ん!」「更新されたと思って1つ前の情報を送信した!」とか悲惨な状況が目に浮かびます…
  • 09:49  皆さんは父の日になにを贈りますか?
  • 09:49  妻は起き出して出かける支度。私はまた布団に逆戻り子供を見ながら寝てしまいそう…(ノ_-)ゴシゴシ 午後の予定は父の日グッズ探し。
  • 09:42  子供の寝言がデカい!起きて泣き出したのかと思いきや寝言だった… #kodomo #kosodate #ikuji #papajp
  • 09:40  終わった。水回り清掃らしいがあっと言う間に終わった。なにをしたのかわからない。(^_^;)
  • 09:30  おぉ〜、きたきた。ガチャガチャとうるさくなった…この状況でもまだ子供と妻は寝ていられるか!(^_^;)
  • 09:23  RT @meigenbot: とても出来そうにないと思える事柄でも、思い切ってぶつかることだ。恐怖心はあっという間に無くなっているだろう。(Dale Carnegie)
  • 09:20  圏央道はいつになったら中央と東名が繋がるんだ?
  • 09:08  RT @K_a_t_s_u_m_i: お金が絡まないからこそ全力で協力してくれる人もたくさんいるし、逆に言えば、お金が絡むのであれば協力は遠慮したいって人だって大勢いるわけです。 #d365
  • 08:55  @kohei130 ファインドバグやイクリプスの警告も数え切れないほどスパゲティコード。設計通りに動けばいいと思い込む甘さ。オブジェクト指向を使い拡張の考慮にかける品質。設計はすべてじゃない。  [in reply to kohei130]
  • 08:50  もい〜っす!(*^^)/ 今日の予定は午前中はマンションの点検にくるので、点検待ちなう!
  • 08:46  @kohei130 ドキュメント書きにやたら時間と工数を掛けるから高額になるんです。時間掛けたわりにソースレビューすると設計の甘さが目立ちチェックスタイル通すと警告だらけ  [in reply to kohei130]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果