魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Tue, Jul 06

  • 17:51  @shin1ogawa ちなみにmaven2.0.8でも一度はできたんですよ(^-^;;ナンバー選択から先に進まないんです・・・「1」の入力をし続けることになってます・・・  [in reply to shin1ogawa]
  • 17:47  @shin1ogawa うげっ、mavenを2.2.1にあげたけど変わりませんでしたorz  [in reply to shin1ogawa]
  • 17:33  @shin1ogawa うわっ。そうだったんですか・・・バージョンアップしてみます。ありがとうございます。(^-^)/  [in reply to shin1ogawa]
  • 17:30  @shin1ogawa 「Maven version: 2.0.8」です。古いですか?ww  [in reply to shin1ogawa]
  • 17:25  @shin1ogawa 開けます(^-^;mavenのproxyは効いていると思います。他のサイトが繋がるのでEclipseや亀も繋がっています。でも、ネットワークのエラーは考えられます。このMVNコマンドだけというのがなんだか嫌なエラーだなぁ〜と思っています・・・  [in reply to shin1ogawa]
  • 17:19  @Rokinawa @monkey_bomb 私そんなんばっかですww  [in reply to Rokinawa]
  • 17:15  @shin1ogawa それがコマンドからエラってまして「Error reading archetype catalog」「TransferFailedException: Error transferring file」というシステムエラーが出てしまって・・・  [in reply to shin1ogawa]
  • 17:10  あぁ〜腹減ってきた。QT @ragga_kazuma: 海老名サービスエリアで初メロンパン。なう。 http://twitpic.com/22vlww
  • 17:09  対立勢力へ説明するという難しさ。毎日挫折する。結局、人に説明するということがどれだけ難しいことか・・・・理解させる必要はない。対立勢力は理解したくないだけなのだろうから。出来ることは反論される内容を一つずつ消却していくことだけなのだ・・・
  • 16:40  同じくw QT @monkey_bomb: 私、情シス部門なので社内の人がユーザーさんなんですよね RT: それもよくあるよくあるww QT @Rokinawa: いえ、ユーザーじゃなくて同じ会社の人なんですけどね・・・ @monkey_bomb ユーザーの断言は要注意だよね
  • 16:22  第4勢力がいた・・三つ巴かと思っていたけど四つ巴だった。 QT @information_tec: Nokia、Android携帯のうわさ否定 SymbianとMeeGoを柱に: http://bit.ly/asyzSS
  • 16:05  それもよくあるよくあるww QT @Rokinawa: いえ、ユーザーじゃなくて同じ会社の人なんですけどね、とほほ・・・ @monkey_bomb ユーザーの断言は要注意だよね
  • 15:47  よくあるよくあるw QT @Rokinawa: 導入作業中の人からHELP電話。設定間違ってないって言い切られたけど、エラーログみたら設定間違ってるやないか!まったく!
  • 15:39  @tinkerbellasuka そんなことあるんだ?メアド間違えって怖い・・・注文したのにメールこないって困っていたりしてww  [in reply to tinkerbellasuka]
  • 15:38  slim3のmvnがエラーになるのは俺だけなのか?(^-^;
  • 15:35  どんどん改めよう♪[解説]42年前からの手法否定 http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=27649
  • 14:22  @irukatyan  ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  [in reply to irukatyan]
  • 14:19  恋が消えて夫婦の愛情が起こると、女は恋を求め始める。恐ろしいことですなww QT @meigenbot: 恋が消えなければ、夫婦の愛情は起こらない。(田山花袋『妻』)
  • 14:17  @irukatyan もうそれはサボりの枠を超えている。完全なるフリーだね(^-^;  [in reply to irukatyan]
  • 14:10  @irukatyan 女性は家事放棄でしょうww 旦那に家事と子供を預けて友達と旅行とか・・・orz  [in reply to irukatyan]
  • 14:04  @irukatyan できる事なら一生の休みというか、仕事しているんだか休んでいるんだかっていうゆるーい生活ww  [in reply to irukatyan]
  • 13:59  @irukatyan なんていうか、人生をサボるというのを考えるとき、アルプスの少女ハイジ的なスイスののどかな羊飼いを思い浮かべる私・・・・  [in reply to irukatyan]
  • 13:48  @irukatyan おか!(^-^)/ あぁ〜人生さぼりたいww  [in reply to irukatyan]
  • 13:09  忙しいことはいけないこと!忙しい時は思考が停止する。何かを忘れたい時、忙しい仕事に助けられたりするだろう。忙しいのは罪なのだよ。人として生きる知恵を奪い、ロボットにしてしまう。何かを考えさせないために忙しい仕事を与えて洗脳しようとするのだ。忙しいでは駄目だ。有意義な時間を作れ!
