魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sun, May 09

  • 23:20  RT @pyanko_now: 【メモ】 神の手に見えますね、この星 : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/cgIpRV #sougofollow
  • 12:37  腹減ったよぉ〜
  • 12:26  @happy124kazurin コインランドリーまで持って行くのが大変じゃ?でも、一度に洗濯出来るのは確かに便利そう。  [in reply to happy124kazurin]
  • 12:22  携帯が奪われるぅ〜 #kodomo #kosodate #ikuji http://p.ybt.jp/otspace0715/4be62a5bca85d.jpg
  • 12:15  楽しいらしいw #kodomo #kosodate #ikuji http://p.ybt.jp/otspace0715/4be628d3f2f83.jpg
  • 12:09  子供が目覚めたぁ(^_^;)
  • 12:07  @irukatyan 知らなかった(^_^;)  [in reply to irukatyan]
  • 12:00  発掘w QT @konotarogomame: なんでフォローするんでしょう? @hal9046 フォロー200人ですが、全部読もうという意識はすっかり無くなりました。どうしても読みたい人がいる場合は、リストを作ればいいと思います
  • 11:57  @irukatyan ホルモンバランスは相思相愛が必要なのかぁ〜。恋してるだけじゃダメってことかぁ。でも、片思いでもちょっと可愛くなったんじゃって事あるんじゃない?  [in reply to irukatyan]
  • 11:52  毛布の洗濯が一枚ずつしか出来ないから時間が掛かる…まだ後二枚洗濯しなきゃだけど日が暮れて乾かないんじゃないかと不安になる…腹減ったなぁ…
  • 11:40  @irukatyan 女性のストレスってホルモンバランスとかに影響したりして。恋する女は綺麗だぁ〜♪っあるからなぁ。女性はいつまでも若々しくありたいと望むから恋を求める?適度なストレスが必要?  [in reply to irukatyan]
  • 11:32  @irukatyan 愛に目覚めた?マンネリになるとストレスが減るから恋焦がれ。恋しているとストレスで変になりそうだから愛求める。  [in reply to irukatyan]
  • 11:28  RT @gosyu: 自称ついったー初心者にオススメ、と見せかけてサブカル臭のするニッチなネタが多いので自称上級者にオススメ、と見せかけて実は今ひとつ刺激に欠けるpostしかしないので、自称初心者にも自称上級者にもオススメできずアイデンティティを喪失気味の五周です。こんにちは。
  • 11:24  願い事は叶いましたか?w QT @tinkerbellasuka: 女性のゴンドリエいいわ〜 http://twitpic.com/1m98kd
  • 11:22  実感ですか?w恋したいってストレス味わいたいって事なんだろうね… QT @irukatyan: 言えてる。RT @otspace0715: もしや!恋心はストレスで出来ているとか!
  • 11:20  ヾ(゜□゜;) おいおい QT @ryo_adachi: 千葉県警八千代署で拾得物として預かっていたオスのクジャク(体長約90センチ)が8日午後2時頃、おりから逃げ出したとの事。逃亡癖が・・・(笑)
  • 11:12  せめて宅配じゃないのか?w QT @saisiki: 今日は母の日。会いにいけないので、買ってきた花束を写真にとって送信予定。中卒でも、僕のために一生懸命働いて育ててくれたので、1年に1度はちゃんと感謝の気持ちを送らないと
  • 11:10  どんな母の日だw QT @ms06s_ca: 私もよくよく運のない男だな、作戦が終わっての帰り道であんな母の日に出会うなどとは
  • 11:06  @kishu002 (*^^)/  [in reply to kishu002]
  • 11:05  もしや!恋心はストレスで出来ているとか!
  • 11:04  あれはストレスだったかぁ〜また、別のものかとw QT @growingup1: Twitterでもあるかも。魅力的な女性と連続Tweetしてると・・・w
  • 11:02  もい!言うの忘れたか…今日は毛布洗濯なう!
  • 10:57  アイラブ、マンゴタンゴ&キャラメルリボン QT @ma29ma: サーティーワンに行ってきまーふ
  • 10:52  まじで? QT @growingup1: 魅力的な女性との 5 分間で男性のストレスホルモンが高まることにより、美人は心臓に悪いという研究結果が発表されているそうな (GIGAZINE の記事、ゆかしメディア) 。 http://tumblr.com/x5y9mxv4b
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果