魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Mar 31

  • 20:30  どうやら妻はストレスがたまっているようだ。原因は私にあり。(ノ_‐;)ハア… ごめんょ〜 ここで言っても届きゃせん…
  • 20:25  気が向いたら再チャレンジに期待w RT @ati_itoo: 一つでジオン軍から袖付きまでカバーということで^^; RT: ジオンのエンブレム・・・これってネオ・ジオンだよね?(^-^;;
  • 20:19  存在を今知ったw QT @Shuhei_Y: ミラコスタのアカウントがイマイチ盛り上がらない・・・アドバイスしたいのだけれどどうしたらいいのかわからない/笑, RT @Hotel_MiraCosta: #disneyfan
  • 20:16  私の記憶が正しければ恐らく… QT @ati_itoo: 作った時にそこまで確認しませんでした orz QT: Σ( ̄д ̄;;; なんですとっ?!?!?! RT: ジオンのエンブレム・・・これってネオ・ジオンだよね?(^-^;;
  • 20:13  へんなツイートしちまった…
  • 20:13  #oniyome このタグに登場する女性はツンツンはするけどデレデレはしない。たまにデレデレしてくるのは罠かもしれない… おそまつ。ベンベン。
  • 20:07  @noji269 それが最近話題のクラウドというやつなのです。みんなも同じ気持ち。  [in reply to noji269]
  • 20:02  違います?(^_^;) QT @ati_itoo: Σ( ̄д ̄;;; なんですとっ?!?!?! RT: ジオンのエンブレム・・・これってネオ・ジオンだよね?(^-^;;
  • 20:01  @aloha_mickey 朝は色んなとこでつまみ食いw パンやらピザやらデザートやら  [in reply to aloha_mickey]
  • 17:28  ジオンのエンブレム・・・これってネオ・ジオンだよね?(^-^;;
  • 17:17  4月インパしたら昼は中華の予定! QT @aloha_mickey: 東京ディズニーシーのシェフのおすすめセット - なかなかおいしそうだな! ヴォルケイニア・レストランは絶対行くね^^ http://bit.ly/aKHRvO
  • 17:14  携帯メールもドメイン指定とかでメール受信調整するのではなくGmail見たいにスパム対応してくれたらいいのに。携帯メールのドメイン指定が面倒な件
  • 17:10  危険だww QT @rdnt: Twittrは暇潰しのツールとしては向かない 何故なら暇ではない時間すら潰してしまうからだ
  • 16:54  私はエイプリルフールの嘘を全て信じてみたいww
  • 16:51  一呼吸って重要・・ QT: @rezev_hikaru: つい、脊髄反射しちゃうときあるから、一呼吸おいて書いた文章がどうなのか見ないとダメだなぁと思う。QT @sugaki: そう。でも禁止ワードさえ把握出来れば意外と読み返すだけでなんとかなったりします
  • 16:50  相手の禁止ワードを探る事が難しい・・・注意しているつもりがポロリ QT: @sugaki: そう。でも禁止ワードさえ把握出来れば意外と読み返すだけでなんとかなったりします QT @rezev_hikaru
  • 16:48  QT @sugaki: そう。でも禁止ワードさえ把握出来れば意外と読み返すだけでなんとかなったりします QT @rezev_hikaru
  • 16:42  難しいんだよねぇ〜。実際やると・・・QT @sugaki: それは、考えを伝えるときにやってはいけない鉄則ですね…(笑) QT @rezev_hikaru: 物事を語るとき、相手を「見下す」「決め付ける」「馬鹿にする」という内容があると、いかに言いたいことがあっても伝わりはしない
  • 16:11  Yoono、よくなったと思ったけど、まだまだ日本語入力中にPOSTが飛ぶ事があるorz Enterダブルクリックしてないと思うorz
  • 16:09  @sugaki とても助かります。中途半端なところでPOSTしてすみません  [in reply to sugaki]
  • 16:09  @sugaki はい。クライアントアプリは大抵この壁で断念ですww WEBのみで使えるのはとても  [in reply to sugaki]
  • 15:58  @sugaki .netがありませんみたいなエラーとPROXY認証を越えられないアプリが多くってwww  [in reply to sugaki]
  • 15:53  @sugaki ちゃんと調べれば導入できるかもしれないのですが・・・面倒なのでwwwソフトのインストールはおお仕事orz  [in reply to sugaki]
  • 15:41  @sugaki Firefoxのアドオンを利用してます。YoonoとEchofonです。  [in reply to sugaki]
  • 15:31  @sugaki 惨敗中orz  [in reply to sugaki]
  • 15:27  @sugaki 正式にツイッターを会社で利用OKにしてもらう為に積極的に行動中  [in reply to sugaki]
  • 15:26  @SekiTakayuki 私のツイートはつまらんと思うのに・・・orz  [in reply to SekiTakayuki]
  • 15:26  @SekiTakayuki いやぁ〜。確かに年一回の楽しみにでしょうが、フォローする人は選ばねばねぇ。人のこと言えないけど私・・・orz 私の  [in reply to SekiTakayuki]
  • 15:19  @sugaki 使ってみました。常にサイトを開いていないと情報が得られないので、仕事中には厳しい  [in reply to sugaki]
  • 15:18  はい。痛いところに触れずにいたい。臭いものに蓋をする。なくしたいQT @MLA99: 少なくともこの国は平和で無い事をもっと、多くの人が知る必要があると思う。まずはソコからだと思う。QT 確かに多いorzどうしたものか・・・ QT @MLA99: 気づかないままの方が多いと思う。
  • 15:17  何故か本日から倍速でフォロワーが増えつつある。何故だ??驚き(;゜Д゜)!
