魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Fri, Mar 05

  • 20:33  RT @meigenbot: 時には常識や知識から解放され、思いつきというものを大切にしてみてはどうだろうか。(松下幸之助)
  • 17:59  まじっすかw結構、みんな書くんだねぇ。次そうしようかな。でもメリットあるのか QT: @tokuisurirasono: 無効票には例えば「小沢を辞めさせて真意をみせろ!」とか「入れてほしいならそんだけの価値のある人材用意しろ!」と書かれているものもあるとか、ないとか・・・・・・
  • 17:07  でも、これまでメディアで指示が高い政党とか人を選択してこなかった事が選択としては間違えていなかったと思っている。無記入よりも効果的だったのではないだろうか?まぁ〜、見事に失敗しているから今があるのでしょうがね。。。orz
  • 17:01  有難う御座います。無記入も有りなんですね。今まで適当に当たり障りない人を書いていました。政党も一票入っても変わらないだろうっていう党を選ぶ QT: @tokuisurirasono: 投票したい人がいなかったら白紙で無効投票しとけばいい。投票率だけは上がるさ。
  • 16:58  なんでこの中から選ばなきゃ成らないのだと思うんだよねぇ〜〜。 QT: なるほどね。ということは投票でしか国民は政治に参加できない訳ですよね。そういうことかぁ〜。投票したい奴が常にいない場合はどうしたら良いのか・・・
  • 16:56  そう願いたいですね・・・ QT: @DaiNagao: 政治家個人の実績をちゃんと分析し、「悪いと思ったら次は落とす」っていう雰囲気が広がれば、今よりマシになるんじゃないですか? @wenly_m @molyxyz
  • 16:55  なるほどね。ということは投票でしか国民は政治に参加できない訳ですよね。そういうことかぁ〜。投票したい奴が常にいない場合はどうしたら良いのか・・・ QT: @molyxyz: 議員を操るのは、我々国民だ。票の行方で議員を操るんだ。それが民主主義というものだ。
  • 16:47  結局、議員になったらなってで全員操り人形と化す気がしているので、誰でも同じだろうと思う。QT: @wenly_m: だね。 QT @molyxyz: 要は奴らを議員にさせなければいい。民主主義の素晴らしいメカニズムを利用するんだ。(ry
  • 16:46  議員になる人全員拒否ったら誰も政治家にならないですね。誰に入れるのが良いかが常に疑問。全員胡散臭いから・・・ QT: @molyxyz: 要は奴らを議員にさせなければいい。民主主義の素晴らしいメカニズムを利用するんだ。国民みんなが正しい知識をつけるように一人一人が努力するんだ。
  • 16:42  @openmeti アイデアボックス内には似たようなアイデアがあるようですので、取りまとめをお願い致します。せっかく集まる良いアイデアの票が勿体ないと思います。
  • 16:11  ちきしょぉ〜。どうすれば牙城を崩せるんだ!俺はその為に何をやればいいんだ!心の叫び。QT: @molyxyz: 問題は、誰が操っているか、だ。 RT @mera2neco: 諦めるのは簡単だ、私は諦めない RT 議員なんて誰が出たってみんな操り人形さ。
  • 15:55  議員なんて誰が出たってみんな操り人形さ。QT: @mera2neco: 自民よ、誰をTVに出すか、私に選ばせろwその時のテーマで私が選んでやる。絶対論破できる議員をwと言いたくなるでしょ?皆さんw
  • 15:42  無駄遣いしてきたなぁ〜 QT: @sanshirou346: 成功している人とそこに至らない人を何度も見続けてきた。前者は人とお金を大切にするが、後者は人とお金の無駄遣いをしているんだナ。たとえ貧乏でも沢山の仲間に囲まれていれば『素晴らしい哉人生!』なんだ。
  • 14:30  悪いことではないと思う。きめ細かいサービスは生きていると思う。 QT: @prhymethyme: @iii_xavi_iii モスドってどんな店になるんにゃろと考えた共通点です……やっぱりそう思われますか〜。
  • 14:28  日本人も同じくらい愛国心あると思う。表現が下手なだけで。QT: @hal9200: アメリカは民族の寄せ集めの国にも関わらず、日本よりも愛国心があるようにみえます。(ry
  • 13:52  塩と水。素敵だ。QT: @pollyanna_y: 工場萌え。この塩山のぼって(あるいは滑り降りて)みたいなー [http://bit.ly/boh3jB ] 化学は地球を救えますか? Chemistry for a Blue Planet | NBonline SPECIAL
  • 13:42  @amuro_ray_bot アムロ!あんたちょっとせこいよ!  [in reply to amuro_ray_bot]
  • 13:30  @amuro_ray_bot 地球に住む者は自分たちのことしか考えていない。だから抹殺すると宣言した!  [in reply to amuro_ray_bot]
  • 13:28  このシーンは泣ける。 QT: @Char_NeoZeon: 結局、遅かれ早かれこんな悲しみだけが広がって、地球を押しつぶすのだ!ならば、人類は、自分の手で自分を裁いて、自然に対し、地球に対して、贖罪しなければならん。駄ニキ、何でこれが分からん…。
  • 13:27  あぁ〜。ボットで遊んでしまった。。。orz
  • 13:27  @Char_NeoZeon なんだと?俺達と一緒に戦った男が、なんで地球潰しを?
