魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Mar 27

  • 21:39  温かくw("▽"*) アヒョ QT @b4_x0x0: 感染しました。完全に。
  • 21:35  山梨 IN
  • 21:35  そこはバランスで世界が均等にデフレならデフレとは言わないと思う。そんな事は有り得ないけど QT @MAKINOKUN: じゃあデフレは極々自然のよい状態っていえるんじゃないのかな〜?
  • 21:32  おっと。そこはバランスで世界が均等にデフレならデフレとは言わないと思う。そんな事は有り得ないけど QT @MAKINOKUN: じゃあデフレは極々自然のよい状態っていえるんじゃないのかな〜?
  • 16:42  こっちだった。Google Hybrid Protocol (OpenID+OAuth)Demo http://googlecodesamples.com/hybrid/
  • 16:38  こいつを理解できれば良さそうだなぁ・・・ 英語だorz http://stackoverflow.com/questions/821069/problem-with-google-hybrid-protocol-openid-oauth-demo
  • 16:36  なんていうか切なさって感染するもの・・・orz QT: @b4_x0x0: 空気が冷たいとろくなこと考えない。身体の真ん中まで寒くなる。
  • 16:31  うぉ!有難う御座います。やっぱハイブリッドですか。調べものが増えました。openidもoauthもリダイレクトも難しい。勉強します。orz RT: @kthrtty: そこを何とかするのがリダイレクトと、openid、oauthプロキシ機能。
  • 15:58  まっ、マジで!ちょっと感動w QT: @patlabor_info: レイバー的なものといえば、重機大手のJohn Deere社に吸収されてしまったフィンランドのPlustech社。ここのForest Walkerは素晴らしいものでした。 http://bit.ly/dwxpvv
  • 15:30  うぉ!!イントラとクラウドの最大の壁はプロキシー認証!!orz また、こいつだぁ〜〜。orz GoogleAppsからイントラアプリ接続に利用したいOAuthへはURLで繋がらないんじゃないか?まぁ、なんだ。やってみるか。やればわかるさ・・・orz
  • 15:07  Twitterってすれ違いで耳に入ってきた人の言葉に共感して知らない人に意見言ったり連絡先を配っている感じ。リアルでやったら迷惑な顔されて逃げられそう。それを平気でやっているというのが面白い。リアルでもチャレンジしてみたって人居たら教えてくださいww Twitter的リアル実験
  • 14:28  ノ QT: @suzukitakae: 『ニーチェの言葉』が売れて...哲学→フィロソフィー=フィロ(philos)は「愛する」+ソフィア(sophy/sophia)は「知恵の女神・智恵」の意味。知恵・智を愛することなので、知ることが好きな人は哲学好き。あなたの事ですよね?
  • 14:14  Freedom! ww QT: @kentanakamori: どこいきゃいいのかなー・・・
  • 13:54  嫌いな物が多い人は、ストレスが溜まりやすい。色々な変化や納得できないこと・ものが多いと、どうして自分の思っている通りではないのだろうと頭を悩ませる。それがストレスの原因となっている。違う!違うのだよ!!そうじゃないんだよぉ〜〜!!でもね。思い通りにならないから世の中面白いのです。
  • 13:48  社会もおかしい。大卒からとか高卒からとかいう就職の基準。理解不能。 QT: @roko112: 無償化になるほど、みんなが行っているからという理由。親にも主体性がない。RT: 高校を強要する親の気持ちが分らない。
  • 13:46  物の価値を決めるのは提供者ではなく買う人。いくら高い額を提示しても買う人が妥当と判断しなければ買われない。買う人の価値観で妥当な額に上下。QT: @MAKINOKUN: 言い値の場合の相互性はどんなもんなんだろう?RT 物の相場は、その物が有益か無益かでは決まらない。(ry
  • 13:35  高校を強要する親の気持ちが分らない。QT: @yo_Sea: うちの子は過保護過ぎといつも思う。 QT @roko112 子どもは勉強するよりも遊びたいと言うのです。親は高校くらい出てくれと子どもに懇願。 @milestone01: 子どもは他人事なのかなあ?それとも親任せ?
