魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Fri, Mar 26

  • 21:20  たけしのTVおもろ! w 世界中の常識をぶつけあうことがこんなに笑えるとは幸福度低!
  • 16:57  スキャナー機能付きシュレッダーって無いのかな?と調べたところ、シュレッダー機能付きスキャナーの出願が見つかった。開発したのだろうか? http://www.j-tokkyo.com/2002/H04N/JP2002-368966.shtml
  • 16:26  まかせた!ww QT: @tomnoradio: 俺の出番…か(笑) RT: ZZ時代のアムロやシャアの作品を作れるという事ですね。誰かやらないかなぁ〜ww QT: やっぱりZZはアムロとシャアが出ないのも痛いな。ラスボスは最強だけど(笑)
  • 16:25  @kimoto_1 有難う御座います。私の言葉ではないですが・・・誰かが言った言葉です。サイトで見つけたような・・・orz  [in reply to kimoto_1]
  • 16:24  はい。orz RT: @dreammilk: 非常に難しいですねこれ≧〜≦ RT:人の意見に真っ向から否定しない。 自分の意見を断定的に述べない。 確かに、疑いもなくなどという言葉は使わない。 そういう場合もあるが、 しかしこの場合は少し事情が違うように思われる。という…
  • 16:14  ZZ時代のアムロやシャアの作品を作れるという事ですね。誰かやらないかなぁ〜ww QT: @tomnoradio: やっぱりZZはアムロとシャアが出ないのも痛いな。ラスボスは最強だけど(笑)
  • 16:05  この道は一度しか通らない道。 だから、役に立つこと、人のためになることは今すぐにやろう。 先へ延ばしたり忘れたりしないように。 この道は二度と通らない道だから。 どんな人間でも何かの点で、私よりも優れている。 わたしの学ぶべきものを持っているという点で。(誰が言ったんだっけなぁ〜
  • 16:03  未だ出来ていない。orz:人の意見に真っ向から否定しない。 自分の意見を断定的に述べない。 確かに、疑いもなくなどという言葉は使わない。 そういう場合もあるが、 しかしこの場合は少し事情が違うように思われる。という否定はOK 相手がイエスと言える質問をする
  • 15:21  つ情報収集。意見交換。 QT: @Qooh0: twitter に求められていることって、なんなんですかね?follow された、remove されたとか気にする人も多いし…。あなたにとって 、日本人にとっての 。社会人にとっての 。御意見があれば、ぜひ教えてください。
  • 14:35  面白そうw貞子パワー的w QT: @takamind: 漫画化から映画化も狙える?「漫画やツイッタを通じて全世界に拡散... RT @miahsgw: ...漫画から読んだ人に感染... RT: ついにネットを通じて感染する新型インフルエルザの誕生 RT @yo_Sea
  • 13:54  漢(オトコ)のコンピュータ道: ジョナサン・シュワルツの発言から考察するソフトウェア特許の有害性 http://bit.ly/9Pe1K2 「特許の在り方について、我々がもう一度見直す時期が来ているのである。」
  • 13:18  twitterクライアントはことごとく利用できそうにない。orz
  • 12:35  RT @hidemusic: 僕「給料が7万円アップしたよー!」妻「よくやった!はい。」僕「え?」妻「5000円」僕「ぇ?」妻「まいどありー」 働けど働けど、我が暮らし楽にならざり(石川啄木)
  • 12:33  RT @hitomikumasaka: ツイッターをやることによって、誰もが自分の発言に耳を傾けてくれる「聴衆」を持つことができる。これって、慣れると当たり前に感じるけど、実は画期的なことだと思う。すごい時代なんですよ今は。
  • 12:22  製造者は一番の利用者。何よりも自分自身が一番のファンでなければならない。
  • 11:08  firefox3.6.2にしてみたらYoonoが死んだw echofon強しw
  • 09:53  これからの時代は、社員証の変わりにスマートフォンだ。待受けアプリに顔写真等を表示して首からぶら下げて移動するのだぁ〜〜〜!!薄型スマートフォンが流行る!ww #mirai
  • 09:07  @sugaki お早うございます。  [in reply to sugaki]
  • 09:07  @yamashita_mizue いつも元気付けられる投稿を有難う御座います。  [in reply to yamashita_mizue]
  • 09:06  有難う御座いますw RT @takamind: 何を弱気になっとるんじゃww RT @otspace0715: 俺って説明クドイかなぁ…
  • 09:05  もい!
  • 09:05  素晴らしい。QT @sugizuru: Webサービス内のデータ囲い込みから解放する、Googleの「Data Liberation Front」 http://ow.ly/1qYF6
  • 00:33  RT @koheill: RT @hiroyukiokuda: 人は理屈ではなく、感情でうごく。
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果