魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, May 13

  • 17:14  ベーシックインカムってなんだ?ってことでぐぐってウィキペディア http://ow.ly/1KtYH で読んでみた。世の中に必要のない仕事がきっとなくなるだろう。幸か不幸か。富を貪る人と貧乏暇なしの人で意見が割るのだろうなぁ〜。
  • 16:58  @が付いていないのはわざと? RT @takamind: ベーシックインカムで制御できそうですか? RT koteihandle: 2009税収は2007の半分…デフレでは税収は減り支出が増えるのが普通。日本は15年デフレ
  • 16:53  なるほど。あまり反応するのよそうww QT @halu1224: 言葉が降ってくると、そのまま、アウトプットってと思って、ここに書きます。あんまり自分が思ってること、というシバリでは書いてないので、よろしくお願いします。
  • 16:22  @v_motty_v ちょっとだけA型が混じってるからw  [in reply to v_motty_v]
  • 16:17  @v_motty_v AB型の変な奴が大好物wでも、近寄り難いww  [in reply to v_motty_v]
  • 16:16  @lovexxxruka ごめんなさい。無意味に反応してました。ww  [in reply to lovexxxruka]
  • 16:12  @v_motty_v ありがとう!!リストフォローしましたノシ  [in reply to v_motty_v]
  • 15:57  @v_motty_v AB型でぇす(^-^)/  [in reply to v_motty_v]
  • 15:56  @rennosuke おぉ〜、王道ww  [in reply to rennosuke]
  • 15:52  @rennosuke 良い候補が見つかったのなら嬉しい収穫ですねww  [in reply to rennosuke]
  • 15:50  @v_motty_v 可哀想なB型ww  [in reply to v_motty_v]
  • 15:40  気づいてよ!! ん?ww QT @lovexxxruka: タイミング…今だよ!気付いてよ!
  • 15:39  何かあったんですねww QT @rennosuke: 昨日の猫の名前事件は参ったRT @luccafort: 俺には無縁 RT: フォロワー数が多い人に何気なく疑問を投げかけるとあらゆる方向から返答が来て困惑する罠
  • 15:38  その罠が欲しいw返答が好物ですw QT @rennosuke: フォロワー数が多い人に何気なく疑問を投げかけるとあらゆる方向から返答が来て困惑する罠RT: フォロワー数の多い人のツイートをコメント付きでRTすると共感してくれる人からのツイートやフォローが多く発生すると妄想中ww
  • 15:35  B型は何故嫌われ率が高いのか?ww QT @v_motty_v: 注)やつらがB型嫌いのA型かO型だった場合
  • 15:33  ただし、コメントが共感されない場合リムーブ率が圧倒的に高いのでハイリスク・ハイリターンと更に妄想ww QT: フォロワー数の多い人のツイートをコメント付きでRTすると共感してくれる人からのツイートやフォローが多く発生すると妄想中ww
  • 15:31  フォロワー数の多い人のツイートをコメント付きでRTすると共感してくれる人からのツイートやフォローが多く発生すると妄想中ww
  • 15:28  自分自身の覚書として名言っぽいことをツイートすると、RTしてくれたりもするがしょ〜もないツイートがRTされたときの方が、フォロワーになる確率が実は高かったりすると勝手に判断するww
  • 15:23  気に入った名言をRTすると、共感してくれた人がフォロワーになってくれる事がある。
  • 15:21  何だか真っ黒な蜂っぽい奴が近くを飛んでいる。超警戒モード!!
  • 14:56  いるのか? .@otspace0715さんを漢字一文字で表すと「好」で、相性がいいのは「罪」のフォロワーさんで、助けてくれるのは「飛」のフォロワーさんです。 http://shindanmaker.com/13781 #kanzi1mozi
  • 13:51  やっぱ携帯端末も最終的に落ち着くのはキーボード入力と言うよりかは、手書き入力の性能になるんだろうなぁ〜。携帯電話の価格と携帯ゲーム機の価格ってそこそこ同じだし、携帯電話の方が高いか?携帯電話よりも携帯ゲーム機なら多少高くっても買う人いそうだし・・・でも、仕事で利用はイメージ悪いか
  • 13:36  ツイッターが重くなったら言う言葉ですww QT @Dolabot: おーもーい! みんな降りなっ!!
