魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, Mar 25

  • 16:57  この体質をITだけにするのは勿体ないw QT @takamind: 昨今の良き流れ。過去は…独占、デファクトを掲げ、大普及止められなく、終焉まで RT: 標準化促進、連携加速、進化調整可能QT: 短命化は一般化…独裁なく…利益平等化…利用側有り難いQT: 技術系:短命化
  • 16:18  ITは衣食住(アパレル・農業・家具)と一体となって新しい時代が生まれるだろう。
  • 16:08  一般化は標準化を促進し、連携が加速し、進化のスピードも調整が可能に。QT: 話がずれたかも。短命化というのは一般化と捉えます。独裁がなくなるという事。利益の平等化。これは利用する側には有り難い事。 QT @takamind: 技術系なら: 早くヒントを与えて短命化する?
  • 16:02  話がずれたかも。短命化というのは一般化と捉えます。独裁がなくなるという事。利益の平等化。これは利用する側には有り難い事。 QT @takamind: 技術系なら: 早くヒントを与えて短命化する?
  • 15:49  PWとはパスワード?(^-^;世界的にはOSSでソース情報を公開していますね。高価なソフトを敢えて購入が稀になっています。道具にお金は掛けられない。QT: @takamind: PWやライセンス認証機能かな。高価少量なら高度な認証を組み込めばいいけど、安価大量では最近どうだろ…
  • 15:33  RT @yamashita_mizue: あなたの知ってるひとの中で 誰よりも頼りになるのは・・・・・あなた自身です。「あなた」を信じて突き進んでまいりやしょう!
  • 15:29  RT @rezev_hikaru: 人が日々幸せを感じて暮らしていけるかどうかということが大事なんだ。仕事がない、給与が上がらない、結婚できない、老後の未来がないと多くの人が感じている。そういったことをどう解決していくかを考えていかねばならない。そのためにまず「デフレ脱却」が重要
  • 15:20  携帯電話で入力する人のスピードが圧倒的に早かったりします。ソフトキーボードはあってもよいと思ってますよ。カタカタうるさいの禁止w画面のポイント指定もスマートフォンならもっと楽かと QT @sugaki: 個人的にはキーボードに勝る文字入力装置ってないと思うんですよねぇ。(ry
  • 15:12  簡単に真似ができそうな事には有効で難しいことには不利なんですね。コピー国には対処が難しいと訴えても切りがない。特許以外にもコピー防止方法が必要?QT @takamind: 技術系なら: 早くヒントを与えて短命化する?(ry
  • 15:04  どんな社会が形成されているんでしょうね?w QT @dreammilk: 便利な反面怖い気もしますねーそれ RT: マウスキーボードのパソコンが無くなる日が待ち遠しい。誰もがモバイルスマートフォンを持ち歩き、自分の仕事を世界のどこででも、誰と会っていても何をしていても出来る時代。
  • 15:02  指と声は使ってよいかと・・・QT @sugaki: その為には、脳みそに電極を刺して文字入力を脳から直接行えるようにならないと… QT: マウスキーボードのパソコンが無くなる日が待ち遠しい。(ry
  • 13:26  マウスキーボードのパソコンが無くなる日が待ち遠しい。誰もがモバイルスマートフォンを持ち歩き、自分の仕事を世界のどこででも、誰と会っていても何をしていても出来る時代。
  • 13:23  真似するのは見た目。アイデアを隠しても真似はされると思う。次世代開発の参考はよい面で悪い印象はないなぁ〜QT @takamind: どうしても知らないところで真似されたり、次世代開発の参考にされたり、それらの調査や訴えるにも余計な手間やコストが掛かるからかな。怖い国もあるし。
  • 13:03  こんな反転文字あるんだね。QT @0_v: お役に立てて嬉しいです!というか、MaiMaikiが教えてくれたのを横から失礼しただけって感じです^^「??????? ? 」 RT @aptcape @pinkpeco
  • 12:46  感動した!!QT @0_v: i ? you → no? ? ? 
  • 12:44  そんな会社素敵。QT: @yot2010: 機密情報が無いのが機密なーんて会社もあったなぁ。 @call_me_nots それを機密情報と呼ぶのさ RT: 企業がソーシャルメディアを一番恐れている理由は重要な機密情報が外部に漏れる危険ではなく、暗黙の了解として
  • 12:43  私の場合、人を限定すると140文字ではおさまらなくなりますけどねw QT: @takamind: なるほど自分は挨拶ツイートをやってないからですね。挨拶でリスト効果、、人を限定するかどうかだ。
  • 12:39  不正をしない政治家がいないように、不正をしない企業、団体もいないのではないだろうか?ただ、表にでないように情報コントロールしている。まるでそれは日本のスピード違反の状況と等しい。
  • 12:27  緑を少し増やすって話しが感動した。ナウシカは森が主役なんだと思った。ナウシカBD化 QT @dis_1topi: 鈴木氏の一文が大変興味深いです。 http://bit.ly/963Xgb
  • 12:25  緑を少し増やすってRT @dis_1topi: 鈴木氏の一文が大変興味深いです。 http://bit.ly/963Xgb
  • 12:05  はぁ、もう説明するためのドキュメント作成ちょ〜〜面倒臭いんだけどぉ〜〜〜orz
  • 11:56  やばい!デジャブった。この光景見覚え有り!
  • 09:03  おはあろーは!もい!(^-^;
  • 09:03  通信教育だねぇ。義務教育が通信教育になる時代がきたらどうなるのだろう?wwQT @mousemickey: それと、学校なんかの環境も
  • 09:00  何だかネットでも恥ずかしい挨拶:お早うございます。リアルでは言えるけど、ネットで言うのは気恥ずかしい。
  • 08:58  当然だwお早うございます。RT @555hamako: おはようございます。私は私の意見を言う。それは良い意見だからではなく、私の意見だからだう!
  • 08:49  職場がどこでも仕事出来る環境なら速攻で引越しするのに・・・そういう人多いのではないだろうか?QT @misonou_Spydy: そんなにディズニー好きなら舞浜に住めばいいのに
  • 01:55  @tomnoradio wwwそこは自力で乗り越えて貰ってw男の子はこれくらいのがいいww  [in reply to tomnoradio]
  • 01:53  ガンダムTLを眺めながら。なんの気持ち悪い。あたしの中にいっぱい入ってくるぅ。と嘆きながらニュータイプを気取る。このプレッシャー!と心で叫んでRT。
  • 01:49  @tomnoradio 題名は聞いた事ある。有名ですね。サイレントヴォイス。子供が成長したらファーストから一緒に見る予定w("▽"*) アヒョ  [in reply to tomnoradio]
  • 01:42  うわっ。凄いツーショット発見
  • 01:40  @tomnoradio 突然横やりすみません。
  • 01:38  @tomnoradio ZZは最初のOPに引いた。アニメじゃん!アニメじゃなくない!みたいな…。そして別の理由もあり全部見れなかった…orzいつか見直してみたい  [in reply to tomnoradio]
  • 01:30  RT @Hagemashijin: 眠れない夜に見る夢こそ、ほんとうにかなえたい夢に違いない。
  • 01:28  最近、携帯電話でモバツイしてるか漫画読んでるか時計確認するかアラーム鳴らすかしか使ってない…(-.-;)電話の意味なし(-.-;)
  • 01:14  #atakowa 誰かに貰った宝くじが3億円当選 しかも、ギャンブル興味ないからと当選記念に額に入れられ飾られる。
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果