魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Fri, May 14

  • 23:54  メンテ地獄だ(-.-;) QT @kohei130: 必要なドキュメントは必然的にメンテナンスされるものです。開発に必要なドキュメント、保守に必要なドキュメント様々です。
  • 17:50  @Trunicht ノシ 了解しました。ww  [in reply to Trunicht]
  • 16:56  散歩したい・・・ QT @imohei88: 散歩したいです 田舎過ぎて出来ない・・・すぐ人と会えば話しを・・・・何してるん?とかなんとか 進めませんw
  • 16:51  ww QT @rennosuke: モビルスーツを脱ぐのかと空目RT: 脱MS!!! QT @kyompi: 今こそ立ち上がれ!同志達よ!! RT: IEだいっきらいだぁ〜〜!!! QT @kazunt: RT @kyompi: しねええええ!!!IEしねえええええ!!!!!
  • 16:41  脱MS!!! QT @kyompi: 今こそ立ち上がれ!同志達よ!! RT: IEだいっきらいだぁ〜〜!!! QT @kazunt: RT @kyompi: しねええええ!!!IEしねえええええ!!!!!
  • 16:28  IEだいっきらいだぁ〜〜!!! QT @kazunt: RT @kyompi: しねええええ!!!IEしねえええええ!!!!!
  • 16:28  @kix_nara よく分かったような気がしますww お付き合いいただき有難う御座います。  [in reply to kix_nara]
  • 15:36  ノ ラジャー QT @Dolabot: お前達も嫁にするなら、ああいう娘にしな。
  • 15:33  日銀に紙幣増刷依頼したら、政府は日銀に借金したことになり、それが国民の借金になるってことなのだろうか?
  • 15:29  @kix_nara 情報、有難う御座います。インフレだデフレだって発表するのは日銀って事か。政府通貨と日本円は紙幣が日銀発行で硬貨が政府通貨。為替コントロールが日銀で財政コントロールは政府。日銀に紙幣の増刷発行圧力は掛けられるけど、発行の実行は日銀総裁。こんなところかな?^-^;  [in reply to kix_nara]
  • 15:12  ダメだというわれるとやりたくなるのが人間の心情ww QT @kazzwatabe: 「RTしたら許さないんだからねっ!」 #twidere
  • 15:09  @kix_nara ということは、国会の同意で日銀総裁を変えられたりもするのかな?政府主導で経済コントロールはできるってことか。政府通貨である理由がやっぱ分らないww日銀の利益を政治資金にまわせないって事だけなのかな?  [in reply to kix_nara]
  • 14:41  サラリーマンなんて勤務時間を縛り付けるだけで生産性は落ち込むんだぁ〜〜。きっとそうに違いないぃ〜〜。
  • 14:32  今はダラダラ仕事orz 終わらせるのは簡単、終わっても行けない QT @takamind: ツイートしてたら終わらないよw 自分も時間ないから断念かなw RT: 仕事変わって欲しいww QT: 行っちまえっ後は何とかする(笑) RT: いいなぁ〜。招待券あるけどいけない私orz
  • 14:29  いいなぁ〜 QT @tarutaru87: 出展社 RT: いいなぁ〜。招待券あるけどいけない私orz QT @takamind: 時間無いけどやっぱり行かなくちゃなぁw RT takamind: ん?あっクラウドコンピューティングEXPOの招待券持っていた・・今日まで
  • 14:27  当たったら宅配もあるのか?ww QT @sally7779: をフォローし、【速報:ちょっとイイモノプレゼント】 TweetをRTしていただいた方の中から抽選で3名様に金光サリィセレクトちょっといいものプレゼント!! #payforward
  • 14:25  仕事変わって欲しいww QT @takamind: 行っちまえっ後は何とかする(笑) RT otspace0715: いいなぁ〜。招待券あるけどいけない私orz
  • 14:22  いいなぁ〜。招待券あるけどいけない私orz QT @takamind: 時間無いけどやっぱり行かなくちゃなぁw RT takamind: ん?あっクラウドコンピューティングEXPOの招待券持っていた・・今日までだ、まいっかw
  • 14:18  いいなぁ〜。ふぅ〜。QT @latache78: クラウドコンピューティングEXPO、日立さんのブースでのミニセッション第1回終了。すごい人の集まり方。
  • 14:17  貰えるもんはなんでも頂く根性ですww QT @sally7779: この写真に写っている何かをプレゼントいたしますー♪ http://twitter.com/sally7779 http://twitpic.com/1nll90
  • 14:13  Ustでダダ漏れww QT @tarutaru87: つぶやくのみ RT @Shixamo: やる事ないよ〜ヒマヒマ〜
  • 14:05  違った今日までだ。。orz QT @otspace0715: クラウドコンピューティングEXPOにいきたかったよぉ〜。
  • 14:01  クラウドコンピューティングEXPOにいきたかったよぉ〜。明日もあるけどいけないよぉ〜。
  • 13:50  なんでTシャツにヘルメットなのだろう?ここは工事現場か?ww (@ec_yamamoto live at http://ustre.am/fvLY )
  • 13:40  これは面白いw よくわからないけどEXPO会場か? (@ec_yamamoto live at http://ustre.am/fvLY )
  • 13:29  PGMの何たるかを分らない人間は設計するな。設計の何たるかを分らない人間はPGMするな。スパゲティコードしか作れないなら構造化の不要な単純コーディングだけしてろ。TDDを実践して構造化したPGMで設計のドキュメントを減らした開発とペアPで開発工数を減らせ! とは言ったもののww
  • 13:13  @volkana_tea はい。同感です。結局、PG全舐めした方が早いww  [in reply to volkana_tea]