  • 13:23  @amuro_ray_bot 私はお前と違って、パイロットだけをやっているわけにはいかん。
  • 13:12  おぉ〜。想像できる。いい景色だ。QT: @_kotomo: 恒例のTDSなう。園内に花嫁さんが!いま幸せそうな二人がお花いっぱいのゴンドラにゆられてみんなから祝福されてるよ♪HAPPY WEDDING♪
  • 12:34  TV会議にしたらとコメント投稿www QT @openmeti: 遅刻や早退で騒がれる会議について https://open-meti.go.jp/ja/idea/00622/ #openmeti
  • 12:17  集まるのやめてテレビ会議でも使ったらって思った。QT: @z0_0z: RT @yosak439 遅刻と早退って(ry RT @uesugitakashi: (ry 3日の参議院で遅刻した3大臣を叱り飛ばした舛添氏は、この日「途中退室」したそうです。
  • 12:14  さすが!QT: @aicoeurdufer: さすが!RT @go_mizu: 「The End」。ビートルズが四人揃ってつくった最後の曲の最後のフレーズ。「あなたが得る愛は、あなたが与える愛に等しい」@Mas_ru @zinkabe @aicoeurdufer #tubutai
  • 12:09  おぉ〜。フォローしてみた。 QT: @miremama: お〜、この方が最高齢者なんですか。フォロワー五万五千人!さっそくフォローしました。@IvyBean104 QT: @NOTE_MAN: ツイッタ〜ユーザーの最高齢者が、104歳だということの方が。
  • 11:59  @jiro2yoko 日本人って健気でしょ。それでも自分より他者を大事にしたいと今でも真剣に思っている。それが日本の心らしいですよ。だから、日本人は他人の為に死ねるんですね。恐ろしい心理です。  [in reply to jiro2yoko]
  • 11:56  このお爺さん。。。陽気だwwwwwwwww QT: @555hamako: 赤ちゃんに いないない だう!!
  • 11:52  104歳フォローしたいかも。。。 QT: @NOTE_MAN: ツイッタ〜ユーザーの最高齢者が、104歳だということの方が。私にとっては驚きだ。
  • 11:48  誰か病院に連れて行ってあげてぇ〜。QT: @555hamako: 痛い痛い!! だう!!
  • 11:44  Yes! QT: @sugaki: Yes! そもそも否定しようとすることはすでにあること!無いことにするんじゃなくて、次にどうするかだ! QT (ry物事に対する否定はしない。だから反対はしない。行動した結果を反省し改善していく。これでいい。常に革命。常に変革だ。
  • 11:42  お体お気をつけて。骨折しないとは丈夫な体だ。RT: @555hamako: おそようございます。 いやートイレで滑って転んじゃった。。だから今日は、朝の一言なしです。すいません。
  • 11:37  変わる必要がある今を変えないでいつ変われって言うんだ。そもそも、今を満足している気がしれない。今が問題であってこれ以上の問題が何処にあるって言うんだよ。変えなきゃならないだろう。今までのやり方を捨ててしまう勇気ぐらい持てよ。
  • 11:34  もしなにか問題が起きたらどうするんだとかいう話しを延々繰り返すあれ。あなただけ何もするなよ。と思う。人にまで可能性を潰す事を強要するなっつぅうの。問題が起きたら起きたでその時改善すりゃいいだろ。失敗して学ぶんだよ。人間なんてものは!何もしなきゃ何も進化しないだろ。
  • 11:30  なんでもそうだけど、自分でやらずに否定だけする人っているじゃないですか?もう、あれダメ!やってみる価値があるかどうかわからないからやらないとかって。やらないから価値がわからんのだろうと思う。
  • 11:25  それは気になる。QT: @arikichi: 子だけ国内にいる場合は支給されるのかな?RT @mera2neco 親子海外
  • 11:23  それなら納得。QT: @mera2neco: 親子海外 RT 親と子供が海外ですか?親だけ海外子供日本ですか?教えてください。QT: @mera2neco: 不思議だねー、海外にいる日本人の子は子供手当てもらえない。理由は、親が日本に住んでないから。(ry
  • 11:21  はい。そこぉ。人のせいにしなぁ〜い。QT: @amuro_ray_bot: 「僕のファンネルのコントロールも悪いが、シャアがいるからだ。奴を仕留めなければ死にきれるもんじゃない」
