魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Sep 01

  • 17:21  #bijp RT @On1matu: みどりの未来(http://greens.gr.jp/)から。「2030 みどりのアジェンダ」4・すべての人に生存権の保障 月10万円のベーシックインカム導入。医療・育児・教育・住まいのサービスを大胆に拡充 ご意見は「みどりの未来」まで。
  • 17:15  作業内容を動画で録画しておくと、後でマニュアル作成や説明に役立つのだけど、動画じゃ嫌だという奇特な人もいるので、録画を見ながらテキストの箇条書を作成することになるのだ。画像が必要だと言われれば動画から抽出することになるだろうなぁ〜。あぁ〜〜めんどくさい・・
  • 17:02  @enken82 つ「 http://bijp.net/  [in reply to enken82]
  • 17:00  #bijp RT @enken82: ベーシックインカムってなに
  • 16:59  この人の党じゃない? @loveyassy QT @uratti5: ベーシックインカム、本気でやるぞ!って党はないのかなぁ
  • 16:53  使っていないからだと思うがマインドマップが手につかない。馴染まないなぁ〜〜orz 説明される側もマインドマップを一緒に構築する、メモを見るという概念がない。
  • 16:03  #is01 でもマインドマップ書くアプリがあったぞぉ〜っていうかマインドマップを活用しきれていない自分orz
  • 15:51  @071722ns こちらこそフォロー有難う御座います。よろしくお願いします。  [in reply to 071722ns]
  • 13:37  いつになったらGmailに優先トレイができるのだろう??(^-^;
  • 13:32  うさん臭かったww QT @otspace0715: なんだこれ? QT atsu_hon:精神世界の本は、さして役に立たなかった。特定の宗教にはとらわれたくない。しかし、人生は何のためにあるのか知りたい.. →
  • 13:31  @mr_claymore たしかに胡散臭いww  [in reply to mr_claymore]
  • 13:26  一周回ると笑顔になるww QT @ilcuore_e:「幸せとは習慣である」と言われます。私も幸せの習慣を身につけるある事をしています。それは「笑顔」を習慣にすることです。なぜなら、笑顔でいながら不幸な気持ちでいることは難しいからです。 #hagemashi
  • 13:24  RT @Twiccha: チョット一息!ツイッチャで休憩! http://twiccha.com ←ここだよ〜 ^ω^)ノシ ツイッチャはtwitterアカウントでチャットが出来るサービスだよ #twiccha
  • 13:23  なんだこれ? QT @atsu_hon:精神世界の本は、さして役に立たなかった。特定の宗教にはとらわれたくない。しかし、人生は何のためにあるのか知りたい.. → http://ow.ly/2wzPi
  • 13:05  USTってChromeだと調子悪いんだけど・・・
  • 11:04  #is01 でこんな機能が欲しい:個人電子証明書をインポートできるブラウザ。
  • 09:48  GoogleAppsのカレンダーに業務時間という機能が追加されたらしい。
  • 09:05  RT @basicincome_j: Togetter - 「ベーシックインカム論争【飯田泰之×新田ヒカル×星飛雄馬×坂倉昇平(POSSE編集部)】」 http://bit.ly/cQCo0s #bijp #basicincome
  • 09:04  RT @Hiroto_qrl: 『ベーシックインカムで社会保障はなくなる?なくならない?』 http://togetter.com/li/46308 #bijp
  • 09:03  @sugaki おはあり♪  [in reply to sugaki]
  • 08:57  もい!今日もフォロー有難う御座います。もう秋ですねって・・・・まだまだ夏の暑さですが・・・
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果