魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, Mar 18

  • 17:35  ノイローゼになりそうwでも楽しそうだww QT: @MLA99: でも創作の仕事っていうのは完全な答えっていうのもないし、実際それを付加価値に置き換えるとどれだけの金額かって測るのは未だに苦難だったり。ノウハウもとらえどころが難しい。人はなれたことをするのが一番かと
  • 17:31  家ではあまり変えない方良いと言う事ではずっと同じミルクで6ヶ月ですww QT: @NM29496: オムツゲットなう!!ついでにミルクもGet。ミルクいつも同じだけど、たまには変えた方が良いんだろうか?同じ味ばかりでよく飽きないよな。。
  • 17:27  @MLA99 オイラもそっち関係の仕事に就くんだったかなぁ〜ww  [in reply to MLA99]
  • 17:24  (^-^)/いい曲だ。 QT: @go_mizu: ♪いつか空に届いて - 椎名恵
  • 17:17  俺って自分の天職間違えているのかな?www
  • 17:16  有難う御座います。QT: @MLA99: 自分が楽しめていれば第三者も楽しめるっていうのは、エンタメ関係の仕事に通ずる信念とも思ってます QT @_kotomo そのアドバイスすばらしい! RT: 第三者に読ませる行為と同義。自分が一番楽しめていれば、第三者も楽しめるはずです
  • 17:02  金持ち繋がりを得たいから企業は大卒を望む。
  • 17:02  金持ちは楽してこれが出来る。貧富格差だww QT: @editor_arachis9: 同意! RT @maanya: お金に余裕あったらいくらでも大学院とか留学とかしたい。まだまだ学びたい事、知りたい事は沢山ある。というか、知る事自体が楽しいのだ。
  • 16:58  その手があったかぁ〜w QT: @yumeishappy: フアブリーズ、シュッシュッ〜って、ふるかも(笑)@takamind もしもシリーズになるが、現金を配るのに、お金をめちゃ臭〜い(><;)ものにしたらどう?早く使わずにいられないほど(笑)
  • 16:55  @_kotomo 実は自分が後になって読んでもわかるように記念品を書くという行為は、第三者に読ませる行為と同義だと考えます。ということは、自分が一番楽しめていれば、第三者も楽しめるはずです。という発想なのです。  [in reply to _kotomo]
  • 16:46  そういう意味ではお金を腐らせればいいのでは?使わないと消滅するww消費期限3ヶ月ですみたいなw QT: @takamind: もしもシリーズになるが、現金を配るのに、お金をめちゃ臭〜い(><;)ものにしたらどう?早く使わずにいられないほど(笑)
  • 16:34  @_kotomo 他者に読んで貰おうとせず、自分の為の記念品として書いてみてはいかがでしょうか?その方がずっと楽しく書けると思いますww  [in reply to _kotomo]
  • 16:29  @_kotomo 自身への自信形成段階で否定された人は、その行為に自信を無くし何が正しいのかを見失う。何をしても正解がないと思い込んでしまう。実際は、全てが正しく間違いがなかったとしても・・・[納得するという行為は、心の中で決めること。  [in reply to _kotomo]
  • 16:26  本来みんな同じ気持ちなわけだから、金なんて必要なく使いたい放題になるのが一番良いんだよなぁ〜。freeだう!でも、強欲な人間は自らを壊すからダメという矛盾。永久のテーマ。 QT: @takamind: それは皆同じだけど(TへT) でも、そこまで思い切り叫べるのは凄いことっすね。
  • 16:09  一度でいい。一度でいいから後先考えずに金を大量に使いたい!!それが夢だww QT: @takamind: ど どうしたんだ(笑) RT: 浪費ならまかせろぉ〜〜〜!!
  • 16:04  他者に否定されていたから。QT: @_kotomo: 昔から作文は得意だったけど読書感想文だけはひどく苦手だった。何度書いても母にダメ出しされたっけ。それでもよく賞はもらったけれど、結局自分でも納得できるような読書感想文がかけたことは一度もなかった。あれ、なんなんだろうね?