  • 11:15  親と子供が海外ですか?親だけ海外子供日本ですか?教えてください。QT: @mera2neco: 不思議だねー、海外にいる日本人の子は子供手当てもらえない。理由は、親が日本に住んでないから。子供は平等なんじゃないの?こんな辻褄合わないのが民主党クォリティw
  • 11:12  ESET Smart Securityの体験版をインストールしたまま、まだPC起動していないという現実。家計簿付けなきゃなぁ。仕事の空き時間が勿体ないと思う。
  • 11:00  何だか、こういうニュースを見ると日本のスポーツ業界や大学っておかしいのじゃないかと思ってしまう。卓球の福原愛が国際戦優先で大学中退らしい。 http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010030501000176.html
  • 10:34  口と鼻は一つですね。って何の話だ? QT: @aicoeurdufer: 目は2つ手は2本しかありませんヽ(^。^)ノ
  • 10:33  知っていたらなんなんだぁ〜〜〜〜〜 QT: @meigenbot: やってくるこの毎日が人生だと知っていたら! (出典:スウェーデンのことわざ)
  • 10:32  うわっ。それマジ欲しい。アイデアボックスが反映されるといいなぁ〜。QT: @takamind: そもそも「小沢独裁体制」なる言葉を拡散する動きの方がずっと怖い世論操作。「出る杭を打つ」嫌な社会や裏権力が台頭します。現政権に新しい政治家評価システムを徹底要求することが正しい道
  • 10:27  新しい何かを作り出そう!! QT: よし!俺のスタンス決めた。物事に対する否定はしない。だから反対はしない。行動した結果を反省し改善していく。これでいい。常に革命。常に変革だ。
  • 10:27  よし!俺のスタンス決めた。物事に対する否定はしない。だから反対はしない。行動した結果を反省し改善していく。これでいい。常に革命。常に変革だ。
  • 10:01  日本が不景気になるはずだ。金持ちはみんな金もって日本逃亡計画を実施しているのだろうなぁ〜 QT: そしてたんまり貯金ができたら将来は、海外に移住じゃ!!日本よ。さらばぁ〜〜〜 QT: よっし、どっかの外国国籍とって外人になっちゃる!おぉ〜れぇはがいじぃ〜ん。ガキがいるぅ〜
  • 09:59  そしてたんまり貯金ができたら将来は、海外に移住じゃ!!日本よ。さらばぁ〜〜〜 QT: よっし、どっかの外国国籍とって外人になっちゃる!おぉ〜れぇはがいじぃ〜ん。ガキがいるぅ〜
  • 09:57  よっし、どっかの外国国籍とって外人になっちゃる!おぉ〜れぇはがいじぃ〜ん。ガキがいるぅ〜
  • 09:31  これは面白い。渋滞緩和とか建設途中の道が整備されたらどれだけ助かるか・・・ http://www.asahi.com/politics/update/0304/TKY201003030544.html
  • 09:22  IFRS支援サービスにも「フリー」の波 - IFRS 国際会計基準フォーラム http://www.atmarkit.co.jp/news/201003/04/free.html
  • 09:21  おぉ〜こんなのあるのかぁ〜。うちの会社はどうなんだろう?大丈夫なのか?会計システムはJAVAアプレットっぽかったけど・・・ http://www.atmarkit.co.jp/news/201003/04/free.html 時代についていけるシステムなのだろうか?
  • 08:51  腹減ってきたwww  【毎日jp】MOSDO!:「モス」と「ミスド」、足したら「モスド」 http://bit.ly/dlSI9e
  • 08:46  独裁の真偽が私にはさだかな情報がないので否定も肯定も出来ません。とにかく政治家全員で日本をちゃんと考えてほしい。 QT: @umuginotoiki: だからこそ小沢独裁体制は打破されるべきでは?
  • 08:43  恐竜絶滅は天体衝突。国際研究で裏付け http://sankei.jp.msn.com/science/science/100305/scn1003050755002-n1.htm こういう規模のデカイ話しは好きだ。ロマンだなぁ〜。
  • 01:43  携帯ポシャる前に撮った寝顔 #kodomo http://twitpic.com/16kmzq
  • 01:37  携帯復活(*^^)/
  • 01:33  ゾック自体が卵みたいなものだよね… QT @bombino: ゾックは?ゾックはどうなの!?RT @shokumajin: アッガイのがwww RT
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果