魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Mar 13

  • 19:06  それはVIPかと… QT @aicoeurdufer: 静かな車♪RT: どんな車が好きなのだろう?って・・・orz QT: まさかんRT: きっとVIP車なんだろうなぁ〜〜。QT: ドライブ楽しい^^世界一好き: とりあえず、ドライブしてランチしていちゃいちゃいちゃ
  • 17:34  うぅ〜ん。乱れてる。俺のTL乱れている。無作為にフォローしていたから、色々な発言がごちゃごちゃになっている。色んな人の色々な世界を断片的に切り出している。とっても無秩序だww
  • 17:31  おめでとうノ QT: @eddie0120: これで3000ツイート達成だ!
  • 16:55  どんな車が好きなのだろう?って・・・orz QT: @aicoeurdufer: まさかん?RT: きっとVIP車なんだろうなぁ〜〜。QT: ドライブ楽しい^^世界一好き: とりあえず、ドライブしてランチしていちゃいちゃいちゃ
  • 16:53  碌に博打をうつ能力もないのに博打に注ぎ込むから、借金まみれの人間になるんだよ。
  • 16:51  金を博打に使うから増えたり減ったりする。QT: @7xavi: お金ってぐるぐる回ればいいから、回る一定額のお金さえあればいいんやない?RT @birdtaka: お金を短期間ためても配っちゃうわけだから恒久的な原資にはならないでしょう。利子で運用するという意味ですか?
  • 16:27  消費税って魅力的だから一度上げたら下げれないと思う。QT: @7xavi: 単純な発想で申し訳ないですが、もし運営費がないならプールすればいいんでは?消費税を期限付きで上げて、それを財源にするっていうのはダメですか?
  • 16:08  きっとVIP車なんだろうなぁ〜〜。QT: @aicoeurdufer: ドライブ楽しい^^世界一好き: とりあえず、ドライブしてランチしていちゃいちゃいちゃ
  • 16:06  ぐぅ〜。。QT: @sugaki: 丼モノとか(笑) QT: なんかお腹空いてきたww和食の美学にはがっつくのが基本形かww QT シンプル・イズ・ベスト。和食の美学?(笑) QT いつの時代も旨いww QT でも卵かけご飯は美味しい。これは真実(爆)
  • 15:00  女性がドライブ好きなのは何故だろう?ランチも必ず入る・・・でもこれ以上の深読みは18禁ワードが飛び出すから止めておこう。QT: @aicoeurdufer: とりあえず、ドライブしてランチしていちゃいちゃいちゃ?RT: 最近、考える事:デートの定義とは何か? RT: デートしたい
  • 14:53  なんかお腹空いてきたww和食の美学にはがっつくのが基本形かww QT: @sugaki: シンプル・イズ・ベスト。和食の美学?(笑) QT @otspace0715: いつの時代も旨いww QT: @sugaki: でも卵かけご飯は美味しい。これは真実(爆)
  • 14:36  いつの時代も旨いww QT: @sugaki: でも卵かけご飯は美味しい。これは真実(爆)
  • 14:27  バーニーもね。きっと、きっと、寂しがると思うんだ。byアル
  • 14:15  ご飯なんて年中食べるのに。。。QT: @sugaki: それに乗っちゃう人もいる、と(爆) 特にいま、ウチご飯ブームですしね<これも造語 QT: 下手な商売だなぁ(苦笑) QT: なんか目先変えて興味を引きたいんですよ。でないと商売にならないし(笑) RT:卵かけご飯、TKG
  • 14:07  下手な商売だなぁ(苦笑) QT: @sugaki: なんか目先変えて興味を引きたいんですよ。でないと商売にならないし(笑) RT:卵かけご飯、TKG
  • 14:00  絶対WEB派休日呼び出し反対。休みには家庭サービスという仕事が待っているのさ。orzQT: @eddie0120: んーっ!わかるけど…それやっちゃうと自分しか触れなくなって休日/夜中に呼び出しくらう危険性を感じるとやっぱGUIかな、みたいな無限ループw RT @ipv6labs
  • 13:55  最近、TVで卵かけご飯をTKGと言っているが、止めて欲しい意味が分らないと思うと、もう俺若くないんだとと認識する。orz QT: @sugaki: お酒の〆に美味しい卵かけご飯もなかなかイケル
  • 13:44  (冷汗)仕事のストレスが家庭に!!(怖)QT: @sugaki: これ、男性が言うと殺されかねない…(爆) QT @eddie0120: うぅ…冷静な分析 RT @pentagonjp 好き嫌いで仕事をする、私生活が仕事に影響し易い。男性は経験とともに変わるが女性は変わらない
  • 13:40  あいよぉ〜ノシ QT: @Q_Vageena: 百式、出る。各モビルスーツ隊遅れるな!
