魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, May 08

  • 23:57  @michirunrun 僕の彼女を紹介します。ですよ(*^^)/  [in reply to michirunrun]
  • 21:38  @irukatyan はやっ  [in reply to irukatyan]
  • 21:34  w QT @RoundTen: 天と地が逆さになるような天変地異が起きたとき用の非常口? http://twitpic.com/1m23z4
  • 21:32  ならば「僕カノ」 QT @kohta_s: RT @michirunrun その映画意外と好きですRT: 痛快でした! RT @kanazawah 「猟奇的な彼女」。予想外に泣けました。
  • 21:24  見たい! QT @JAPONIUM: 23:10 ターミネーター サラ・コナー クロニクルが最終回ですよ〜
  • 21:23  @irukatyan _φ(。_。*)メモメモ (・m・*)クスッ 平均なんだと思う。夫婦は性格バランスが近くなるらしいw  [in reply to irukatyan]
  • 21:13  @irukatyan それは遺伝なのだろうか?二人を足して2で割った感じ?w  [in reply to irukatyan]
  • 20:59  @irukatyan 性格はどっちだろ?いっぱい見てる妻になるんじゃないかなぁ。でも、私の変な癖が出始めているらしい。目は私似だと思うけどそれ以外は妻かな?  [in reply to irukatyan]
  • 20:51  @irukatyan 寝顔は妻似らしい…でも目覚めると私のはず!男の子は母親に似るものなのか?  [in reply to irukatyan]
  • 20:41  @irukatyan (・m・*)クスッ 誰似w  [in reply to irukatyan]
  • 20:33  @irukatyan 将来有望だw  [in reply to irukatyan]
  • 20:24  こんな時じゃなきゃ忙しなくて写ツ出来ないんだなぁ〜。やっと爆睡なう!はいはい超早くなったし #kodomo #kosodate #ikuji http://p.ybt.jp/otspace0715/4be549eb2f8ae.jpg
  • 17:49  気になる・・・ QT @higayasuo: .@masason iPad 3Gは常に最新版を使いたいので分割ではなく一括で購入したいのですがiPad専用データ定額プランをそのまま使い続けることは可能でしょうか。それともプリペイドにするしかないのでしょうか
  • 17:46  ヤバイ!早く帰らなきゃ私には家族サービスという使命が待っているのだ。もいもい!
  • 17:13  笑 QT @RockytoRyuto: ほんとにbot??RT @shuzo_matsuoka: おい!ドコモ!どうして諦めるんだそこで!?お前言ったよな!iPadはドコモですって!駄目駄目駄目!諦めちゃあ!高級ネットブックとやらを作ってみろよ!はい!どこもかしこもドコモだらけ!
  • 17:11  それはないなww NTTグループ嫌いww QT @shuzo_matsuoka: おい!ドコモ!どうして諦めるんだそこで!?お前言ったよな!iPadはドコモですって!駄目駄目駄目!諦めちゃあ!高級ネットブックとやらを作ってみろよ!はい!どこもかしこもドコモだらけ!
  • 17:09  有難う御座います。TLは自分と想え!なんてねww QT @uruutsuki: 失礼しました。RT http://tl.gd/16sgir
  • 16:23  うわっ、りむったーから連絡きた。結構、減ったりしてるんだなぁ〜。見ない方がいいかもぉww
  • 16:22  @uruutsuki 当たりとは??どのツイートレスか追えませんでした。申し訳ありません。<(。。)>  [in reply to uruutsuki]
  • 16:18  @Samurai_Ninja アスクリツイートしたかどうかってわかるのですか?フォロー有難う御座います。  [in reply to Samurai_Ninja]
  • 15:36  凡人と奇人と賢人の違い:凡人は周りで一般的に普及して流行と騒がれてから物事に参加する。奇人は周りが誰ひとりとして賛同していなくてもリスクや反発を受け入れ自分の道を貫く。賢人はリスクや反発が少ない状態で自分の道を貫くタイミングを心得ている。
  • 15:13  自分投資。成功か否か QT @HironaoAshida: そこまで無理しなくても。RT @x2large: 先月まで一人暮らしさせてもらってた自分に超光速で突き刺さった。カーチャンごめん働いて返す RT芦田: 1万円毎月支払うことがどれほどの負担か
