魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, Jul 08

  • 18:01  う〜ん。全然雨が降りそうな天気じゃない…本当に夜は雨なのだろうか…あづぃ
  • 15:49  なんだこれはぁ〜 http://ask-dg.com/16.htm
  • 15:47  うんうん。見極めはお早めにw QT @anyoneanyone:継続は力。しかし止めると言う決断力も必要。要は見極めですね。 #followmeJP
  • 15:13  こちらではサイトは見れてる。(Chrome5.0.375.99) http://twitpic.com/ QT @himawari0843: プレビューもダメやし、Twitpic自体開けない(´・ω・`) ショボーン QT: ChromeでTwipicが読めなくなってる!?
  • 14:46  俺ってデイトレードって向いているのかな?やったことないからわからないけどデイトレードネタによくフォローされる気がする。。FX系に絡まれるww
  • 14:43  言葉の使い方をおもいっきり間違えていると思うけど、気にしない気にしないorz
  • 14:42  プレビューみれないですね。Hootsuiteだと。QT @himawari0843: あれ? ChromeでTwipicが読めなくなってる!?
  • 14:30  良い事でw QT @yoshita23: ベーシックインカムを導入するとどう変わると思う?俺はニートが増え、そうでない人との格差が生まれると思ってる。その結果何がどうなるかはとても難しい。RT @jacksaku: 年金含む社会保障を一通り廃止してベーシックインカム導入が良いと思
  • 14:24  頑張らない選択ww QT @studio_cue:人生ロスタイム。今全力で頑張らないでいつ頑張る?
  • 14:23  なるかもしれんけどぉ〜。みたいなww QT @toritsugi:へ〜、と関心した言葉<『×(バツ)』だって、見方を変えれば『+(プラス)』になる>
  • 14:16  家では一年中麦茶ですwぷはぁ〜w QT @crossoverroad: 夏はやっぱり麦茶ですっっ。ぷはぁ〜ヽ(´O`)ノ
  • 13:59  いやいや。新聞・雑誌は無料の時代なので・・・orz まだ、非公開なのかChatwork「チャッ、ウワー」ってやつは。検索したら怪しいサイトしか出てこないわけだww (#itkeiei live at http://ustre.am/jot4 )
  • 13:31  わかりづらw QT @rageonde: ベーシックインカムって片仮名だから詐欺的な香りがするんだ。包括的一般生活保護基礎給付金制度とかもっと役所的な固い名前にして煙に巻くべきなんだ。
  • 13:29  入るには家族会議が必要だなw (#itkeiei live at http://ustre.am/jot4 )
  • 13:23  Twitterの速度と動画の速度が違うのは時差なのか?ww動画が突然消えたww (#itkeiei live at http://ustre.am/jot4 )
  • 13:20  昔ロボフォーム使っていたけどFirefoxで動かなくなってやめた。でも、すごいツールだと思っている。会社のSSOと合体できたら面白いのになぁ〜 (#itkeiei live at http://ustre.am/jot4 )
  • 13:02  子育て中のおじさんには個人の負担はでかいぜw入りたくても入れない額w (#itkeiei live at http://ustre.am/jot4 )
  • 12:54  見遅れた・・・orz (#itkeiei live at http://ustre.am/jot4 )
  • 12:38  最近、硬い米食っていません。炊き分けが面倒だから子供と同じお米ですw #papajp #ikuji #kosodate #kodomo
  • 11:11  たしかに質問には答えていないなw QT @shirator:ツイッターで「いまどうしてる?」の質問に、僕が答えたのは、最初の一回だけ...「ツイッターはじめました!」
  • 11:11  それを使っている・・・ QT @SudaDaiki:車のウォッシャー液は水に台所洗剤を混ぜたものでも代用できるそうです。#followmejp #sougofollow
  • 11:10  これが世界観かww QT @SudaDaiki:優れたアーティストは真似る。偉大なアーティストは盗む。 #followmejp #sougofollow
  • 11:09  最近、Googleで「アスクリツイート」を検索するとちゃんと目的のサイトが出てくるようになった。知られ始めたんだねw
  • 09:29  1位オランダ。2位スペイン。3位ドイツかな? ⇒ http://qa-now.com/d/103566 @otspace0715 #qanow
  • 09:28  W杯ついに決勝ですね。1位、2位、3位を予想してみようぞ♪注目のドイツは惜しくも決勝進出ならずでした。さてみ... ⇒ http://qa-now.com/d/103566 #qanow
  • 08:53  @kishu002 もいあり♪  [in reply to kishu002]
  • 08:45  スルーしようかと思ったんですが(^-^;つい QT @chachacann: あり?ごめんね。そんな意味ではないんだけど…RT 何もしていないということを許す社会であって欲しい… QT: 老人は昔働いてた。子供は勉強が仕事。主婦は、万能の仕事屋さん。絶対下じゃないよ〜。
  • 08:41  もい!今日もフォローありがとうございます。今日の選択が素晴らしい未来を導き出しますように♪
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果