魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Fri, Mar 19

  • 16:54  NYが食いたかった・・・QT @shokumajin: テキサスバーガー復活するんだねぇ
  • 15:53  @machi1119 ww眠いときは寝るに限るwww  [in reply to machi1119]
  • 14:54  @molyxyz 結構、掃除しっぱなしです。でも掃除しても動きが悪いような気がしています。orz  [in reply to molyxyz]
  • 14:15  毎回言うのだが・・・マウスの動きが悪すぎるぅ〜〜。ノートパソコンのpadみたいなのでいいからデスクトップもマウスから脱却したい・・・orz
  • 14:11  @machi1119 あぁ〜、眠いという話かぁ〜ww  [in reply to machi1119]
  • 14:10  @machi1119: 何かありました?
  • 14:07  てげ!とは方言ですか?私、宮崎県産の鶏肉美味しく頂いてますww QT @higashitiji: てげ!
  • 13:56  Googleのアプリがことごとくインストール出来ない。これは嫌がらせだぁ〜〜orz
  • 13:38  @machi1119 緊急退避ですねw可愛らしいww(*^^*)おつ  [in reply to machi1119]
  • 13:35  キーワードで自動フォローとかしているらしいですよ。何か引っかかる話をしていたのでは?wQT @kaikaimukai: どうして外人にフォローされるんですか?
  • 12:49  www QT @machi1119: 逃げ出した
  • 12:48  今、熱いですよねw QT @don300j: 技術屋としてAndroidの情報を集めてるけど、最近アップルとグーグルやau,sb,docomoなどの企業間のやりあいが楽しくてたまらないw
  • 12:40  同感。QT @kugayama777: それは今言う問題ではないtoRT @555hamako: 月に1500万もらっていても気づかなかった政党に、献金効果はあるのだろうか?ましてや政策意見など聞いてもらえるのか?QT @uyorker
  • 12:40  QT @kugayama777: それは今言う問題ではないtoRT @555hamako: 月に1500万もらっていても気づかなかった政党に、献金効果はあるのだろうか?ましてや政策意見など聞いてもらえるのか?
  • 12:18  社会が良くなると思いたい。QT @takamind: データ有難う!沢山の会社の内部のつぶやきが、どんどんここに出てきたらどうなるか?! RT: 新人教育に新たなツールを学ばせるより若者がよく使うツールで仕事をさせた方がこれからの世の中には優しいのでは?
  • 10:42  FirefoxのYoono面白い。気に入った。
  • 10:03  @NM29496 有難う御座います。  [in reply to NM29496]
  • 09:22  @sachikorone こちらこそ有難う御座います。  [in reply to sachikorone]
  • 09:16  ちょっとツールを変えてみた。
  • 08:47  @fominn75 こちらこそ有難う御座います  [in reply to fominn75]
  • 08:46  @yo_Sea こちらこそ有難う御座います。踏んでも良いですよwwこちらから絡んじゃいますがww  [in reply to yo_Sea]
  • 08:45  @NM29496 日本語めっちゃ間違えてました。「あまり変えない方が良い」と言う事を聞いているのでずっと同じミルクです。と言いたかった。ごめんなさい。ww今は離乳食と併用で大変。ミルクより食べるのが好きみたい。  [in reply to NM29496]
  • 08:43  @yumeishappy こちらこそよろしくお願いします。  [in reply to yumeishappy]
  • 08:42  @go_mizu ポケットは名作(^-^)/  [in reply to go_mizu]
  • 08:41  新人教育に新たなツールを学ばせるより若者がよく使うツールで仕事をさせた方がこれからの世の中には優しいのでは? #mycomj http://j.mp/ahm4WK ミニブログ使用中は1割程度、半数は内容を認知 - 電通総研調べ
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果