  • 13:34  非公開ツイートは検索出来ないのかぁ〜。。。せめてフォローしているユーザーのツイートは検索出来ればいいのになぁ〜。何処かで非公開ツイート検索ってないものかなぁ〜
  • 13:16  RT @higayasuo: 圧倒的じゃないか、我が軍(Japan)は http://bit.ly/aPDqJn #appengine の盛り上がりは日本が世界で一番だな
  • 13:14  @kohei130 2画面だから良いと思っています。ソフトキーボードに意味があってポチポチキーボードにはあまり魅力を感じないので・・・タッチパネルの操作が重要だと思っています。  [in reply to kohei130]
  • 13:08  @kumorinoti_hare おぉ〜、ちょっと違うようです。非公開ツイートのフォローユーザーのTLをカレンダーで見たいので・・・ 情報有難う御座います。  [in reply to kumorinoti_hare]
  • 13:00  言い方を考えたほうが良いww せめて私って自分に正直なのよ位にするとかww QT @halu1224: 人を傷つけるの平気なんです。
  • 12:56  自分が動かなくっても世の中は虎視眈々と変わっているのだな。誰かの鋭い目線によって・・・
  • 12:43  スマートフォンがDSみたいな感じだと便利なのにって言ってた人がいた。そういうの欲しいなぁ〜。一画面がソフトキーボードに変わったり、2画面で出来るって面白いだろう。ガラパゴス日本万歳!任天堂がSIMフリーのスマートフォン出したら実現するのか?おぉ〜い。任天堂やぁ〜い。有り得ないかw
  • 12:23  何故?ww .@otspace0715さんにオススメの転職先は「Google」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=kuro
  • 11:43  自分のツイートをカレンダー表示にするサービスはmeyouとかで良いと思うけど、フォローしている人のツイートをカレンダー表示で見る事のできるサービスってあるのかな?
  • 11:40  TL表示をカレンダーっぽく出来ないかなぁ〜。せめて、一日のドキュメントとして整理出来たら便利なのに、ツイート日報報告なんてことにしたら良いのに。でも、ツイート後で一日分まとめて見たいなんて事あるのかな?あのときのツイート課題って誰がどうしたんだって感じで管理出来たら良いのに。
  • 11:12  Twitterを日報みたいな状態で利用するにはどうしたらベストだろう?非公開ついーとのアカウントからも利用できるツイートドキュメント編集みたいな機能ないかな?
  • 10:45  非公開ツイートのアカウントから、公開ツイートのアカウントへの返信は出来ないと・・・非公開ツイートが犯されるからなのかな?非公開ツイートのアカウントは、Twitterサービスをあまり使えないよなぁ〜。こういうところって非公開アカウントって不便だなぁ〜。
  • 10:35  もい!何時もフォロー有難う御座います。感謝<(。。)>
  • 10:32  @vivodai 環境が人を作るとは良く言ったものですねww  [in reply to vivodai]
  • 10:31  。゜(゜´Д`゜)゜。 QT @StarDustMemory5: バーニィー!!!。゜(゜´Д`゜)゜。 RT @useke: アル、いいかい、よく聞いてくれRT @otspace0715: もう戦わなくっていいんだぁ〜バーニー!
  • 00:47  もう戦わなくっていいんだぁ〜バーニー! QT @StarDustMemory5: あたり!!!バーニィ大好きー!(*≧艸≦)なのでアイコンそのままを希望します!/// RT @useke: もしかして俺のことですか///
  • 00:44  私は始めてsuperflyの曲を聞いて「あっカッコいい!むしろ、COOL!」と感じた。曲だけでそんな印象を受けたのはsuperflyが初めてだ。
  • 00:34  独創性を貫くのか?wある意味モードなのか?w QT @vivodai: もはやファッションと呼べる域には存在しないww
  • 00:31  @irukatyan (人´∀`)ァリガト♪  [in reply to irukatyan]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果