魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, Apr 01

  • 16:25  真面目にOSインストールするUSBメモリ買おうかなぁ〜
  • 16:18  RT @takamind この新しい公共の担い手には「協同労働」という新しい働き方がある。経営者と労働者を二分するという固定観念に捉われず、働く人が出資して経営に参加(運営方針や給与を協議)し、働くモチベーションを高める。従来型をメインとして、これを第三の道として確立するため、
  • 16:15  つられて、だう!! QT @555hamako: だう!!
  • 16:09  Xperiaに心ゆれる・・・
  • 14:57  また途中でツイート入ってしまいました。すみません。今は違うかもですね。社長だけだったりして? QT: @yot2010: 堀江氏がライブドア社長時代の時はPCは個人持ち込み。別に機密事項では無いので構わないと思う。
  • 14:55  QT @yot2010: 堀江氏がライブドア社長時代の時はPCは個人持ち込み。別に機密事項では無いので構わないと思う。
  • 14:47  途中でツイートすみません。それって言っても良いの?ww QT: @yot2010:PCは個人で用意してね。って、それライブドア
  • 14:46  それってRT @yot2010: @otspace0715 PCは個人で用意してね。って、それライブドア
  • 14:41  これからはPCを一台配るのではなくってUSBメモリ(OSカスタマイズバージョン入り)を一個配ってクラウドで仕事する時代になるのかなぁ〜。PCは個人で用意してね。みたいな・・・
  • 14:35  Winはやだなぁ〜w QT @c_miya: Win 7でも出来ますね RT @yancha: そんなのとっくにLinuxで実現してるよ。chromeOSでもできるだろ、そのうち RT: OSをUSBメモリの仮想化で持ち運び出来ないだろうか?chromeOSで誰か作ってよぉ
  • 14:34  おぉ〜、まだまだあるよ。UbuntuってLinuxだったんだ?独学Linux:Ubuntu LinuxをUSBメモリにインストールする方法 - livedoor Blog(ブログ) - http://ow.ly/1tqYz
  • 14:32  何だか発見!! Windowsを傷付けずにUSBからLinuxをブートせよ!(1/3) − @IT MONOist - Mozilla Firefox (Build 20100316074819) http://ow.ly/1tqXf
  • 14:22  おや、マジで?LinuxでもいいがPCがLinux限定なのだろうか?USB,Linuxでぐぐれば出るかな? QT @yancha: そんなのとっくにLinuxで実現してるよ。chromeOSでもできるだろ、そのうち
  • 14:15  OSをUSBメモリの仮想化で持ち運び出来ないだろうか?PCにUSBメモリ差し込むと電源起動してOS起動してって言うのがいいなぁ〜。chromeOSで誰か作ってよぉ〜www
  • 14:09  あぁ〜、時間を自分の好き放題に使えるほどの金持ちになりたい!
  • 13:41  GAEってPaaSだったのかぁ〜。って今更・・・
  • 13:03  今一番欲しいサイト。家計簿ポータルSNS。家計簿はもちろん、FXやライフプランニング・生保など各種預貯金ローンと連携し集約グラフ化された個人の目標を会計するポータルサイト。節約家の為の通販と広告連動する。
  • 12:29  RT @hawaiier 『他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる』『他人には"ありがとう"、自分には"大丈夫"』  #followmejp #sougofollow
  • 12:12  RT @hs000221 【エイプリルフール】高校時代の女友達で、「嘘も突き通せば真実になる」と言っていた子がいました。私はそうは思わない。ひとつ嘘をつくと、また嘘を重ねなければなくなるから。
  • 11:48  新しい季節の始まりなのに何処か新しさが欠けている。これをマンネリと言うのだろう・・・orz
  • 11:21  うわっ。これが使えそう。GoogleカレンダーとTwitterの同期だって Twistory - Mozilla Firefox (Build 20100316074819) http://ow.ly/1tovi
  • 11:17  Twitterで勤怠管理サイト。つぶやいて出勤報告。退勤報告。カレンダーと連動したら面白い。誰か作って〜ww
  • 10:41  RT @twinavi: 読みきれないタイムラインに心病むツイッタージャンキーに朗報!古いタイムラインを水に流してくれる機能搭載トイレ「ウォシュレッター」 http://twinavi.jp/april/news #twinavi0401
  • 10:41  RT @twinavi: フォローしているあの人との距離、もう気にならない!しゃべるだけで相手の耳に気持ちが届く短距離ツイートツール「メガホン」発売! http://twinavi.jp/april/news #twinavi0401
  • 10:02  エイプリルフールの嘘はある意味、夢と希望に溢れたこうしたいああなりたいの結晶だ(*^^)/ いっぱい集めてその滴でも誠になればいいね(*^^)/
  • 09:09  ハマコー新党結成。発見だう!! 【楽天政治】LOVE JAPAN 選挙に行こう - ネットで政治献金 - Mozilla Firefox (Build 20100316074819) http://ow.ly/1tmCF
  • 08:59  頑張ってください。たう!ってなんだ?ww QT @555hamako: おはようございます!! 世界一 元気な81歳!! 新党結成しました。また暴れるぞう!!( ̄ー ̄) 人生のシーズン2 たう! 詳しくはネットで調べください。たう!
  • 08:58  @yumeishappy まだ怒ってるようです・・・orz  [in reply to yumeishappy]
  • 00:37  #4gatubaka 他の人がすでに利用方法を掲げていた。偶然一致することもあるものだ。
  • 00:33  エイプリルフールの嘘を見破ったら #4gatubaka にダウト!と叫ぼうw 皆さんいかが?
  • 00:28  ランドホテルのアカウントは見たかも。 QT @yensid1928: 同じく!他にもある? QT @Shuhei_Y: RT @Hotel_MiraCosta: #disneyfan
  • 00:21  @yumeishappy 有り難うございます。が、がんばります…orz  [in reply to yumeishappy]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果