魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sun, Mar 14

  • 02:04  バーニー!もう戦わなくっていいんだ。
  • 02:00  連邦軍のバカヤロー。このコロニーから出てけぇ〜。お前らがコロニーに来たから、ジオンがコロニーに来て戦争になって…それで父さんと母さんが犠牲になって…父さんと母さんを返せよ
  • 01:52  本当に?僕たちが力を合わせればガンダムなんて楽勝だね。
  • 01:51  僕も手伝うからさ。お願いだよ。バーニー。僕たちを助けてよ。
  • 01:50  バーニー。バーニー、さっきはごめんなさい。お願いだよ。僕たちを助けてよ。コロニーを守ってよ。
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果