魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Mon, May 10

  • 20:03  ノ ( ̄m ̄*)V QT @lovexkanon: みんなテキトーだよね?ヽ(゜▽、゜)ノw RT @sugaki 結構います(爆) QT @lovexkanon: 私・・・だいたいテキトーなことばっか言ってますwww
  • 19:15  ビナウォークなう! 夕方じゃなくて夜だな(^_^;)
  • 15:10  アカチャンホンポなう!
  • 14:57  RT @ayanokun_: この企業ダメだったらもう人生どーだっていー就活やんね。てか出来ね。むりぽ。
  • 14:54  @tamacolo1 ありがとう(*^^)/  [in reply to tamacolo1]
  • 14:07  RT @taguchi: 人生の見方が変わるかもしれない、たった2つの質問… - http://bit.ly/d2OVgK
  • 14:05  妻の診察結果:卵管が腫れた。らしい…原因は、今月様子を見ながら、通院が必要とのこと…子宮外妊娠で下りた後かもしれない…らしいが…
  • 13:58  RT @cbmasa: ジャムおじさんイイコト言った!「自分の身体がちょっとでも傷つくと痛いだろ。地球を一つの命として考えれば、どんな傷も放っておいちゃだめなんだ。みんなで力を合わせて治すんだ。」←マスオさんでも可www
  • 13:55  RT @takamind: 「成功法則」 情報過多に対応するため、重要な事実とそうでないものを識別して的確な計画を!、、、IT時代、記憶力を遥かに超える思考力かな。一句詠みましたw
  • 13:53  RT @higayasuo: HTML5はブラウザの互換性が問題という人は、PCの目線でしか物を見ていない人。PCのWebの世界は成熟しつつあり、今後の主戦場はwebkitベースのsmart phone/bookのブラウザになる。だから互換性はあまり問題にならない
  • 13:05  来週チャンスありなのでw QT @natikokko: 残念です(笑) 今度食べる機会があったらぜひ一度チャレンジされてみてください!病みつきになる人は病みつきになってしまうようです〜^^
  • 13:03  飲みながら寝てしまう。 #kosodate #kodomo #ikuji http://p.ybt.jp/otspace0715/4be7857a7ec9c.jpg
  • 12:44  @natikokko ごめんなさいm(_ _)m食えなかったです。妻が戻ってきた  [in reply to natikokko]
  • 12:42  たい焼き食えなかった…グラッチェなう! ママチャリ軍団に禁煙席占拠されて満席なう!
  • 12:11  食べちゃおうかな?w QT @natikokko: 一個だけ食べてみるのがいいかも。個人的には緑タイ焼きの方が食べたいなぁw
  • 12:02  緑たいやきもありました。抹茶らしい。喰いたいけど… QT @natikokko: 不思議な触感がしますよ〜 もちっというか、むにっといったような触感です。好き嫌いが分かれるかなぁと。 RT: 白いたいやきって美味いのか?
  • 11:58  @ayumi0530 カスタードとか邪道?w  [in reply to ayumi0530]
  • 11:57  ミートソースって、コーヒーモンブランって、どんな味のたいやきだぁ〜 http://p.ybt.jp/otspace0715/4be77629ecbd9.jpg
  • 11:54  白いたいやきって美味いのか?
  • 11:53  @irukatyan 凄いですね(*^^)/ ネット無しなんて無理w  [in reply to irukatyan]
  • 11:51  あるあるw QT @kazz12211: 出社して間もなく三時間半。何もせずにお昼に突入か?
  • 11:31  @irukatyan 正解w凄いですねw  [in reply to irukatyan]
  • 11:29  RT @ryuusinn: 鬱ポスト自身は嫌いじゃない。むしろ自分と違う種類の人をフォローした方が、そういう人もいるよね、ってことを学ばせてもらえる。自分に合う、好きなポストだけを集めるのではなく、わざと雑多とさせる。それは日常では出来ないことだからね。
  • 11:21  出だしでドン!「東の海に船を浮かべて♪」誰のなんて曲?
  • 11:14  RT @masason: 今から中国で記者会見。Yahoo!とアリババのタオバオの業務提携発表。
  • 11:12  車で待ってるよぉ〜 右目の下にニキビみたいのが… #kodomo #kosodate #ikuji http://p.ybt.jp/otspace0715/4be76b8f55b0f.jpg
  • 11:04  まじで/( ̄口 ̄;)\ QT @irukatyan: 鬼になります。
  • 11:02  もい!今日は色々と買い物で忙しい…13時頃アカチャンホンポにいるでしょう。夕方はビナウォーク辺りです。
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果