魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Jul 07

  • 23:19  公務員は成長型BIを確保済み QT @kirghisia: 「いい待遇」なんかを気にする人材ではなく、本当に「国民のために働きたい」という人たちを集めれば、まさか自分たちだけベーシックインカムとか、自分だけ退職手当債とか、まさか、ね? #bijp
  • 23:17  ちょっとした違和感。何もしていないということを許す社会であって欲しい… QT @chachacann: 老人は昔働いてた。子供は勉強が仕事。主婦は、万能の仕事屋さん。絶対下じゃないよ〜。RT @mail2461: #bijp
  • 13:47  なんだ。全国津々浦々旅をするのか?等身大ガンダムはww 【毎日jp】実物大ガンダム:高さ18メートルの立像登場−−JR東静岡駅前 /静岡 http://bit.ly/b9FiMp
  • 09:24  @kishu002 もいあり♪  [in reply to kishu002]
  • 09:24  満足するのとせざるを得ないは大分かけ離れている。状況が違うものと思う。QT @solver698: 最近は少なくとも満足してしまう、せざるを得ない人達も多いのですよ。RT 金も時間も余れば、何かをしてみたいと思うのが人の心情。 QT: @solver698 @tosa0
  • 09:03  金も時間も余れば、何かをしてみたいと思うのが人の心情。 QT: @solver698 @tosa0 わたしはベーシックインカム、賛成ですよ。 ただし働く気力を奪わない程度の金額でですが。  [in reply to solver698]
  • 08:45  @shin1ogawa ちなみにダウンロードは出来ました。  [in reply to shin1ogawa]
  • 08:44  @shin1ogawa 「Error reading archetype catalog http://repo1.maven.org/maven2」repo1は今使えないようですね。。。「Connection timed out: connect」繋がりそうな頃に試してみます。  [in reply to shin1ogawa]
  • 08:36  もい!今日もフォローありがとうございます。みなさんにお金が降り注ぎますように(^-^;;
  • 00:58  @shin1ogawa 明日見て見たいと思います。ご連絡ありがとうございます。  [in reply to shin1ogawa]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果