魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Mar 20

  • 23:51  RT @MSfreedam: 自分の現実と相手の現実は、初めから違う。 これを知っているとストレスが無くなります。 モメル事も無くなります。
  • 23:50  作業お疲れ様でしたじゃないかな? QT @knnkanda: これはどういう意味? 「作業」乙だした
  • 23:45  RT @Kiyoshileo: RT @sakuratsunagi: twitterがメインになってから、メアド書かなくてもいいと思い始めたのはある意味革命的だと思う。
  • 17:54  なんで帰ろうとした頃に、今私に必要な旬な話題が話されているのだろう。それを見ずに帰る。orz
  • 17:47  どれだけ受信できるかわからないけど #acf2010 をツイートメールで受信しておこう。ツイート数多くてメールじゃ全て見れないかもなぁ〜
  • 17:33  私は多くの人に自殺行為を薦めていることになる。ごめんね。私も自殺行為をしているんだ。恐ろしやorz QT @HironaoAshida: Twitterで目標設定することは会社も個人も自殺行為。 #ACF2010
  • 16:57  もしやYoonoのRTは公式RTになっていないのか?
  • 16:51  ドラえもんはいないのに・・・orz QT @malipoza: この国をのび太に貶めた官僚、そしてのびたとジャイアンの関係をひた隠しにしてきた読売をはじめとするメディア。ここが諸悪の根源なのである。
  • 16:26  Gmailにイントラアプリを連携させるには?ガジェットが良いのかな?GAE使ってゴニョゴニョ作るのか?別途、企業用DBにアクセスする連絡帳作成が望まれる・・・
  • 16:22  やめろ僕たちは分かり合えるかもしれないだろ! QT @KamilleB_bot: やめろ!僕たちは分かり合えるかもしれないだろ!
  • 16:21  韓国だ日本だってそんなことじゃないんです。子供が無視されちゃたまんないです。 QT KamilleB_bot: エゥーゴだティターンズだってそんなことじゃないんです。子供が無視されちゃたまんないですよ。
  • 16:07  ジェットストリームアタックだぁ〜! QT @sepiaJ: いけるぞーもう一度ジェットストリームアタックだ! @keith2forests ジェットストリームなんとかってフォーメーション知ってます?
  • 15:55  ゾッキー多すぎるぞ!QT @sepiaJ: 海老名人はヤンキー種族だ!なめるなよー!!! @semtechs 寒川神社
  • 15:44  素晴らしいwwそんな大人、修正してやる! QT @tellalie97: あ、それいいっすねwそんな大人、修正してやる!
  • 15:37  野党だ与党だってそんなことじゃないんです。のが良いかな?w QT @tellalie97: どっちがティターンズだろ?RT: 自民だ民主だって... QT KamilleB_bot: エゥーゴだティターンズだってそんなことじゃないんです。子供が無視されちゃたまんないですよ。
  • 15:26  自民だ民主だってそんなことじゃないんです。子供が無視されちゃたまんないです。 QT @KamilleB_bot: エゥーゴだティターンズだってそんなことじゃないんです。子供が無視されちゃたまんないですよ。
  • 14:38  すみません。逆でしたか・・・QT @fgtrjhyu: ハサウェイの閃光じゃなくて閃光のハサウェイじゃなかったろうか?銃殺!
  • 14:37  うぉ、洋楽ネタですかww分らないorz QT @kimieeee: あら、かんつがい。。だんがむネタね!ZZトップ〜ダニ・ハサかとオモタアルヨ!スマソ!
  • 14:30  へ?ダニー・ハサウェイは関係ないかと・・・ QT @kimieeee: ん!ダニー・ハサウェイかかってたの?!聴きそびれた〜RT @otspace0715: 勝手にZZの続き→逆シャ→ハサウェイの閃光
  • 14:22  勝手にZZの続き→逆シャ→ハサウェイの閃光 QT @char_the_zeon: 1st→08小隊→0080→0083→Z→ZZの順ですよ!RT @miremama: #discobu
  • 14:12  「ジオン軍が来てくれたんだぁ」byアル QT @pintarou_d: これぞジーク・ジオンですなw RT @char_the_zeon: 我がジオン軍の力は、圧倒的じゃないか!ですね♪
  • 14:09  今、思ったこと:メールの件名のみで内容を判断し詳細は読んでいないことに気づく。Twitterみたいな使い方を普通にしていた。詳細が気になるものだけ内容を見るけど、ほとんどのメールは内容を見ないで既読にしている。
  • 13:13  ちょっと分かったこと、読んでも分らない内容は読まれない。専門的な言葉が分らない人は専門的な会話には参加しない。
  • 13:09  弱い犬ほど良く吠える。俺は今、弱い犬だ!!orzワン
  • 12:49  伊集院さんとソフトバンク社長のTogetterはある意味B2Bなのか?http://togetter.com/li/3499
  • 12:15  ないならば始めの一歩で作りたいけど・・失敗を恐れるものに成功は訪れない。
  • 12:13  Twitterの企業活用というと、企業と顧客の例が多いが、企業と企業の関係構築として実例がないか検索中。ネットビジネスではないB2B成功事例はないだろうか?
