魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Jul 03

  • 17:49  私は思う。 @shuzo_matsuoka ボットは人間だw
  • 15:25  人間って自分の好きな人が入った言葉や自分の好きな事柄にたとえ「嘘」があったとしても信じこむものだ。
  • 15:11  アスクでRTするとポイントが高いw QT @Twiccha:新規ユーザルームの告知機能と、「ニュース政治経済」チャットを作成しました!^^ http://twiccha.com #sougofollow #followme ツイッチャはツイッターと連動したチャットルームです!
  • 15:10  名ばかり立場と権限って良くあるねw QT @nishidakazuo:「立場と権限がないから出来ません。」と言い訳する奴に、例え立場と権限を与えても、実際に期待以上の働きをする奴はほとんど居らん。
  • 15:04  「物事を区別する必要がある」といって、区別する理由を話すことがあるだろう。でも私にはどうしてもそのような話しが「差別」と「区別」とどのように違うのか理解出来ないことがあるのです。
  • 14:34  RT @sugizuru: 新OSの役割は? 「Chrome OS」ローンチ近付く http://ht.ly/26zia 今秋には搭載デバイス登場〜Acer、ASUS、HP、東芝に加えDellも参入
  • 14:15  @mr_claymore そいつは良かったw  [in reply to mr_claymore]
  • 14:11  ポケットの中の戦争 ⇒ http://qa-now.com/d/95212 @goooooooooodsun #qanow
  • 13:58  @mr_claymore なんとなくわかる気がするけど、そんな時に出来ることは気分転換に今までしたこともないようなことでもしてみるのが効果的だったりして・・・抜け出せない日常への反抗とでも言えばよいだろうか?(^-^;; こんなことするのは私だけかな?orz  [in reply to mr_claymore]
  • 13:51  どうしてこの世界には悪魔がいるのか?深く考えるととても息苦しい。人間は自分自身に悪魔がいることを実感しているのだろうか?自分の喉元にナイフを突きつけて生き続けていると感じることがあるだろうか?
  • 13:45  @mr_claymore 鬱気味ですか?同感。  [in reply to mr_claymore]
  • 13:41  なにかの判断が必要となる時点で、その判断を悪用する人は必ずいる。判断を下すという部分を取り除き悪用出来ない方法にしたほうが賢明と考える。聖者も悪魔も共に同じ教示で扱わなければならない。シンプルにすることで管理工数は削減される。 #bijp
  • 13:32  端末の性能でappletの初期起動が遅いのかとずっと思っていたけど、ついに俺の環境でもJavaVM起動に30秒掛かる現象が確認できた。IEブラウザだと遅いのだ!!SessionIDの取得方法に遅延理由がありそうな気がする。Nativeアクセス用の(JNA)が問題なのだろうな。
  • 13:01  なんか過去ツイートを見ると結局似たような事しか呟いちゃいないのだろうなぁ〜と想像する。どんな独り言を今まで言ってきたのか。振り返ることが恐ろしいw twilogやmeyouで過去に遡ることができるけどもぉ〜〜
  • 12:49  あれ?思ったんだけど、結局リアル・ネットとか関係なく、積極的にコミュニケーションを行って人と人との繋がりを強化されることだけが唯一人を成長させる成功への近道なのではなかろうか?
  • 12:37  これからの時代は動画でしょうw QT @retweet_jp:「アスク!リツイート」の新機能、仮リリース開始。動画をツイッター上に広めることができる無料サービス。>> http://re-tweet.net/douga.php
  • 12:35  見習いたい。 QT @aozorapiro:大事な人がいつまでも元気でいて欲しいんだ。その為には、自分が成功しなければならない。ならば自分が成功する為に泥水でもすすってやる。今の苦しさは明日笑う為にあるものだ。幾らでもかかってこい全部受けて立つ!!
  • 12:32  勝手にTwitter初心者セミナー:Twitterを上手に利用しようと思っている登録したばかりの人はとにかく面白いツイートを検索し、QT(コメント付きRT)しまくろう。自分の発言が人の目に触れることで、人と繋がりやすくなります。大盛況中のタグイベントに参加するのも良い方法。
  • 12:09  ブラウザ戦争・OS戦争三つ巴:google、Apple、Microsoftの三つ巴戦争となっているような。Android、iPhone、MSでブラウザが三つ巴戦争?Chrome・Firefox、Opera・Safari、IEと利用者も分離してくるのでは?
  • 11:28  ブラウザ戦争が面白いw 「HTML5やデスクトップ同様のアドオン機能もモバイル版FirefoxがAndroidにやってくる!」@IT - http://ow.ly/26ykf
  • 10:57  @cacatokori 知らないタイトルだったのでググッてしまいましたww 何世紀もの長い年月をかけても人間の本質は変わらないという残念な気持ちをツイートしましたw  [in reply to cacatokori]
  • 09:53  @irukatyan お気をつけて♪行ってらっしゃい(^-^)/(おれ遅・・  [in reply to irukatyan]
  • 08:55  繋がりました。(^-^;Googleのサービスが広範囲なので全サービス繋がらなくなると驚きますww QT @kanekokennta: 繋がらないと困りますよね。。 http://amzn.to/b9yxzl QT "me:Gmailに繋がらねぇorz"  [in reply to kanekokennta]
  • 08:42  @kishu002 もいあり♪雨降って地固まる♪  [in reply to kishu002]
  • 08:41  Gmailに繋がらねぇorz
  • 08:38  もい!今日もフォローありがとうございます。この素晴らしい一日に新しい閃きが生まれますように♪
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果