魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Mar 17

  • 23:07  4/18・19インパ決定!!当日インパする人いたらすれ違うかもね(^-^)/ #TDR20100418 #TDR20100419
  • 21:26  初ChromeEx.Twitterだぁ〜。
  • 16:13  まぁね。高い目標を目指すことに意義がある。頑張れ日本。政治家だけじゃない。QT: @555hamako: 率直に申し上げる!!地球温暖化、二酸化炭素について、いろんな意見があると思うどちらにせよ。二酸化炭素は少ない方が良いと思う。25%削減なんて日本国は、出来るのだろうか?(ry
  • 16:12  賛成(^-^)/ QT: @aloha_mickey: 「我らがシンド」! とりまえずカラオケに入れて欲しいな、DAMさん! RT @poohya: アラビアが混んで、我らがシンドに人が流れるなら万々歳だけど。
  • 12:49  数えないww人は「人」でお願いしますww QT: @machi1119: 「1タイプ」?? RT @missileaki: アムロはニュータイプだから「1タイプ」って数えない?
  • 12:34  要約力が身に付くらしいですねww QT: @komatsuairport: 先程、文字数面ではハングルも平仮名並みと伺いました。しかし日本語・ハングル、どちらにせよツイッターの140文字は私にとって大きな壁ですね〜難しい!^ ^;
  • 12:29  古いガンダムならば語れまぁすw QT: @machi1119: ガンダム覚えたいのです
  • 12:27  間違った発言を誘発させようとしている?QT: @biwawa: しかし鳩山総理は、毎日毎日、この信じれないくらい失礼な記者たちの質問に、丁寧に言葉を選び我慢強く応えてる。えらいなぁ。この人が忍耐強いのをいいことに、野党議員や腐れ記者たちは、どんどん図々しくなる。恥ずかしい奴らだ。
  • 12:25  サボりじゃなく休暇かぁww QT: @myomyo0814: @555hamako  お疲れ様でございます!どうぞ、たまにはゆっくり休んでください☆いつも応援ありがとうございます。
  • 12:18  @komatsuairport 私も使わないので分からないのですよねぇ〜orz 日本語は想像力を鍛えることが出来るので頭がよくなりそうではありますがww  [in reply to komatsuairport]
  • 12:01  @yotayotaro こちらこそよろしくお願いします。  [in reply to yotayotaro]
  • 11:53  語彙量が少ないと言う事は複雑な会話をするときに使う文字数が増えるということですね。その為、単純な会話は語彙量が少ない言語が向いており、複雑な会話は語彙量の多い言語が向いているのかな?QT: @komatsuairport:
  • 11:34  単純と複雑でどういう会話の違いがあるのか疑問(^-^; QT: @komatsuairport: すみません韓国教授の言葉、全文ソースを探したのですが発見出来ず^^;つまり、より単純ならばハングルはTwitter適してるのかな?と思います
  • 11:09  あまりハングルはTwitterに適さないようです。 @komatsuairport さん情報では。漢文を使う言語は適していそうですね。 QT: @koji1989: だから、漢語系との言語なのですが?
  • 11:07  これはサボりか?ww QT: @555hamako: 昨日のプールで、だいぶ疲れた。一生懸命やりますよ!!運動!!でも張り切りすぎで、今日は、事務所に行かないかもしれません。プールは行きます。だう!!はっははっは!!
  • 11:02  英語見たいに1文字で意味が通じなかったら文字数がいくら少なくっても意味がないと思いますよ。(^-^; QT: @koji1989:   [in reply to koji1989]
  • 10:53  ハングルは平仮名と同等と思ってました。漢字と同等なのですか?平仮名よりも少ない?一言で意味が多く伝わるという事なんですね。QT: @koji1989: どうなんでしょう?実際の文字数の少なさと言う意味ではどちらも日本語より勝っているのは間違いないですが・・・
  • 10:31  @koji1989 何故、ハングルと思うのですか?ハングル読み書き出来ないから便利さが分らない・・・orz  [in reply to koji1989]
  • 10:28  @fgtrjhyu 韓国は時代遅れでもあるんです。まだ第二次世界大戦頃の国家的モラルしか確立出来ていない。だから占領政策しか思い浮かばない。なんだか小さな子供を相手にしている感覚を感じていますww  [in reply to fgtrjhyu]
  • 10:25  @fgtrjhyu 日本人が大好きってことではないですよ。日本が大好きなんです。だから、日本が欲しいってことです。好きなものは手に入れたいと思いますからねww相当、日本が大好きなんです。喉から手が出るほどにww  [in reply to fgtrjhyu]
  • 08:52  何だか韓国って日本が大好きなんだなぁ〜と感じた。どうして日本じゃなく中国に目がいかないのだろう?
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果