魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Aug 28

  • 17:20  ちゃんと辛さ3倍って書いてあった。食いたし! RT: チリトマ大好物なんだけど!!!3倍ってすげぇなww何が3倍なんだ!! QT @botan_ebi: シャア専用カップ麺 http://amzn.to/bjbYWT
  • 17:18  チリトマ大好物なんだけど!!!3倍ってすげぇなww何が3倍なんだ!! QT @botan_ebi: シャア専用カップ麺 http://amzn.to/bjbYWT
  • 17:15  RT @miwa_design: 人のうわさ話は自分のところで止めるというのが我が家の家訓である・・・・・な〜んてな。
  • 17:14  出会いたくない縁もあるなw QT @Tesutesu555:つまずく石も縁の端 / ふとつまずいた石でさえ、数ある石の中で何らかの縁があって足に当たったのだ。この世の中で出会うことはすべて、何かの因縁で結ばれているということ。 #followmejp #sougofollow
  • 17:13  RT @inubou_ikkai: 「立方体都市」 犬吠埼一介 http://togetter.com/li/45322 短編のSF小説で、ついのべ(twnovel)というジャンルとなります。ぜひお楽しみください。
  • 17:02  俺って他力本願だからこういう所からでもたくさん役に立つ情報盗まないと生きていけないっすww #itkeiei http://itkeiei.jp IT経営実践会!! 勉強させていただきますorz
  • 16:45  AUの携帯メールアドレスを変更して、 #is01 のEメールアドレスを以前の携帯メールアドレスに変更してみようという事をやってみたけど、携帯メールアドレスは使われているってやっぱり言われたよww
  • 16:09  @doujimasen アップデートしてみました。使えるようになりました♪ 有難う御座います。既存のメールアドレスに切替出来たら嬉しいですがwwこまめにメールアドレス変更でも一度使われたメールアドレスはNGかな?(^-^;  [in reply to doujimasen]
  • 16:05  出てますww QT @mononofu1109: 魚眼レンズアプリでマーメイドを (Xperia)。 海の中の雰囲気出てるかな…。 #disneyfan http://yfrog.com/jpewgj
  • 14:14  RT @nitetimes: いい歳コイて現役引退後の資産運用に無頓着、そのクセ「年金制度なんか…」と批判している人はどーかと思う。が、公務員を減らして年金制度と生活保護は廃止、浮いた予算でベーシック・インカムを導入すればかなりの人が救済されると思う。その為の増税なら考え ...
  • 13:19  RT @earthfilm: 出会いと可能性のコラボ!! QT @numagy:もし、あなたが完璧主義者なら・・・ 完成度を低いと感じるかも知れないけど60%にするってどうだろう? 今まで80%、90%とこだわった時間を別のことに使うと・・・ 全体としてのあなたの完成度が ...
  • 13:17  @onehot32 そうきちゃいますかww  [in reply to onehot32]
  • 13:00  おいおい。写真は信じちゃいけない世の中になったんだなって感じ・・ QT @nkmr_sun: コスプレ写真をPhotoshopで魔改造劇的ビフォーアフターするとこうなる http://bit.ly/b3B0DQ こういった事が現在の加工技術を支えてる?
  • 12:54  #bijp RT @darts: ビジネスの公平性という観点からもベーシックインカムを考えてみるべきでは
  • 11:11  うっそっ!!驚 QT @bluelion0516: ん?もうキャリアメールは対応しましたよ? RT: そろそろ8月末が近づいているけど、 #is01 で@ezweb.ne.jp アドレス対応できるようになるのだろうか? ezwebのサイト利用も出来るようにしてもらいたいなぁ〜〜。
  • 11:10  @doujimasen 情報有難う御座います。24日に・・そうだったのですかぁ〜orz 調べてみます  [in reply to doujimasen]
  • 10:47  #bijp RT @72kikoha: ベーシックインカムなんてしたら 確実に働かない人が増えて 国の生産性が落ちると思う RT@yucaseemedia ホリエモン「僕が首相になっていたら」 http://media.yucasee.jp/posts/index/385
  • 10:45  そろそろ8月末が近づいているけど、 #is01 で@ezweb.ne.jp アドレス対応できるようになるのだろうか? ezwebのサイト利用も出来るようにしてもらいたいなぁ〜〜。
  • 10:41  @is01_fan 私のツイートが今までで最後とは・・・なんと活性化していないコミュなのかww #is01 #android
  • 10:29  なるほど。 QT @dark_flower4019: 自分と現実からじゃないかと思います^^ RT: 何から楽になろうとするんだろうね。。。
  • 09:53  議員だけで終わっちゃう気がす・・・内緒に実は何十年もww QT @futonorito: 議員でしか生きられない人が議員になっているのがいかん。議員になったらそれ以外の生活基盤がなくなるのがいかん。議員だけでもベーシックインカム導入テストしては? RT @igabin
  • 09:46  @ntdsistemu 悲しいことですね。。。  [in reply to ntdsistemu]
  • 09:43  @dark_flower4019 何から楽になろうとするんだろうね。。。  [in reply to dark_flower4019]
  • 09:38  体育祭的な競技を競う緊張感 ⇒ http://qa-now.com/d/236479 @sehetong #qanow
  • 09:33  重たい話。何故人は自殺をするのか?ふとしたときに考えちゃうんだよねぇ〜。自分ではこうだろうって意見はあるけ... ⇒ http://qa-now.com/d/236490 #qanow
  • 09:02  あるあるw QT @toshi37: 小さい頃に戻りたいなぁ。まだディズニーランドで喜べた頃まで。今ディズニー行ってもな…いや楽しいんだけど、それ以上に疲れるんだよ… #disneyfan #Disneytonpen
  • 08:55  RT @haruhi9: 目的・目標があるなら最後までソレに向かって努力することが大事。全ていいことばかりじゃないから、途中苦しいこともあるけど、とにかく継続することが重要。マイペースでも、走り続ければ、必ずゴールに辿りつくことが出来るマラソンに似ているかもしれない。
  • 08:53  RT @Twiccha: 週末だしチャットで夜更かしするか!(・ε・)ノ  http://twiccha.com/ 利用者同士だけでもメッセージ交換できるようにもなったぞ。 #sougofollow #followmejp #followme #twiccha
  • 08:53  RT @inubou_ikkai: 古きよき時代の歌や音楽には、確かに、人や世界を変え、悲劇を打倒する力がある。僕はそう信じています。全国で児童虐待を防ぐ活動を行っている「オレンジリボン運動」を支援するため「The Harlem Blues & Jazz Band」が初来 ...
  • 08:48  @kishu002 もいあり♪  [in reply to kishu002]
  • 08:40  もい!今日もフォロー有難う御座います。皆さんのパワーをいつも頂いて恐縮です<(。。)>
  • 08:39  RT @mile2461: #bijp BIは施行されたらいろいろな変化が起こるだろうから、それに適応するだけでも人生が豊かになるだろうな。
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果