  • 15:57  そのうちなんとかなるだろうぉ〜〜。。。。イヤイヤ、何とかせんと何もならんとですたい。orz
  • 15:53  @asa_masa_2nd こちらこそよろしくお願いします  [in reply to asa_masa_2nd]
  • 15:45  浪費ならまかせろぉ〜〜〜!!
  • 15:44  起業精神はオイラにはない。楽して甘い蜜をすする方法は、金持ちに頭を下げてお裾分けしてもらうことだ。紐って紐って紐りまくりなのだ。お金を稼ぐなら、金持ちのご機嫌を取るために頭をもっと下げるべきだ!そんな人生楽しいのか?起業のアイデアは出てこない。金を得ることに執着がないorz
  • 15:34  上の教育でアホにされていく20代が可哀想だww QT: @eddie0120: 古い大企業の40,50代ってどこも多分…(ry じゃないの?30代は氷河期で会社入ってからは上のアホ相手に下の空白世代の穴埋めるのでいっぱいだし、20代は超氷河期勝ち残ってるからかなり優秀だし。(ry
  • 15:26  Outlook2000ってもう使ってる人いないのだろうか?orz http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1003/18/news021.html
  • 15:20  20年に1回かもよw QT: @machi1119: 石油王の20番目くらいの妻だったら夫に会うのは5年に1回くらいでよいとかないかな?w
  • 15:03  お金に困らなくっても人生的には寂しい想いがしそうという感じがするのだけれども・・・ QT: @machi1119: 世界のセレブは愛人はいても、石油王でないと一夫多妻でないと思われる件 QT: @b4_x0x0:
  • 15:00  大衆の声を恐れるのは一部の利権者だ。利権者は大衆を操り利益を得ている。その為、大衆の不満の声が表に出る事を恐る。利権者は必要以上にセキュリティやら情報漏洩を恐れ嫌い自分の利益は守ろうと大衆を抑え込もうとする。すなわち、個人情報を悪用しようとするものも利権者なのだ。
  • 14:43  @woot_radio 取り敢えず誘われて登録してみた。恐らくアクセスはほとんどしないだろうけど、たまに情報だけ見たいとき用ww  [in reply to woot_radio]
  • 14:35  mixiに登録でもしてみようかなぁ〜〜。orz
  • 14:34  mixi見れないだけどなぁ〜。アカウントない・・・orz QT: @LupinStealJapan: 【mixi】ルパンが日記を更新しました。「秘宝はまだあるらしいぜ」 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25327110 #mixi #lupin
  • 13:15  それは出来るかもww 捕獲ってww QT: @b4_x0x0: 石油王でなくてもいい。世界のセレブで。RT @machi1119:
  • 13:00  気づいてあげられなかった。無関心がもたらす悲劇。皆さんの身の回りでも起きていませんか?気づいたときには遅過ぎた。そのようにならないように、「小さなお世話、大きな迷惑」でも「何もしない」よりはましですよね。
  • 12:54  悲しいこと:最近「お陰さまで」を聞きません。QT: @kikutomatu: お陰さまで、という挨拶を我々はします。これは自分の存在が、自分だけで成り立っている訳でなく、多くの人たちのお陰で成り立っているからなのだと、子どもの頃日曜学校で教わりました。(ry
  • 12:52  @yyjapan 有難う御座います。私も良い話を聞けました。日々精進。  [in reply to yyjapan]
  • 12:50  なるほどぉ〜。でも自分の豪邸のほうが楽しいのでは? QT: @machi1119: 美女侍らせて遊びにきてたりとかしないかな?ww RT ここで皆さんに残念なお知らせ。ドバイには石油王がいないww QT: @machi1119: RT @b4_x0x0 RT @Railsei:
  • 12:39  ここで皆さんに残念なお知らせ。ドバイには石油王がいないww QT: @machi1119: RT @b4_x0x0 RT @Railsei:
  • 12:30  twitterは最近よくオーバーキャパシティになる。残念だよ。ヒウィヒヒー
