魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sun, Mar 21

  • 22:30  ですねw QT @koji1989: 予想通りというか、計画通りじゃないかな?w まあ、楽しいかは人次第かな?w
  • 22:21  私は育児優先w映画館でも見たけど飽きてないw見る度新鮮な発見ありw QT @sepiaJ: あたしは映画館とDVDで飽きる程 観たんでtwitter優先☆( ̄▽ ̄)ノパイレーツオブカリビアン
  • 21:54  RT @ysbee: RT @Lupin_the_3rd: TLは人通りみたいね、出かけないと出会えないし、すれ違っても必ずしも会話しないし、することもあるし。多いと楽しいし、少ないと気になるし。
  • 21:52  DVD持ってるけど見たい衝動w見ながらツイートwたまに育児w RT @sepiaJ: @call_me_nots 1、2、3前半、3後半ですよー☆( ´ ▽ ` )ノ全部DVDあるから観ないでtwitter♪( ̄▽ ̄)v
  • 21:40  どんな編集だw QT @call_me_nots: 毎週0.75本ずつやるんだって RT: え?なんで3本しかないのに? QT @sepiaJ: そーいえば4週連続でしたねー☆ヾ()ノRT @takojima パイレーツオブカリビアンやってる!
  • 21:37  予想通りに行くって気分良いでしょうね?(*^^)/ QT @koji1989: 理想通りに出来る人ってある意味、自分の予想通りとも言えるのかな?
  • 21:32  え?なんで3本しかないのに? QT @sepiaJ: そーいえば4週連続でしたねー☆ヾ()ノRT @takojima パイレーツオブカリビアンやってる!
  • 21:29  そうですね。夢が夢のままな人はたくさんw ^)ノ理想が理想のままってことかな? QT @koji1989: あなたの理屈なら理想なんだから夢を追いかけるのは理想家で間違いないよ。でも、夢は夢のままだよ?
  • 20:07  なるほどφ(゜O゜;) QT @yot2010: 妄想を叶えるのが変態?
  • 20:05  夢を追い掛けるのが理想家? RT @koji1989: で?夢を叶えるのが理想家? RT @otspace0715: そう思う。夢=理想。 QT @koji1989: 夢=理想?
  • 20:03  @poohya (人´∀`)ァリガト♪  [in reply to poohya]
  • 20:01  久々の五右衛門。イマココ L:神奈川県茅ヶ崎市今宿909
  • 19:03  そう思う。夢=理想。 QT @koji1989: 夢=理想?
  • 18:55  えっ?公式あるの? QT @poohya: ところで公式ミッキーさんたちはつぶやいてないご様子で。フォローしてないけど。
  • 18:51  自分のやりたい事=理想かと… QT @koji1989: ベンチャーは理想ではなく、自分のやりたい事をただやっているだけでは? RT @sudohsun: なら、ベンチャーの連中はみんな左翼ですね(w RT @koji1989 …結局、理想の塊みたいな連中が左翼ですからね・・・ 
  • 00:00  (人´∀`)ァリガト♪ QT @keica99: @otspace0715 フォローさんくす。ミネバ直々にフォロー返しさせてきただきます。
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果