魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, Sep 02

  • 17:09  みなさん!!今日のGoogle Apps Marketplaceは使えてますか?アプリ追加でスクリプトエラーにならないですかぁ〜??俺だけなのかぁ〜〜〜??
  • 17:00  RT @ttachi: その通り! QT @otspace0715:何かをするとき、必ずポイントがある。このポイントは天秤がバランスを保つ為に用意されているポイントと同じで、焦点がズレると全てが崩れ堕ちてゆく。正しく行動するためのポイントを見極めたい!!
  • 16:56  RT @ttachi: 最近自分が使っていたものが続々と壊れてしまう現象が起こっています。しかも自身は大変化の時期。何かシンクロするものがあるような気がします。
  • 16:55  RT @ttachi: 実現したい夢を紙に書いて日々眺めると実現する可能性がぐっと高まります。意識の中に夢が定着し、心が受け入れるからです。
  • 16:54  べつに使ってないんだけどね。俺はww QT @Twiccha:まだまだ暑い日が続くね!チョット一息!ツイッチャでチャットしよう! http://twiccha.com ←ここだよ〜 ^ω^)ノシ #sougofollow #twiccha
  • 16:29  RT @ulto: タグ付 #opengovjp RT @fujisue: 経済産業省から、オープンガバメントの実験サイト「オープンガバメントラボ」を7月29日から開設しています。との連絡あり!twitterとも連動して欲しいですね。 オープンガバメントラボ http:/ ...
  • 16:28  もう少し見やすくならないものか??ww [ がばったー ] 政府/地方自治体のオープンガバメントへの取り組み http://t.co/cyLwYmL
  • 16:09  RT @kokirikoo: 持ち家の場合も生活保護の対象から排除される。自営業で年をとった場合、昔ながらの商売も出来ず。国民年金だけで暮らすことはほぼ不可能。その場合、死亡した場合に国庫に土地建物を納付する条件で生活支援が出来るようにすべきだと考える #seiji #貧 ...
  • 16:06  @sugizuru Google Apps Marketplaceでスクリプトエラーなのだの件 http://ow.ly/i/3yKa
  • 16:01  @sugizuru お聞きしたいことがあります。GoogleAppsマーケットにてアプリを追加しようとするとJSエラーが起きるようで、ドメイン入力後、「go」を押してもなんとも動かないようです。私だけなのでしょうか??ブラウザーはChromeを使ってます。
  • 14:42  RT @kokirikoo: 自家用車を所持していることで生活保護の基準から排除されるらしい。地方の場合車がなければ生活できない場合があり、車を保持していない事は社会復帰のチャンスを失うことに繋がる。セーフティネットの基準を考え直す時期にきている #seiji #貧困問題 ...
  • 14:22  なんでGoogleAppsマーケットのGoボタンを押してもアプリ追加無反応なのだろう??(-_-; 追加できねぇし
  • 13:27  9日までかな? QT @fuzikami: 夏ディズニーのサイトはいつまであるのかな
  • 13:07  @irukatyan 家族の目を盗みながらディズニーツイート頑張りますww  [in reply to irukatyan]
  • 12:53  RT @sugizuru: OffiSync を使って MicrosoftOfficeとGoogleAppsを連携させる http://ht.ly/2yihx オフラインでファイルを作成し後でドキュメントとしてアップできます。逆にGoogleドキュメントをOfficeで開 ...
