魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Fri, Jul 09

  • 23:34  十人十色かとw時間があれば使いたがるものでしょう。 QT @zilog: 時間以上に魅力的な目的とは、どんなものでしょうか。 #bijp
  • 23:32  @roboformjp 指紋はハードもソフトも以前は性能悪くて何度指を通しても認識されない問題があって多くの人が解除の使い方を知りたがってあまり役立たなかった経緯があります。  [in reply to roboformjp]
  • 21:04  @luccafort ストレートでいいね♪  [in reply to luccafort]
  • 18:37  @luccafort 「そうですよねぇ。そう思います。でも、一日でも早いと後が楽とか安心とかってありませんか?急がなくてもよいけど、早めにやっちゃいましょ♪」みたいな…orz  [in reply to luccafort]
  • 18:32  帰ってきたら家が誰もいないかのような静けさだった…子供も妻も爆睡中なんだね。起さないように慎重に静かに行動なう! #papajp #ikuji #kosodate #kodomo
  • 18:27  それは何のために仕事をしているか目的によりますよね QT @zilog: 時間が手に入ることが辞める動機になると思います。QTやめる理由があるだろうか? #bijp
  • 17:34  @roboformjp うぅ〜ん。サポートのページで送信したけどエラーになったから送られていないのですね。残念ww 簡単にいうとマスタパスワード入力を無くす一つの方法にICチップの媒体が使えるとよいなぁ〜と思います。社員証、銀行カード、携帯電話などなど  [in reply to roboformjp]
  • 17:10  @roboformjp ちなみに今インストールしてみたのですが、Onlineの方と同期するにはProxyを越えなければいけないのですが通信エラーとなってしまいました。  [in reply to roboformjp]
  • 16:54  @roboformjp あ、書込時間が長かったようで送信したらエラーページに飛んでしまいましたw  [in reply to roboformjp]
  • 16:27  @roboformjp かなり長文書いてしまいましたが送ろうか送らないでいようか悩んでいますw 営業的な話にはならないのではと思うのでww  [in reply to roboformjp]
  • 14:46  @roboformjp ご連絡ありがとうございます。DMでお話したかったのですがフォロー上限に達していてフォローできません。残念ですww  [in reply to roboformjp]
  • 13:05  それ言いたいw QT @SETYUK: オランダに負けて悔しいからスペインが勝てRT @kozy0227: 絶対いる RT @feat_salyu オランダが優勝したら、「そのオランダを苦しめたわけですからね、日本は」とか発言する輩があらわれそうだ
  • 12:58  なんとなく、改めてTwitterの可視性能の凄さを実感する。SNSと一線を引いているこの可視性能はすごいな!
  • 11:11  @irukatyan アイス買ってあげるとかw いじめたのか?ww  [in reply to irukatyan]
  • 11:03  そろそろ既存の常識を改める時期に来たのかもしれない。改めよう日本!
  • 10:44  潰れるかな? #bijp QT @Lunchanmama: 誰でも、より良い暮らしを求める。働かなくても生活保護が受けられて、誰でも子ども手当がもらえて。こんな話が広まれば、 日本は世界各地からの外国人天国。ベーシックインカム実験?その前に、日本が潰れるよね(>人<;)
  • 10:24  やめる理由があるだろうか?十人十色のような気がするw QT @zilog: パートやバイトは結構いるけど、BIがあったら多くの人が辞めるのではないでしょうか。 #bijp
  • 10:13  SSO+SAMLのサイトへOAuth連携が飛んできたら、ログイン済の結果をどこのURLに戻せばいいんだろう?Googleに返すのか?サービスに返すのか??
  • 10:02  GoogleAppsで社内SSO+SAMLで連携しているとOAuthのログイン機能が社内SSOに転送されるんだね。ってことは社内SSOにOAuthリクエスト機能を搭載すればSAMLもOAuthも利用出来るってことなのかな?OAuthリクエスト機能の作り方がわからねぇ〜orz
  • 09:51  地球は今までに同じ現象を繰り返している。遡ること恐竜絶滅。方舟伝説。みたいなww いつかは地軸がブレるだろうww QT @kuratu: その通りなんだよ!(キバヤシ風にRT 地球温暖化現象を利用した陰謀なんですねww
  • 09:32  @kuratu 地球温暖化現象を利用した陰謀なんですねww  [in reply to kuratu]
  • 08:52  増えていくねぇ〜。ぷはぁ〜ヽ(´O`)ノ  ww QT @crossoverroad: 消費量が段々増えていくよぉ、ぷはぁ〜ヽ(´O`)ノ RT: 家では一年中麦茶ですwぷはぁ〜w QT: 夏はやっぱり麦茶ですっっ。ぷはぁ〜ヽ(´O`)ノ
  • 08:52  @kuratu どんな罠だw  [in reply to kuratu]
  • 07:57  もい!今日もフォロー(人´∀`)ァリガト♪ 皆さんに幸運が舞い込みますように♪
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果