魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Tue, Aug 31

  • 16:22  なるほどww QT @knsk_y: 「Dropboxを手に入れた瞬間、僕は持っていたUSBを投げ捨てた。」←Dropboxの俺的キャッチコピーw
  • 16:21  なるほどw QT @Altereal: 男なら絶対抜かずにはいられない画像 http://twitpic.com/2jp6ny
  • 16:19  全ての人が同じ不安を抱えていると思えば少しは気分も晴れる?(^-^; ⇒ http://qa-now.com/d/251244 @bousennsei #qanow
  • 15:06  あっ、留守電聞いたほうが早いって思うかもだけど、携帯を開かなくってクラウド側で聞けるってのが良いんだよw RT: #is01 でこんな機能が欲しい:留守番電話に録音したメッセージを自動メール転送。こんなアプリあったら教えてくださいww 私の人生で確実に電話には出ない仕様で!ww
  • 14:59  RT @Naot_Japan: @otspace0715 「ezwebサイトビュワー」はアリですね! #is01
  • 14:38  #is01 でこんな機能が欲しい:留守番電話に録音したメッセージを自動メール転送。こんなアプリあったら教えてくださいww 私の人生で確実に電話には出ない仕様で!ww
  • 14:33  @Naot_Japan #is01 ezwebサイトビュワーとかau用ブラウザーを提供してほしいですね。^^  [in reply to Naot_Japan]
  • 13:30  #bijp RT @kurokit: 50年ぐらいしたらみんなベーシックインカムで生活してて、好きなやつしか働かない社会になってるかも。
  • 13:29  #bijp RT @ryosight: オートメーション化を敵と見る向きもあるかもしれないけど、もしすべての労働がオートメーション化されたら働かなくても良いことになる。ベーシックインカムの、技術面からのアプローチ。
  • 13:13  @Naot_Japan そうでしたか残念ですね。 orz  [in reply to Naot_Japan]
  • 13:02  現場の酷さってやつ・・・そりゃそうだよな。。。
  • 12:56  ドキュメント見たいな。見たくないけど・・・orz
  • 12:53  うわっ!!戦場カメラマン渡辺陽一さんのトークライブ中
  • 11:30  RT @jam_tama: 若い頃は毛嫌いしてたマクドだって、ムコ殿が望めばよく行くし、嫌いだったディズニーにだって寛大になった。チーズ月見たいしたことないじゃん。プラレールが終われば、ハッピーセットを望まない賢いムコ殿に、ストラップ目当てでドリンクLにしちゃうバカ親。こ ...
  • 11:26  一人が処理できる情報量には限りがあるw 畑の違うコトをしていれば得られない事もww QT @sugizuru: 情シスの方で、Gmailを知らないというのは、その人に好奇心がないからなんだろうか?そもそも、そういう風に考えることが、傲慢なんだろうか?
  • 11:25  RT @Agile_Cat: たぶん、PaaS の多様化が必須なのかと思うようになってきた。 AWS 上にハード資産を持たない PaaS ベンダーがたくさん登場してくれば、一挙に変革が訪れるかも?
  • 11:15  RT @kenichikubo: 業績をアップさせるフォーカスの仕方     1 世界一の商品を作る。     2 世界一のサービスを提供する。     3 世界一たくさんの顧客に喜んでもらう。     4 世界一の笑顔を提供する。
  • 11:14  俺には出来ない。できたためしがない。 QT @hayatogoto: ★自分の評価というものは、常に他人が決めている。つまり客観的に見た自分の評価が、自分の実力ということになる。だから、自分本位にならない第三者的な視点の構築が必要である。 #hayato #meigen
  • 10:58  汗をかいた状態でエアコンによって冷やされると、ますます寒くなってくる。そんなことあるよね。そして、外に出ると暑い。体温調節が間に合わないぐらい温度差が激しい。だったら夏は夏らしく暑くったっていいじゃない!って思うんだよな。夏だから汗を掻く。正常だろ?匂うとか無しでww
  • 10:40  @Charz_red いいアイコンですねww  [in reply to Charz_red]
  • 10:38  RT @taka_2011: 良い一日でありますように #rtmansh
  • 10:38  RT @etotakahiko: 素晴らしい人に、素晴らしいと言われると、とても嬉しいですね♪ところが良く見てみると、素晴らしい人ほど、他人のことを素晴らしいと頻繁に言っています。そこに気が付いたら、私が素晴らしくなる方法が見えてきますね☆(^0^)より具体的にブログ記事 ...