  • 14:30  多くのTL情報の中からRTしたり返信したりするのって、やっぱり自分が今求めている欲している情報って事。共感したよとか共感してねとか、だからフォロワーさんから返信なりRTなり自分のツイートでされたときは結構嬉しい。それが反論だったとしても、そのバトルを楽しむ許容はあると思う。
  • 14:23  ww QT @HironaoAshida: (笑) RT @ukihiro: 所帯持ちか否か、車持ちか否か、住宅ローンの有無。同じ年収でも全然違う。俺が思うに幾ら金持ちでもGTRは浪費以外の何物でもないw
  • 14:18  変革してくださいww QT @kharaguchi: NICTけいはんな研究所・ATRを視察しました。世界をリードする日本の最先端研究。自動翻訳をさらに高度化するコーパスベース手法。クラウド・大容量・超高速の光の道が社会そのものを変革します。
  • 14:13  少数精鋭!!ww QT @namida_i: うろ覚えですが、日本人の血液型の割合は4:3:2:1でA、B、O、ABだったような気がします。A型連合を作られてしまったらAB型連合はピンチに瀕します。なにがピンチなのかは、不明。
  • 14:12  @tamacolo1 フォロー有難う御座います。ノ  [in reply to tamacolo1]
  • 14:06  @donbiro @tamacolo1 @namida_i 入った!ノ AB型連合員ww  [in reply to donbiro]
  • 13:50  @irukatyan TDL行こうってならないのかぁ〜。強者だww 音楽聴けたからいいだろうなんて言われたらガッカリだねww  [in reply to irukatyan]
  • 13:48  AB型ノ ってなんの話し?ww QT @namida_i: 他の型は作っていないんです…すみません。 RT @donbiro AB型のみ?RT @namida_i ただひとつ、AB型の方なら誰でも入れますよ^^ RT @tamacolo1 @namida_i
  • 13:45  だとしても注目度は高いって事なんだろうなぁ〜。QT @HironaoAshida: 要するにiPadで騒いでいるのは、一部の中途半端な富裕層。おやじたち。暇をもてあました中小企業のバカ親父社長達だけ。
  • 13:42  @irukatyan イッツアスモールワールドがないなんてぇ〜〜〜。ってかCD持ってるほどディズニー好きだったんですねww 旦那さんには聞かせていない?ww  [in reply to irukatyan]
  • 13:37  @masason RT @HironaoAshida: iPhone +iPadで月々12000円〜20000円前後の通信料を払い続けるというのは、何を意味する? 年収500万以下の人(いや800万円以下でもいい)がそうするとすれば、もはや自滅行為としかいいようがない。
  • 13:36  @irukatyan イッツアスモールワールドも入っているのかな?  [in reply to irukatyan]
  • 13:35  @irukatyan あぁ〜、こりゃ私も分からんわww 何故英語・・・  [in reply to irukatyan]
  • 13:33  @wwwwwseed 頑張れww  [in reply to wwwwwseed]
  • 13:24  あぁ〜、クラウドコンピューティングEXPOは結局いけないぃ〜。。。
  • 13:23  @irukatyan エレクトリカルパレードかと・・っていうかCDに書いてあるのでは?ww TDLしか入ってない?  [in reply to irukatyan]
  • 13:13  @irukatyan どんな曲が入っているのですか?私は持っていない・・・あぁ〜、聞きたいかもぉ〜、、そうするとやっぱ行きたくなるかもぉ〜〜。行ってきたばかりだけどもぉぉ  [in reply to irukatyan]
  • 13:10  .@yasuki オススメ。ヒルトンホテルのレストランで500円ほどの値段していましたけどね。ww ソフトドリンクカクテル。  [in reply to yasuki]
  • 13:03  圧倒的人数 QT @YuzoNito: RT @China_BB: 中国 インターネット利用者数、4億人に http://goo.gl/HjMj
  • 12:57  私のツイートをRTしていただいていつも有難う御座います。<(。。)> 感謝 #kansya #arigatou
  • 12:55  @komei99 マジですか。恐縮です。有難う御座います。  [in reply to komei99]
  • 12:54  ファミレスで私がやること:ドリンクバーを注文したらコーラとメロンソーダを1:1で。これが美味いのだ!