  • 15:15  サイトかFFアドオンくらいしか利用できないようです。orz QT @sugaki: ぐはぁ(爆)Webクライアントもダメ? QT: はい。私、クライアントツールがことごとく動かない環境orz QT @sugaki: リストも同時に流せるクライアントがないと辛いですよね(苦笑)
  • 15:14  確かに多いorzどうしたものか・・・ QT @MLA99: 気づかないままの方が多いと思う。
  • 15:12  はい。私、クライアントツールがことごとく動かない環境orz QT @sugaki: リストも同時に流せるクライアントがないと辛いですよね(苦笑) QT: リストで分類別に分けるのは意味があるがごく稀にしか見ない謎orz
  • 15:11  @call_me_nots たまに見つかる。うぉ!ってTLが好きww  [in reply to call_me_nots]
  • 15:10  @call_me_nots 私は節操なくフォローしておりますww たまに  [in reply to call_me_nots]
  • 15:06  Twitterで情報が欲しいからと闇雲にフォローするとTLが大量に流れて結局得たい情報が手に入らない罠ww そして、ジャストタイムで共感出来なければスルーされるw リストで分類別に分けるのは意味があるがごく稀にしか見ない謎orz
  • 13:08  メモっとこφ(・・ ) #mycomj http://j.mp/9myrm7 GoogleAppsのセキュリティ - ベイテック原口社長が徹底解説 - 全体のセキュリティ設定を確認 - ファイアウォール越しのアクセスも可能に
  • 12:59  日本ってこのあたりどうなの? QT @sugizuru: GoogleやMicrosoftなど、プライバシ保護法の見直しを求めて連合結成 http://ow.ly/1sWoI
  • 12:09  なるほど。強度より柔らかさで解決ですかwペラペラな紙みたいなディスプレイがあるから出来ても良さそうですねww QT @molyxyz: 画面がデカいから、耐衝撃は難しいでしょうね。折り曲げられる有機ELのタッチパネルがあればなんとか…
  • 11:59  Yoono使い易くなった。日本語入力中に変換の為にenter押しても勝手に送信されなくなった。よかった!
  • 11:58  確かに。充電の部分を気をつければ良さそう。踏んでも壊れないのがいいなぁ〜w QT @molyxyz: iPhoneみたいなのっぺりデザインは防水にしやすいと思うんですよね。BT使えばイヤホン端子もいらないし。
  • 11:46  Support #Zeon, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/cbPwN1
  • 11:31  ごっついやつですねw耐衝撃防水は魅力・・・ QT @molyxyz: G'zONEユーザーとしては、理想はカシオで耐衝撃防水… RT: どのメーカーから出る予定なのだろう?7月更新としては冬は遠い・・・orz
  • 10:44  http://www.apposys.jp/ 繋がらないぃ〜〜
  • 10:41  クラウドコンピューティングEXPOに行ってもいいですかぁ〜。と上司にお伺い中。なう!でも、何を見に行こうかなぁ〜。 apposys.jp でも見てみるか・・・
  • 10:31  どのメーカーから出る予定なのだろう?7月更新としては冬は遠い・・・orz QT @molyxyz: 携帯が内蔵されたPCですよね。私は冬に予定しているというおサイフandroidにします。
  • 10:27  色々選択肢があるって重要なんだろうなぁ〜 #mycomj http://j.mp/bdGlw9 Google、Webブラウザ「Chrome」にFlash Playerを統合
  • 10:21  キーボードが付いている分、デカイ!!スマートフォンというよりモバイルPC・・・ #mycomj http://j.mp/b3OdYX 携帯のようにAndroidを使う、auの新サービス
  • 10:17  こんなエネルギーがどうして発生したのか?ビッグバンってやつぁ 【毎日jp】ビッグバン:直後、数百兆度の宇宙再現 http://bit.ly/d9PHXe
  • 10:13  インターネットを仕事としている人たちにとって営業っていらないんじゃないだろうか??アフェリエイトって歩合制の営業を雇っているのと等しいと思うし・・・
  • 10:08  偶然ww QT @kiribansan: 3,333 ポスト目の発言は多分「 RT @.pirokichi: 「昭和33年3月3日に生まれた人は平成3年3月3日に33才になった」 」でした。
  • 10:07  sbのandroidスマートフォンのHTCってアップルと特許で争っているあれか?
  • 09:46  リアルでストレス発散して、戻ってきてくださいwww QT @555hamako: おはようございます。今日はご機嫌斜め。つぶやきたくない。
  • 09:38  もい! 今日も適当に頑張ろう!
  • 09:37  Yoonoが復活!
  • 00:54  @TamJEN_016 意味が分からないから「よるほーほけきょ」と言いたくなる。ますますもって分からない…orz  [in reply to TamJEN_016]
  • 00:03  よるほーの意味がわからん…orz
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果