  • 12:27  twitterは最近よくオーバーキャパシティになる。
  • 11:51  @noji269 子供が非行に走る唯一の原因は幼い頃に母親の愛情を感じられなかった為らしいです。母親の愛情を感じて育った子供は親に迷惑は掛けられないと自分を凛と警めて育ちます。親の背中を見て育つとはこういう事ではないでしょうか?  [in reply to noji269]
  • 11:44  働き甲斐のない日本社会全般は危険だ。休みが多くなったりすることを安易に喜んでいる風潮がある。学業もまた。日本の経営すら危うくさせているのでは?多くの金を稼いでいる人に休業という言葉はないのでは?毎日の働きを楽しんでいる。そんな気を感じる。(妄想だけどね
  • 11:20  働き甲斐の問題ですね。QT: @eddie0120: 頭数はいるんですけどね。動かない奴が多すぎるのが問題。しらけてるのか、とぼけてるのか、そもそも危機感感じて無いのか… RT @otspace0715 人手不足ですね。。。
  • 11:02  どこの党が良いと断言する人も信用ならない。きっと党の手下だ。気をつけろ!!www QT @767676764 どこの党がいいんでしょうか?民主党に入れた人の多くは民主党がよくて入れたんじゃなくて自民党が嫌だったんじゃないかなって思ってます。
  • 11:01  その通り。全部の党と政治家全員が信用ならないwそれを理解していない政治家はますますおかしい。 QT @767676764 どこの党がいいんでしょうか?民主党に入れた人の多くは民主党がよくて入れたんじゃなくて自民党が嫌だったんじゃないかなって思ってます。
  • 10:59  人手不足ですね。。。QT: @eddie0120: 古い体質のままの大企業はマジでヤバイと思うな。年齢構成がいびつすぎ。年齢だけ上の役職者は下に完全にビビリだし。かといっておいらたちの下の世代がすっぽりいない。団塊さんたちはノウハウを全然継承しなかったみたいだし。(ry
  • 10:57  全ては会話(対話)です。私もこれから子供を育てる身。気をつけたい。QT: @noji269: 私は田舎の貧乏だけど仲良し家族で育ったきたので、親と仲が良くないという事を理解していない。いや、でも親と不仲でもきっと仲悪し家族で育ったとは限らないのだろうけれど。(ry
  • 10:21  (^-^)/求めまぁすw QT: @SNOOPYbot: 幼稚園に戻ってやり直す許可を求めます ペパーミントパティ
  • 10:18  これはダメだろう。QT: @katchon: 卒業式の国歌国旗の拒否は思想信条の自由...っていう教師に強制されるんだよな。知合いから聞いた話だが同じクラスにウケ狙いで一人起立して途中まで歌った奴がいたそうだ。一人教室では卒業証書渡してもらえず職員室で説教されたって....
  • 10:08  閉じ込めないでくれぇ〜。あ"〜〜。QT: @dream_power: 「空間を想像しましょう。何もない部屋を想像しましょう。部屋からすべての物が消えてなくなっているところを想像してみましょう」 〜ヨーコ
  • 10:05  Twitterのコンサルってある意味精神カウンセリングみたいな感じがする。QT: @pantacle: 迷走している営業的Twitterアカウント向けのコンサルティング。対象は、利用開始から3ヶ月以上経て、200ツイート以上つぶやいていること。富山県内で需要あるかな?
  • 10:02  @call_me_nots スティッチdisとはなんだ?スティッチと言った時点でフォロー確定wwとっても緩い審査www  [in reply to call_me_nots]
  • 09:53  ディズニー色のTLにするべく、D系ツイートを積極フォロー巡回しまぁ〜す。
  • 09:31  ガンダムは眠らないw QT: @akagiyasuhiko: 昨日はガンダムに反応したなあ。やはり自分は男(オトコノコ)なんだなあ。
  • 08:49  ご参考がミクシーで見れなかった。。。QT: @koji1989: ご参考までにです http://bit.ly/9zZb6c RT @granuomo: 韓国はバブルではないだろうか。。。短期は強気で良いが、中期では気をつけたほうがよい。。。(ry
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果