  • 11:54  どんな仕事にもエンターテイメントは存在する。カッコイイがビジネスになる時代。確か何処かのサイトで読んだよなぁ〜。
  • 11:52  Twitterを企業で利用した時の大きな成果ってTogetterみたらいっぱいあるかと思ったけど、ソフトバンクばかりな気分。もっと外に出てこないかな?それとも見えていないだけか?ベンチャーやIT企業以外の成功例が欲しい。
  • 10:27  俺のことかぁ〜ww QT @call_me_nots: That's You! RT: そんなのがあるのか・・ QT @freezedeer: リアルな自爆戦車の方。
  • 10:26  下手にでる人が賢い理由:上を好む浮き足立った凧を凧糸で自由自在に操るに等しい。空からは地表広く見渡せるが下からは凧がよく見える。
  • 10:21  そんなのがあるのか・・ QT @freezedeer: リアルな自爆戦車の方。
  • 10:06  ジブリ??QT @tengakuhoushi: つ【おもかじ逃げろぉーー!!】 RT @freezedeer: つ【ゴリアテ】RT @tengakuhoushi: つ【超重戦車マウス】 RT @call_me_nots: つ【三木谷マウス】
  • 10:04  つ【ジュード・ロウ】 RT @freezedeer: つ【ゴリアテ】RT @tengakuhoushi: つ【超重戦車マウス】 RT @call_me_nots: つ【三木谷マウス】 RT @tengakuhoushi:
  • 09:58  えぇ〜。もう分らないorz QT @tengakuhoushi: つ【超重戦車マウス】 RT @call_me_nots: つ【三木谷マウス】 RT @tengakuhoushi: つ【ドナルドラムズフェルド】 RT call_me_nots: つ 【ドナルドダック】
  • 09:55  このつながり難しいww QT @call_me_nots: つ【三木谷マウス】 RT @tengakuhoushi: つ【ドナルドラムズフェルド】 RT call_me_nots: つ 【ドナルドダック】
  • 09:49  どこへ行こうと言うのか??ww QT @tengakuhoushi: つ【ドナルドラムズフェルド】 RT @call_me_nots: つ 【ドナルドダック】 RT @otspace0715: 最近まで「つ」の使い方が分からなかったが。
  • 09:48  @call_me_nots 「つ」の使い方有難う(^-^)/で、ドナルドダック??www  [in reply to call_me_nots]
  • 09:43  そういうとき私は深呼吸と瞑想します。誰でも自分を上に置きたいものと理解して。QT @pantacle: 俯瞰するのは平気なんですが、客でもない人が観察対象として視界に現れると、自分の上から目線風に自分が耐えられないことを告白します。
  • 09:38  最近まで「つ」の使い方が分からなかったが。これって指のつもりか?と思って見てみたらようやく使い方が分かった。
  • 09:31  愛ですねw QT @pantacle: 極力、愛でる方向で(w。RT @otspace0715: 自分を見失い迷走する人の多い事ww QT @pantacle:
  • 09:26  自分を見失い迷走する人の多い事ww QT @pantacle: コミュニケーションツールだと聞いて、そう理解しているなら、何をするつもりで、ここに言葉を放り出したのか、きちんと考えて欲しい。
  • 09:04  @Disney_inpafan 4月18・19にインパ予定です。同じ日に行く人はすれ違うかもね。インパで5月人形情報あったら教えてください。買いたいと思ってます。 #TDR20100418 #TDR20100419
  • 08:44  ブラウザーからクライアントツールの起動ランチャーでも良いのだけれども、これならば今でも有りそうだよなぁ〜
  • 08:43  ブラウザーで動くEclipseみたいなEDIツールでないかなぁ〜。ブラウザー以外のツールを立ち上げる事が面倒になってきた・・・
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果