  • 10:37  RT @KIZUKU: 【過去の意味】辛い経験も想起するだけでは、辛い経験のままで終わってしまう。「過去の事実」は変えられないが、前向きに、肯定的に過去を受け入れれば、「過去の意味」は変えることができる(^0^)過去に囚われず自分の糧に(^-^) #sougofollow
  • 10:35  ダイエッター発見ww QT @Charz_red: プルプル復活。
  • 10:33  グローバルな問合せ窓口ってさぁ〜。一箇所じゃなきゃ行けないって誰が決めた?各国の時間帯に各国の窓口作ったっていいじゃない!!ってそれができないんだよねぇ〜〜。個人的なITグローバルコミュニティが欲しいorz時間が交差する各国間でサポートすればいいんだよ。世界平和望むww
  • 10:27  #bijp RT @tacroe: そろそろベーシックインカム導入しないと日本終わる気がしてきた。
  • 10:12  RT @ozamasa_cloud: アウトソーシングというビジネスモデルは終焉するのか(ZDNet Japan) ⇒ http://bit.ly/aTi5tI #cloud #cloudjp
  • 09:38  そんなに必要あるのか?役に立っていないのだろうな・・・ QT @yygerman: 日本に4年生大学が778校もあるらしい。
  • 09:19  苦行だなorz QT @lovexxxruka: 答え=正しい。とは限らないけど、正しい答えを選んだ私は前よりももっと苦しくなった。
  • 08:59  @Naot_Japan おぉ〜。結果楽しみにしておりますww  [in reply to Naot_Japan]
  • 08:57  @kishu002 もいあり♪  [in reply to kishu002]
  • 08:56  高い! QT @kirarin719: 昨日もミニーちゃんのジャンプ力は素晴らしかったです(*^◯^*) #disneyfan #disneyphoto http://yfrog.com/745y4aj
  • 08:54  RT @mino_mushi: 最近アート方面の方々のコミュニケ能力に驚かされる。ネット経由で知り合い、軽やかなフットワークでリアルな出会い。初対面でもスマートにコミュニケート。すぐに友達になる。あーいうのがコミュニティになって、だからアート方面からベーシックインカム論余 ...
  • 08:53  RT @NIHhiro: 必要無い仕事を辞めるのが、ベーシックインカムの目的。必要無い仕事なんてやるだけ無駄。今は無駄な仕事をしている。 #bijp
  • 08:53  RT @NIHhiro: 日銀がホントに駄目そうなので、ベーシックインカムの準備をしといた方が良いかもしれませんね。 #bijp
  • 08:52  @mowota アイコンをみたらついやりたくなりました。突然のお題提供ww ベーシックインカムと掛けましてww  [in reply to mowota]
  • 08:51  #bijp RT @mah_s: 最終的に日本国民がすべて同人作家になって本を交換し合うというベーシックインカム
  • 08:50  #bijp RT @fehoo_japan: 夢はベーシックインカム!
  • 08:50  #bijp RT @yalab: 政治の話とかニートの僕にはよくわからないからベーシックインカムくれ
  • 08:47  ぜひそうしていただきたいww QT @Naot_Japan: 犯罪に使われないようにする目的だと思いますが、本人だと確認できる証明書があれば変更できるような仕組みだとありがたいですね!
  • 08:46  RT @ec_yamamoto: 共に学んでいきましょう! RT @otspace0715 俺って他力本願だからこういう所からでもたくさん役に立つ情報盗まないと生きていけないっすww #itkeiei http://itkeiei.jp IT経営実践会!! 勉強させていた ...
  • 08:46  もい!今日もフォロー有難う御座います。まだまだ暑い日が続いていますね。熱中症には気をつけましょう。何もしていないのに汗をかく・・・エアコンがガンガンについていても・・・
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果