  • 13:04  OSを持ち歩く時代。w QT @okachimachiorz: とはいえ、クラウドをとてつもなくデカイLSIとみるという手もなくはない。Datacenter As A Computer よりもっと大きく。やっぱりクラウド時代のOSってなんなのかって議論にもなるね。
  • 12:59  TT(ウルウル) QT @nishidakazuo: 複雑なんやね。笑RT: 大好きだけど、大嫌い! QT @nishidakazuo:今の自分のこと好きかぁ?笑
  • 12:56  選挙明けのTwitter動向予想:きっとものすごいバッシングTLの嵐がツイートされると予想しますw 選挙後ってみんなフラストレーション溜まっていて面白いことになるだろうねぇw
  • 12:54  難しい選択だww 誰も信じず己を信じようw QT @yaazu: で、BIが現実のものになるためには今ならざっくりどこに投票すればいいの? #bijp
  • 12:52  ちいとばかり、違うようだw #bijp QT @kamisetsu: ベーシックインカムって生活保護のことじゃないのかなぁとか偶に思う。それならすでに実施されてるじゃんとか。
  • 12:50  頂いたw #bijp QT @mayousa_desuga: 移民受け入れにせよ、ベーシックインカムにせよ、熱狂的に騒いでいる人ほど「その維持費は自分の財布から出て行くという事実」に耐えられない。このカシオミニを賭けてもいい。
  • 12:45  おっ。これ大事!QT @fine3: 自分からのアウトプットの質とのバランスでしょうね。 QT:あれ?思ったんだけど、結局リアル・ネットとか関係なく、積極的にコミュニケーションを行って人と人との繋がりを強化されることだけが唯一人を成長させる成功への近道なのではなかろうか?
  • 12:37  大好きだけど、大嫌い! QT @nishidakazuo:今の自分のこと好きかぁ?笑
  • 12:36  限界をください・・・orz QT @nishidakazuo:自分で自分に限界をつくったらあかん。
  • 12:23  @tinkerbellasuka amazonに問い合わせ。ってそんなことあるんだ?なりすましなのかな?こわっ  [in reply to tinkerbellasuka]
  • 12:13  ICチップに格納されちゃった。QT @noji269: なぜ免許証から本籍地消えたしwwwwwwwwwwwww
  • 11:54  私は私に正直だろうか?素直に生きているだろうか?この世界が怖い。自分自身が怖いから・・・・
  • 11:44  シャアになれってことか!w QT @hayatogoto: ★世界一の教え「人が3年かけてやることを1年でやれ」。他人と同じ平凡なことをやっていても、平凡な答えが出るだけ。他人が真似できない非凡な結果を出すには、人の3倍のスピードで行動せよ。 #hayato #meigen
  • 11:27  区別の理由に偏見が見られる罠orz QT @2525genki: 差別は偏見のような・・・
  • 11:04  そう言われてもなぁ〜。限界感じるよぉ〜orz QT @21wakasama:限界があるとすれば、それは事実ではなく、あなたの思考の中にあるだけだ!#sougofollow #followmeJP #followdaibosyu #meigen
  • 11:02  動け私!面倒臭がるなww QT @zinkabe:まず半歩。前でも後ろでも横でも下でもいい。動け我が足。今を変えたい、超えたい、捨てたい、このままでいたいなら、ちょっとでも動かないと、根がはる。考えない葦になりたくはない。
  • 11:01  最近見てないなぁ〜。泣ける映画。 QT @imageinoue:自分の好きな作品で、オイオイ泣ける映画を用意しておいて下さい。ストレス解消の薬になります。
  • 10:57  オランダに勝ってもらいたいw ⇒ http://qa-now.com/d/100527 @freezfreez #qanow
  • 10:54  @irukatyan 簡単にサボっても綺麗になる掃除方法があればいいのに・・・主婦の味方みたいなねぇ〜。掃除の時間が勿体ないって言ったら5分頑張ればいいだけだと言われた。その通りだけどね・・・(^-^;  [in reply to irukatyan]
  • 10:13  @akof ありですねw  [in reply to akof]
  • 10:10  @irukatyan 怖そう。絶対に同居とかは辞めてあげなければと今から思う(^-^; 来週一週間妻が実家に帰っている間も休まず掃除しないと帰ってきたときが恐ろしい・・・完璧な掃除は大掃除に近いorz  [in reply to irukatyan]
  • 09:52  すべてをオープンに。公務員に「公」外秘はあてはまらない。漢字は「おおやけ」だろう?QT @bokki_doraemon: それ以前に、「怠け者のタダ乗り」という偏見を打ち破らないと。 QT @mail2461: #bijp BIは官僚の抵抗をうける
  • 09:49  @irukatyan 掃除しても埃があるとか、ある意味姑からイジメられる嫁な構造(^-^;家の息子が結婚して嫁が家に来たときの恐ろしさを体感しているような感じだorz  [in reply to irukatyan]
  • 09:44  W杯4強揃いました。優勝国は? アルゼンチン、ブラジル、ガーナ惜しかったですね。 皆さんドイツに一票かな? ⇒ http://qa-now.com/d/100510 #qanow
  • 09:40  @irukatyan 結構、ヤバめかもorz 私の怠けぐせが完璧主義な妻にはどうも納得行かない様で(^-^;  [in reply to irukatyan]
  • 09:38  @irukatyan 調子はちょいヤバorz  [in reply to irukatyan]
  • 09:33  もい!今日もフォローありがとうございます。ストレスを抱きしめてあげましょう♪(^-^;
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果