  • 13:02  日本の経済をコントロールしているのは一つの企業だったのかぁ〜 QT @MakotoGoda: 日銀は上場企業です。 http://bit.ly/b1Ho5m RT ・・日銀の利益って国家の利益じゃないのかな? QT @koteihandle: 500円硬貨も政府紙幣なんだがw
  • 12:58  過度なドキュメントは弊害にしかならないと思う。メンテナンスが大変。みんなはどう乗り越えているのだろう?QT @kohei130: RT @dorapote
  • 12:46  なんで硬貨と紙幣で分かれたのだろう?発行のコントロールは政府主導じゃいけないのか?日銀は依頼で請け負うだけでいいんじゃね?日銀の利益って国家の利益じゃないのかな? QT @koteihandle: 500円硬貨も政府紙幣なんだがw
  • 12:43  色々と情報有難う御座います。「政府は選挙で変えられるが日銀総裁は選挙では変えられない」これが痛いですね・・・日本経済が悪いのは日銀総裁の成果?www QT @kix_nara: ここら辺がヒントになるかも。http://bit.ly/aGxW38
  • 11:43  中央銀行は略して中銀じゃないのか、日銀かぁ〜(-_-;) まともに日銀が機能していれば普通に今までの日本円で良いのでは?変える必要が分らない。 QT @takamind: これでは?新田ヒカル公式ブログ>http://bit.ly/cizQFx
  • 11:40  中銀がお金を発行するのと政府が発行するのとどの程度の違いが出るのかが不明orz QT @kix_nara: はい、通貨のコントロールは、国家から独立した中央銀行の役割です。RT: 日本銀行の通貨コントロールって政府主導じゃないってことですか?(^-^;;
  • 11:35  @kix_nara 日本銀行の通貨コントロールって政府主導じゃないってことですか?(^-^;;  [in reply to kix_nara]
  • 11:32  なぜここにきてベーシックインカム構想が表立ってきたかというとITの発展がそれをなし得る可能性を導きはじめているのだろうなぁ〜。きっとITの発展無くしてベーシックインカムの導入は難しいだろう。孫さんの光構想の一部に合っても良い内容だな。うん。('')(--) #bijp
  • 11:24  @mahbo @kix_nara @takamind @MakotoGoda うぅ〜ん。まだ日本円と政府通貨の違いが分らない・・・orz 紙の印刷をしているか、していないかの違いなのかな?(^-^;  [in reply to mahbo]
  • 11:21  それは管理が大変になるので公務員の人件費が増えてしまい逆効果だと QT @MakotoGoda: 譲渡売買可能な配給券とか RT:・・余分な部分が何にも変えられない無利益資産・・ QT: 現金ではなく、米の配給と住居の提供・・ RT @takamind #bijp
  • 11:19  政府通貨との違いが分からんのですw私だけ? QT @kix_nara: 円の発行は日本銀行ですよー。RT: 電子マネーは魅力。政府通貨と日本円って違うのか??ww QT @takamind: RT @MakotoGoda:
  • 11:15  あぁ〜DVD出てたんだぁ〜。見たいなぁ〜違う意味でww QT @takamind: 必見!K20怪人二十面相伝http://www.k-20.jp 格差日本の姿が見えます。
  • 11:11  勝手に妄想:「ベーシックインカムが実現すると社会はこう変わる」若い男子は3Kで高給を取り、将来を見据えて貯蓄したり、彼女に夢を提供するようになる。中高年になれば貯蓄を元手に郊外やリゾート地でアルバイトやパートもしくは農業に従事し、老後はのんびり好きな土地で余生を楽しむ #bijp
  • 10:58  @takamind @MakotoGoda イベントタグの前に全角スペースが使われると検索に引っかからないようです。 #bijp  [in reply to takamind]
  • 10:52  電子マネーは魅力。政府通貨と日本円って違うのか??ww QT @takamind: そうなるともう〜もろに途上国返りですねw 現金の印刷より電子マネー、政府通貨という意見が多い。 RT @MakotoGoda:
  • 10:45  子供一人が食べる米の量や住居の大きさが異なるので余分な部分が何にも変えられない無利益資産になってしまう。そして米は腐るだろうし QT @MakotoGoda: 現金ではなく、米の配給と住居の提供などと言うのは駄目なのでしょうか? RT @takamind #bijp
  • 10:41  RT @takamind: ベーシックインカム映像3点セットです?http://bit.ly/9DZAPZ ?http://bit.ly/bFV6wx ?http://bit.ly/9Mc8b3 RT @unkoiro: アンケートhttp://ow.ly/1CNGo #bijp
  • 09:49  RTしたいツイートが上位などにないから、小ポイント同士でポイントをとりあったりする現象が発生。常にポイントがゼロ状態で結局RTされないという嫌な結果にww QT @ken_souta: アスクリツイート、最近「あいさつだけ」とか「フォローミー」とかのツイートがまた増えた。(ry
  • 09:18  二度寝ww QT @ryobe: 何かしなきゃいけなかったんだけど、思い出せない。わかった方、至急連絡を。
  • 09:15  知ってた。結構楽しく使ってます♪でももう無料でうpできなくなりそう。。。 QT @sugizuru: 今のGoogleピカサは全ての写真の人物の顔を識別して「人物分け」出来るレベルなの知ってた? http://ow.ly/1KSfU
  • 09:13  もい!今日もフォロー有難う御座います。今日は良い天気です。 #ebina
  • 09:10  有難う御座います。これって愉しみww QT @takamind: これをどうぞ!http://bit.ly/8YSJup RT: ベーシックインカムってなんだ?って読んでみた。世の中に必要のない仕事がきっとなくなるだろう。 #bijp
  • 08:57  @lovexxxruka ありがとう(^-^)/  [in reply to lovexxxruka]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果