魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sun, Feb 28

  • 21:26  エレベーターは未経験です…落下の恐怖は現実味があって怖いですね。 QT @mazda: エレベーターもそんな感じですよね〜。落下の恐怖もあって、それも怖いけど。
  • 21:21  真っ黒トイレはエアコンも切れるらしくだんだん寒くなってきます。オバケ出ても絶対見えません。携帯の明かりだけじゃ心許無い… RT @mazda: 今まで真っ暗トイレ?え!それもスゴイナ!
  • 21:06  ご心配お掛けしました。無事に人がトイレに入って来て電気がつきました。最近のセンサー電気、エコかもしれないけど危険でぇす。
  • 21:00  トイレのセンサーで電気が消えるの時間長くしてくださぁい。座ってる人いるの感知してくださぁい。両手ふっても感知しませぇん。誰かがトイレに来なきゃずっと暗いままでぇす(-.-;)
  • 20:26  ただいま最悪な事態に遭遇しました。焼き肉屋で食事をしてお腹いっぱいになりトイレでようをたしている最中に電気が消えた。ただいま真っ黒です。陽気な焼き肉屋のミュージックだけが流れています。助けて…orz誰か電気着けてください。
  • 20:17  マツナガ機好きw QT @pintarou_d: ガーン!RT @MA05Ad: ゲルググのカラーリングは、カスペン機>マツナガ機>ライデン機>シャア機>量産>ガトー機 の順で好きです。
  • 20:14  日本人が守らなきゃいけない文化を外国人が守ってる時代だからね。日本の若者より日本を愛してるかもね。 RT @yonsama200Q: 日本の良さを意外に日本人が気付いてなかったりしますからね。
  • 16:12  RT @takeori: 俺は、守るべきモノがあったからこそ、ここまで来れたんだ…。俺は、俺自身であり続けるために、行かなくちゃならないんだ…。RT @Yakinik: やめろっ!しぬぞー!!! RT @takeori: ま、まだ江ノ島にはたくさんの猫がいるだと…?! …クソッ
  • 16:11  RT @z0_0z: 官僚を政治家がコントロールし、政治家は国民がコントロールする社会にしたい。そのための制度構築。
  • 16:04  RT @meigenbot: 方向を間違えたり、やりすぎたりしないようにするには、 まず「本当は重要でもなんでもない」1000のことに 『ノー』と言う必要がある。 スティーブ・ジョブズ
  • 16:03  映画にあった北海道にハワイを作った話しや中華街とか日本人だろって話しもあるだろうけどw RT @molyxyz: 完全に意味不明。それの一体どこがどう日本の為なんでしょうか。@shackintory: 思わず絶句。「韓国になって経済成長するなら」って..(ry @hiriumi
  • 15:52  素晴らしいね。日本文化を守る外国人いっぱいいそう。 RT @yonsama200Q: そういう外国人っていますよね。潰れかけた旅館を立て直した外国人とか。
  • 15:50  RT @yonsama200Q: 私もそう思います。先進国で健全な人口ピラミッド構造を持つのは米国のみです。米国は移民の国だから少子化に悩まされない。優秀な人材が世界から集まります。日本もその方向を模索すべき。そのためにまずは外国人参政権で外国人に魅力のある国へ。
  • 15:47  (;´・`)>ふぅ。喉乾いたぞ。イマココ L:山梨県甲斐市
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果