  • 13:31  物の相場は、その物が有益か無益かでは決まらない。どれだけ価値があるかで相場が決まるものではないのだ。
  • 13:26  流通量が多い、コミュが取りやすいは敷居が低い(安値)。流通量が少ない、コミュが取りにくいは敷居が高い(高値)。
  • 13:18  お金と言語の唯一の違いは、お金は混ぜて利用する事は出来ないが、言語は混ぜて利用することが出来る事。ドルと円を両方で払えないけど、英語と日本語両方で話しは出来る。実物がない言語の方が変化が激しい。お金が実物のない電子マネー化することは激しいグローバル変化に対応する事。
  • 12:57  利用流通量も関連している?主流語の選択は自由。QT: @yo_Sea: 私は決してそうだとは思わない :言語は一種の金と同じ分類に入る。有益であればあるほど、その言語は高値のように使われる。日本語が主流にならないのは日本語の情報が世界からみたら大した事ない情報って話し。
  • 12:54  私にとっての人間は国籍問わず対して変わりないというイメージなので。所詮人間ですからね。日本人も日本語を強要する人は大勢見られますので。QT: @kentanakamori: 外人というくくりで語るのはまずいと思います。
  • 12:52  @misonou_Spydy 区切るなwwwワロタ  [in reply to misonou_Spydy]
  • 12:48  広い意味での外人です。もちろんアメリカ人も含まれます。QT: @kentanakamori: 「外人」ではなく、アメリカ人です。
  • 12:46  言語は一種の金と同じ分類に入る。有益であればあるほど、その言語は高値のように使われる。日本語が主流にならないのは日本語の情報が世界からみたら大した事ない情報って話し。
  • 12:41  そんなことないと思うよ。日本人でも外人でも多言語使う人は使っていると思う。コミュに何の言語を使うのかは、本人が選択すれば良いですよ。QT: @kentanakamori: スペイン語しか使わない人、英語しか使わない人、それしか生息できないシステムだもん。
  • 12:37  また、英語のサイトをゴリゴリ検索することになる・・・orz わっかんねぇんだよぉ〜〜英語がぁ〜〜〜orz
  • 10:39  GAE+AJAXじゃなくっても連絡帳機能作れるかも・・・GAEで提供課金って方法には興味ある、おいらベンダーじゃないから開発しても金にならないしなぁw https://mail.google.com/mail/?view=cm&fs=1&to= このアドレス飛ばせばいいってこと
  • 09:30  もっとオープンに。民になってサービスは改善されました。 QT: @kharaguchi: 日本郵政の改革案。どうすれば、多くの皆さんに理解されるだろう。この10年で5回も変えられてきた郵政。国会での議論も、古い制度を指して議論している人さえいる。
  • 08:58  保護と過保護は違う。QT: @conisshow: ...施しばかりを提供する支援者の活動を観た時や、「うちの子には難しすぎます」と親が判断の主体性を奪うようなことを言う時。できるか、できないかは、当事者に決めさせろ!
  • 08:50  もい!
  • 08:48  強調じゃなくって協調だった・・・orz
  • 08:47  究極は、雑務を排除することだ。
  • 08:47  IT関連と直接関係ないサラリーマンでさえITを使わずには仕事が出来ない。周りの人間と強調するように情報を入力したり取り出したりするからだ。しかし、PCのキーボード入力は人差し指だけであり仕事をするにも時間が掛かる事が多いだろう。本来やらなければならない仕事以上に雑務に時間が掛かる
  • 08:40  twitterのダイレクトメッセージが送信されてきましたというメッセージがスパム検出に引っかかっていた。間違えてクリックしたらとんでもないサイトに案内されるような恐ろしい出来事があるのかも?gmailで良かったかも。。。ちょっと焦る。
  • 01:03  あの番組はフジテレビの金曜日9時ごろから11時ごろまでなのかぁ。来週は見逃さずみれるかなぁ。毎週やる番組なのか?(^_^;)
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果