  • 12:35  これはマジでスゲェww QT @zinkabe: 名言!「????????????。」
  • 12:35  いったいどうして私がフォローしていない人からのフォローが多いのだろう?どこから私を発見しているの??ww
  • 12:01  まじで!おとくじゃんw QT @benelox: 【速☆報】ペヤングソースやきそばにふりかけとスパイスが二つづつ付いて来た
  • 11:56  情報が枯渇すると同じことを連呼する。
  • 11:46  @yanase_satomi 普段の食べ方が偏っているとか?どうして増えるのかが私には疑問なのだ。確かに食後の一時は増量しても、暫くすると元に戻ると思うのだが・・・それは私の特異体質なのだろうか?  [in reply to yanase_satomi]
  • 11:38  ラピュタって滅亡しちゃったしぃ〜ww QT @iwmr: 「日本はガラパゴスじゃない、ラピュタだ」ってレスを付けた人を探し出してコメンテーターとしてテレビに出すべき。わかりやすいし面白い。
  • 11:37  申し訳ないww QT @komei99: 偶然、何をするか、何をしたいのか、無知だから諦めるようなことでは、まともとは言えない。それでな、臆病を常識で隠しているだけだ。
  • 11:35  環境は人を変える。ということは、環境を変えれば人が変わる!! QT @yoshinori44: 昔「先生と呼ばれるほどの…」といってたヒトがすっかり先生面をしてるのをみて興ざめした件 環境はヒトを変えるっ…典型すぎる。
  • 11:27  断然二十歳ww QT @kotoba_bot: 「自分の年齢を知らないとしたら、何歳でいたい?」
  • 11:25  頑ななほど陥り易い罠w QT @thagy: なるほど!RT @kum_i: 痔にはいいらしいですよ!RT @thagy: これは多数派?アナルに水噴射してそこはかとない快感を得るのは、「渡ってはいけない河」のような気がして、僕は頑なに「紙」派です!RT @s_hakase:
  • 11:23  RT禁止w QT @masason: 見ないでくれーっ? RT @kitedancekite: こんなお茶目な写真希望! RT @hisa_kami 孫社長写真満載「孫正義カレンダー」作ったら、何気に人気でそw http://twitpic.com/1lwhlv
  • 11:20  誰得?ww QT @Ngmdsk128: ボランティアか何か? RT @call_me_nots: 「地域貢献」って、イベントに参加することじゃないですよね。
  • 11:07  私、イベントに参加したことがないw参加したことあるのかもしれないが気がついていないだけかもしれない。極限の鈍感。今、沸々と何かのイベントに参加したいw QT @ooesan_suki: 逃げじゃないでしょうよw 実際、作り出すのは大変でしょうが大変ゆえに面白くなりますからねw
  • 10:53  ぶれいくする〜〜 ざっつコーヒータイム
  • 10:52  ただ参加するのであればつまらないと思う。一緒になって作っていると思えば楽しいでしょって言う逃げww QT @ooesan_suki: RT @call_me_nots: RT: 「イベントは参加するものではなく、自らが作り出すもの」らしいですよww
  • 10:46  「イベントは参加するものではなく、自らが作り出すもの」らしいですよww QT @call_me_nots: 「地域貢献」って、イベントに参加することじゃないですよね。
  • 10:39  そうそう。この一分一秒を無駄に過ごしているから私の収入は伸び悩んでいるのだ。だったら頑張れば良いって言うかもしれないけど、人生に甘えた根性の持ち主としては、頑張るという事が出来ないのであった!!堕落人間NO1!!でもそれなりに生きれていますww
  • 10:28  @Trunicht こちらこそRTとコメント有難う御座います。フォロー数いっぱいいっぱいで(^-^; 見直してフォローしたいと思います。  [in reply to Trunicht]
  • 10:22  同感ww QT @call_me_nots: 半ば仕事。めんどくせ。
  • 10:21  .@Trunicht ただ立ち止まっている事の方がつらいと思います。気合を入れなくっても自然と足は前に出ていくでしょう。それが生きているという事だと思います。今、向いている方向が前。方向はいつでも変えられますねww  [in reply to Trunicht]
  • 10:13  B型女子と断定ww QT @psinet: そこの自称OL推定28才彼氏無しよ、電車内にて大音量を醸し出しつつ着メロ設定をするでない。だからモテないんだよ
  • 10:06  叱ると怒るは違うぞ!!ただ怒っているだけで、叱っていない人多いんじゃないか!!怒るのは止めたほうがいい。ただ見苦しいだけだ。
  • 10:02  私ってば異質な者でぇすぅ〜(^-^)/
  • 10:00  あいらーびゅ〜〜。いまぁだぁけはぁ〜かなぁしぃうたぁ〜ききぃたくないよぉ〜♪
  • 09:52  コストとして冷静な見方が出来ていれば、より慎重に大事に扱われているだろう。増やすにも減らすにも QT @fmj1974: 人事をやるには人をコストとして見るクールさが必要。しかし、根本に人に対する優しさを持っていなければ、人事をやる資格はない。
  • 09:45  なんでツイッターって・・・な人が多いのだろうという人。それは貴方が導いたTL。貴方の思考そのものなのです。・・・な人を貴方が無意識に好んで集めているのであってツイッターに特別に多いというわけではないのですよ。それは貴方の色眼鏡です。
  • 09:39  @kishu002 おはよ(^-^)/  [in reply to kishu002]
  • 09:38  もともと知名度のある人のフォロワー数が伸びるのはよくわかるのだが、私のようなしょ〜〜もないツイートをしていてフォロワー数が伸びている意味が分からん。。。 orz 私分析失敗中・・・
  • 09:29  「一人の女性の人生を1分半で表現したイギリスのCMが素晴らしい!」を見たよ! → http://am6.jp/dAW8L3 /by @taku007 /via @feedtweet
  • 09:03  もい!今日は頑張らない!惰性で時を過ごしちゃうもぉ〜ん
  • 08:51  @yanase_satomi 贅沢してはりますねぇ〜w というかもしや、好き嫌いが多いとかではないでしょうか?  [in reply to yanase_satomi]
  • 08:50  そんなシステム修正してやる!なんてね QT @seria: ヒューマンエラーをおこさせないシステムが素晴らしいシステム。RT おいおい勘弁してくれよ!高度なITシステムは所詮、人が操作する!世界同時株安、原因は「b」と「m」の押し間違え? http://bit.ly/b3dYuf
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果