  • 12:52  @irukatyan あれ?8月ごろに計画していたはずwwあまりの暑さに断念したのかな?それとも夏イベントでびしょ濡れになるのが恐怖だったとか?ww ハロウィン楽しんでねww  [in reply to irukatyan]
  • 12:46  RT @sakimura: お金があっても幸せにはなれないかもだけど、ないと不安なのは確か QT ダライ・ラマが語った世界の富裕層の真実!? http://ow.ly/2yibu
  • 12:44  @irukatyan おつかれ☆彡ディズニーには結局行ったのかな?ww 私は再来週♪ウキウキ♪  [in reply to irukatyan]
  • 12:29  @irukatyan お友達と楽しかったのか?お知り合いづき合いだったのか?分からないけど顔文字で察するにww  [in reply to irukatyan]
  • 12:27  なんで俺これ見てるんだろう?会社経営してないのになぁww (#boueigun live at http://ustre.am/jYRd )
  • 12:20  @irukatyan あっ、久しぶりにツイートを目撃したww  [in reply to irukatyan]
  • 12:06  優先トレイって受信トレイに残っているメールじゃなきゃ見れないのかなぁ〜。。振り分けでアーカイブしていると出てこないようだ。勝手に重要がついていると分らない・・・
  • 11:50  面白い。世界地図風でITが見えるww Web 2.0 Summit マップと、Agile_Cat の生息域を重ねあわせてみる ? Agile Cat ? Azure & Hadoop ? Talking Book http://ow.ly/2yhiP
  • 10:46  大分助かるww QT @shilo1420: 欲しいRT @masaki_masaki: 大人手当で一ヶ月12万ほど支給して欲しい #bijp
  • 10:44  RT @millowisp: ネタかと思いきやよくできてる RT @middling_phys もっと評価されろ! #bijp [【ためになる?】ドイツがBIの実験を始めるらしい【総統動画】 (3:59) http://nico.ms/sm10217060 #nicovi ...
  • 10:15  いいじゃん。それも人生ww #bijp QT @RandolphCarter: ベーシックインカムがあると僕みたいなダメ人間は家から一歩も出ずに死ぬまで生きると思うので反対です
  • 09:53  ディスクトップ仮想化でもシンクライアントでWebカメラやICカードや生体認証装置も使えるようになってるんだ?そんな実践環境見てみたい・・・
  • 09:49  あぁ〜でもディスクトップ仮想化したらカードリーダーとか使えないんだろうな・・・orz
  • 09:48  クラウドにディスクトップ仮想化端末があってPCでもスマートフォンでもアクセス出来るようであればどこででも仕事が出来るのになぁ〜〜。
  • 09:42  ソフトバンクのDaaSが気になる・・・
  • 09:41  @powered_sugaki おはあり♪  [in reply to powered_sugaki]
  • 09:17  RT @krishnamurtibot: 社会と折りあいをつけてその病弊(文化、宗教といったものの巨大な重圧)を受け入れ、それらと同居していくか、それともそうしたものを全面的に拒否して、新しい生き方を発見しなければならない。しかし新たな生き方を見出すためには、古い生き方を ...
  • 09:14  NTTじゃなくソフトバンクにやらせるべきだ!ww QT @masason: 皆さんどう思いますか? RT @Son_News NTT:「光」完全移行は20年度以降 孫社長に反論 - 毎日新聞 http://bit.ly/9Jeuns #softbank
  • 08:54  GoogleAppsに優先トレイ来たぁ〜〜〜!!
  • 08:50  RT @ilcuore_e: 幸せをシェアする生き方をしたいですよね♪夢や希望をシェアする生き方!!一人じゃつまんないし、何もできない。幸せのスイッチをいれましょう♪ 合言葉はLive☆Laugh☆Love!!生きて☆笑って☆愛して!?*゜ ゜゜*?*゜ ゜゜*?* #ATnet
  • 08:47  RT @ilcuore_e: 「素敵!ありがとう!素晴らしい!」という言葉も「幸せの習慣」として良く使っています。なぜなら、物事の受け止め方は自分で選ぶことができるからです。ミラクルを選択しましょう♪! #anet
  • 08:45  RT @Twiccha: :^ω^)ノシ ツイッチャ! ^ω^)ノシ ツイッチャ! ^ω^)ノシ ツイッチャ! http://twiccha.com?0817 ←ここだよ〜 #followme #followmejp #sougofollow #twiccha
  • 08:40  もい!今日もフォロー有難う御座います。年月の過ぎゆくこと速きこと。抵抗せず流されるのもおつなものさなww
  • 08:37  RT @NIHhiro: その、哲学と哲学の間の哲学の無い所が、哲学なんだよ、きっと、よくわかんねーけどw
  • 01:45  ブラボー♪ QT @mowota: いまさらですが、整いました!! ベーシックインカムとかけまして、街角のティッシュ配りと解きます。そのココロは、「もれなく誰にでも差し上げます」。…お、おそまつさまでした!!
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果