  • 13:20  最近、考える事:デートの定義とは何か? RT: @aicoeurdufer: デートしたい
  • 13:08  wwwカミーユボットの性能を見たwww QT: @KamilleB_bot: でも、そういうのは軽々しく口にしない方がいいと思いますけどね
  • 13:04  でもね。シャアも偽名なのだよ。カミーユ君ww QT: @KamilleB_bot: もしそうならそれは卑怯ですよ。シャア・アズナブル名乗った方がすっきりします
  • 13:03  お互い頑張りましょうww QT: @psinet: 藁屑の私を呼ぶ声が QT: __oノ 藁をも掴む思い
  • 12:50  __oノ 藁をも掴む思い
  • 12:47  私はM男ではない。叩かれたら正直凹む。褒めて伸ばして欲しい!!褒めると直ぐに天狗になるクセに。。。 ごもっとも。orz これからもっと精進します。頑張ります。やらねばならぬ。やらねばならぬ。やらねばぁ〜〜〜〜〜。
  • 12:43  これからの営業って大きく変わりそうですね。営業を信じない人って多そうですからね。 QT: @call_me_nots: その冷笑も1つの見方としてありだと思います。ただ現実、営業が主に男性だけだった現場では「男性が女性に営業させだす」傾向にもあるかと。
  • 12:32  出来ないんじゃなくってやる気がないだけだろうがぁ〜〜〜。orz その通りです。。。。orz
  • 12:30  家事も仕事も全部男がやればいい。シングルマザーはやっているだろうがぁ〜〜〜!!!ごもっとも。orz
  • 12:27  男が仕向けているのかぁ〜。そんな事を言ったら、「頼りない男」が増えただけじゃねと冷笑されそうだ・・・orz QT: @call_me_nots: ただ、男がそう仕向けているという見方も可能。 RT @eddie0120:
  • 11:37  大企業だからもっとお金を稼いでいると思ったら全然安くってビックリしたって妻に言われると私もビックリです。大企業だからって下っ端は貧乏なんだぁ〜〜〜〜。うぉ〜〜〜〜〜!!!orz 私の頑張りが足りないからだと言われます。ごめんなさい。まだまだ頑張ります。orz
  • 11:32  w(-o-;同じく。旦那より完璧主義で稼げる妻は怖いですよ。orz QT: @call_me_nots: その精神パワーが露骨に稼ぐほうに向き出したら、ボクなんか生きてられないと思う QT: @eddie0120: でもなぜ今もって日本って超男性社会?
  • 11:22  物理パワーは男が強く。精神パワーは女が強いと思っています。今は物理より精神が優勢な時代なので・・・という感覚ですねww QT: @eddie0120: でもなぜ今もって日本って超男性社会なんだろ?(ry
  • 11:19  在宅勤務でコスト削減。http://www.atmarkit.co.jp/news/201003/12/avaya.html 在宅勤務したいなぁ〜。子供が小さい間だけでも在宅勤務で生活出来たら便利なのに!!
  • 10:19  @eddie0120 ベンダーは高いから作れという発想。各社ウン千万の価格を技術者2名で穴埋め。せめてベンダーの提示価格の1/3で良いから金をくれ!と思う今日この頃・・・orz  [in reply to eddie0120]
  • 10:05  今は自作で頑張っていますww QT: @eddie0120: ID統合って導入してる会社どれくらいあるのかな。提案したいってベンダから連絡来るし、うちはうちで自分の入社前からgdgdしてるみたいだし。自分に担当させてくれればマジメに考えるけどさ。(ry
  • 09:47  誰か反バトルロワイヤルでも書かないかなぁ〜。ある程度年齢を達した人々がサバイバルターゲット。
  • 09:44  最近「非実在青少年」という言葉が目に浮かぶ。バトルロワイヤルみたいな作品はもう世の中に存在しちゃいけないのかな?
  • 09:05  @chateaux1000 ちなみに「Twitter」の語源は、「tweet」からのようです。小鳥の「さえずり」が元なのでロゴが鳥なのも頷けます。  [in reply to chateaux1000]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果