魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Mar 24

  • 20:26  マンマパスタ。なう!ご馳走さまでした。イマココ L:神奈川県厚木市栄町一丁目7
  • 16:54  何かをしようとして壁にぶつかると直ぐに「やっぱ、やぁ〜めたぁ〜」と面倒臭く壁から撤収する。よくある無駄な事・・・orz
  • 16:46  美味そ!QT @yancha: カリフォルニアバーガーなう。 http://twitpic.com/1akxkp
  • 16:19  【J-CASTテレビウォッチ】「1600万円」減らせるもんなら減らしてみろ 名古屋市議会が市長に反発 http://www.j-cast.com/tv/2010/03/24062872.html
  • 15:03  GoogleのAPIを使ってコネクションするにはイントラからだと厄介だ。接続済みのガジェットを外に置いてAJAXのコネクションでイントラサイトに繋げられれば問題解決。テストするにはネゴが必要だ・・・自由に使えれば良いのに
  • 14:53  やっぱやめた・・・別途時間取ろうっと
  • 14:46  うぅ〜ん。GAEって複数アカウント持てなかったよなぁ〜。まぁ、テストだから個人で作ったアカウントでやってみるかなぁ。なんか嫌だなぁ〜。
  • 14:05  GAE上にアプリを上げないと駄目なのかぁ〜orz
  • 13:42  やっぱダメなんだぁ〜。ローカルにあるxmlをGoogleAppsでテストすることは出来ないと・・・インターネット上に置かなきゃいけないんだねぇ〜。
  • 13:12  イントラのガジェットでGoogleAppsに導入出来るのだろうか?作ったけど動かないなんてよくあることだよなぁ〜。簡単なサイトこしらえてテストしてみよっと
  • 12:55  @_tcbn_ それ良いですね。日曜日だけ勤務とかでお願いしたいwww ディズニーキャスト。  [in reply to _tcbn_]
  • 12:05  @_tcbn_ 確かに1日じゃ足りないかもぉ〜ww 月1でもOKだったら良いのにww  [in reply to _tcbn_]
  • 10:07  さて今日はプログラマーになってゴニョゴニョロジックでも書くかな・・・
  • 10:06  @_tcbn_ 途中でPOSTしてしまった・・・ごめんなさい。 バイトがあったらやってみたい。  [in reply to _tcbn_]
  • 10:05  @_tcbn_ お?キャストやったことありですか?仕事休みの日にでも一日体験キャストなんてバイト  [in reply to _tcbn_]
  • 09:58  一度で良いのでやりたいこと。ディズニーキャストww
  • 09:52  ちゃんとフォロー返し出来てた。まだまだフォロー出来そうだ。よかった。
  • 09:22  もしや、フォローしている数とフォローされている数との差で新しくフォローできなくなってしまった。どうしようかなぁ〜。
  • 09:01  ほほぉ〜。 グーグルが恐れたサイバースパイ「GhostNet」とは? − @IT http://www.atmarkit.co.jp/news/analysis/201003/23/ghost.html
  • 08:39  解説有難う御座います。あたこわ @fgtrjhyu @mambo573  [in reply to fgtrjhyu]
  • 08:38  @tinkerbellasuka TDRはまさに夢と魔法の国ですね。www  [in reply to tinkerbellasuka]
  • 01:06  #atakowa というタグイベントのあたこわの意味が分からない…orz
  • 01:02  分ったら凄いw RT @query1000: ♪あ〜あ〜あああああ〜あ〜 ああ〜あああああ〜あ〜 あああ〜ああああああああ〜 あああ〜ああっあっあ〜あああああ〜 いかん「北の国から」を歌ってるつもりがいつの間にかモーツァルトの「ホルン協奏曲」に! #atakowa
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果