魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Fri, Sep 03

  • 20:03  厳密には江戸時代わからないですけどねw気持ちはそんな感じでw QT @kamabokokeichan: 江戸時代の職人のような生活ですかね。おいらちょっくら湯へ行ってくらぁ、なんて昼間から。そのかわり宵越しの銭を持てるほどは保証されない??
  • 17:25  スローライフとエコライフですね。なぜ不愉快なことに対しても頑張り続けなければならないのか?という疑問ww QT @kamabokokeichan: そういう見方もあるのね!なるほど。ベーシックインカムで全国民にのんべんだらりを保証?? : のんべんだらりを推奨ww
  • 17:17  RT @krishnamurtibot: 「私」と「他の人」との関係が社会を作っている以上、根本的に「私自身」を変えなければ、社会の本質的機能の変換もありえないのだ、ということです。
  • 17:15  のんべんだらりを推奨ww QT @kamabokokeichan: その「時間の豊かさ」ってさ、のんべんだらりとなってしまわないように気をつけないといけないんだよね @kirghisia: すべての人に 太陽のように降り注ぐベーシックインカムと自由を そして時間の豊かさを
  • 16:36  関係無い私までニンマリですww QT @monkey_bomb: 正直、ちょっとニンマリしちゃいました QT @monkey_bomb: あれ?会社のカバンから...こんな物が...長男4歳の仕業か? #kodomo #disneyfan http://ow.ly/i/3zOW
  • 16:27  あれ?チャットワークってGoogleApps製品になるのかな??ん??GoogleAppsMarketplaceに入るアプリ??
  • 11:38  Google翻訳の見た目がかわっとる!
  • 10:04  素晴らしいプレゼントだww QT @monkey_bomb: あれ?会社のカバンから...こんな物が...長男4歳の仕業か? #kodomo #disneyfan http://ow.ly/i/3zOW
  • 10:03  RT @kirinkiki: 強い経済、強い社会保障、強い連帯というのはその周縁の者を拒絶し弾き飛ばすだけの強さも併せ持つこともままあるワね。ご注意を! #bijp
  • 10:01  Gmailに優先トレイが来た!!ww QT @lagrangian4: Gmail - 優先トレイ http://bit.ly/a0L58Z :面白そう!
  • 10:00  がんばってww #bijp QT @JitteryJackal: 働きたくないので、ベーシックインカム貰うために今から霞ヶ関行ってきます。
  • 09:59  標準のカメラのことではありませんよww QT @sugari3: ベーシックインカムって新しいガンダムとかについてるの?
  • 09:59  RT @nekokan: 10万円の壁:ベーシックインカムの議論では大体このぐらいを支給するって話だからこれを突破できればセルフベーシックインカムだろう。当面の目標はこれだな。
  • 09:58  RT @arikawa_orega: 週3日労働が適性だ 土曜出勤は論外 むしろ第3週の金曜を休みにすべき 自分の肉体的都合で言えばそうだ ロボットじゃないから ‥‥あ マツダやめてパート職さがそ ベーシック・インカムでもらえる額に近いし実際にベーシック・インカム施行され ...
  • 09:58  RT @matiasauquebaux: かつて建設業などが受け皿だったロースキルなひとの雇用をこれからは別の職種が担わなければならない。なにがあるんだろう。何年もそのことを考えている。結局はベーシックインカムしかないのかなとか。もちろん女性の活用が全く別の視点からの解決 ...
  • 09:26  RT @shin_watanabe: お金はすべてではない。でも、あっても無くても諸悪の根源でもある。
  • 09:26  RT @Shunji: 秋葉原の総武線ホームで中国人の人に「イタバシ(板橋)はここで乗れば良いですか」と聞かれたので、京浜東北線で赤羽から埼京線と教えたら「イイダバシ(飯田橋)」のことだった(笑 国際交流は難しい
  • 09:26  RT @next1step: 一歩考:仕事のスタートダッシュを毎日意識する。疲れが一番少ない朝は、集中力を発揮するのに最適。スタートダッシュできれば、一日を有意義な気持ちで過ごすことができる。 #next1step #followmejp
  • 09:25  RT @makaresamurai: 太陽は風を作り出す。風は波を作り出す。海は雲を作り出す。雲は雨を作り出す。人は自然に育まれながら、愛を作り出していく。
  • 09:23  もい!今日もフォロー有難う御座います。日差しは暑いですが風は涼しくなりましたね?(^-^;良い週末を♪
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果