魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Fri, Apr 02

  • 23:01  @irukatyan 子供めっちゃ元気です…寝る気配なし…かなりヤバイ…orz  [in reply to irukatyan]
  • 20:45  子供は超→ご機嫌なのになぁ #kosodate #kodomo http://twitpic.com/1cljjf
  • 17:18  よぉし、帰って頑張るぞぉ〜!!普通、仕事を頑張るぞぉって言わなきゃいけないんだろうなぁ〜〜。仕事が適当なわけ・・・
  • 17:16  スクリーンのデカさが課題なのかな? RT: そういえば3D携帯電話があったような・・・十分実現可能なわけかぁ〜〜。どうしてTVは後続なのだろう?
  • 17:13  そういえば3D携帯電話があったような・・・十分実現可能なわけかぁ〜〜。どうしてTVは後続なのだろう?
  • 17:11  スマートフォンと合体するのだろうか? QT @googlenews_pop: シャープ、専用メガネ不要の3D液晶パネルを今期から量産化 - ロイター http://bit.ly/a9zOeS 2010-04-02 16:43:22
  • 17:07  言うのはタダだ。結果は行動を起こした人間だけが知りうるものだ!
  • 17:06  @yyjapan 思っているだけでは形にならないからダメなんですよ・・・行動を頑張らねば・・・うぉ〜〜〜!ファイトォ〜〜〜!!フォ〜〜  [in reply to yyjapan]
  • 17:00  @yyjapan 有難う御座います。まだまだ不足気味・・・orzもっと頑張らなきゃいけない・・  [in reply to yyjapan]
  • 16:51  今日はなんとなく凹みモード・・・後、30分弱の仕事もやる気無し・・・速効で帰って家事と子供に奮闘するぞぉ〜。家族サービスも頑張るぞぉ〜。そして明日も仕事・・・
  • 16:28  @yumeishappy ぐはっ・・・が、頑張ります・・・orz  [in reply to yumeishappy]
  • 16:21  お厳しいorz分かっているんだよ。分かっているのさ・・・ QT @SNOOPYbot: 口先ばかりの優しい言葉は何の役にも立たない スヌーピー
  • 15:56  えっ?ww QT @555hamako: 今日!電車でお年寄りに席を譲った。だう!! #ichizen
  • 13:29  前はツイッターからのダイレクトメールがGmailでスパム入りだったけど今はダイレクトメールはスパムに入らないでフォローされましたメールがスパム入りだ。
  • 13:19  今、仕事で欲しい技術の勉強をしているけど身にならないのは今の仕事に対して必要な技術じゃないからと思おうwww
  • 13:18  これってハッピーでしょ?www
  • 13:17  だからこう考える。今欲しいものが手に入らないのは、私にとって今必要としていないからなのではと。そして、欲しいものが手に入るとき、今本当にこれが必要とされたんだと
  • 13:14  常に自分には何が今必要なのかを考えてアンテナをはっている。きっとそう思う。自分のことしか考えてないだろうと言われると言い返せません・・・orz
  • 13:12  昔から感じる事:私には以前から偶然の運が舞い込んで来ることがある。必要な時にドンピシャで必要な物が手に入ったりする。
  • 12:56  もう、頭に詰め込める情報はない!!どんどん色んな事を忘れていくだけだ。。orz きっと俺の脳みそは欠陥だらけなんだ!
  • 12:23  間違えた。 #ichizen だった。美味しいそうなタグですww
  • 12:21  #ishizen タグ何故か美味しい香りがするのは私だけだろうか?ww
  • 11:13  腹減ってきた・・・うまそ QT @hyakushiki00100: よだれが…。 RT @KGY: こってりの特大 http://twitpic.com/1cir2g
  • 10:43  たまに雨も降らせましょう。QT @unobjetivo: 本当は人の心はいつも晴れ晴れとした青空で雲ひとつなく晴れ渡っているものなんです。でも、いろいろなことを考えると空に黒くもがわくように太陽をさえぎってしまいます。でも、空の上ではいつも太陽は照り輝いています。(ry
  • 10:36  技術があれば自作したい。QT @andomary: RT @moko0621: 欲しい RT @ryoigu: RT: 今一番欲しいサイト。家計簿ポータルSNS。家計簿はもちろん、FXやライフプランニング・生保など各種預貯金ローンと連携し集約グラフ化された個人の目標を会計する
  • 10:07  @irukatyan 妻には愛されてる感が足りないと言われてますorz私は無口な方で会話も上手く続けられず・・・  [in reply to irukatyan]
  • 09:57  自然に振る舞って少しでも機嫌が落ち着くような話しをしたり物で釣ってみたり・・・でも、その手法ももう限界に近い。何が必要かはわかっているんですが・・・orz QT @irukatyan: そんな時どうするんですか??RT まだだと思われ・・・orz
  • 09:53  最近、TwitterからのフォローメールがGmailによりスパムメールにされているよww
  • 09:44  空目アワ〜♪ #sorame
  • 09:35  結局、具体的な数値なんて適当なものしか出せないから古参者は気に入らない。志だけで行動する人間には到底及ばない。スピードと実行力。実行に至るまでが長い古参者。QT ichita_y: (ry具体的な削減数とタイムスケジュールを示せなければ、国民からは、けっして信用されない!
  • 09:30  やっぱり考えるだけで行動しない人は志を持って行動している人には勝てないなぁ〜。
  • 09:10  素敵!QT @chunsha: 電車にベビーカー乗せるの手伝った。こんなのでもいいのかなぁ #ichizen
  • 08:51  もい!今日は雨風が強くって電車が止まっているらしい。出勤も大変だね。こんな日は休みにしちゃえば良いのにね。
  • 08:47  はい・・・orz QT @yumeishappy: おはようございます。〜と、いうことは、まだなんですね〜(笑)
  • 08:39  @katsuhiroid どうして嫁って強気なのだろう? #  [in reply to katsuhiroid]
  • 08:36  @irukatyan まだだと思われ・・・orz  [in reply to irukatyan]
  • 08:35  余計なもの買ってとか言われそう。でもありかも!QT @yumeishappy: こんばんは〜あらら〜(笑)ほんの気持ちで、薔薇の花束か、ケーキをお土産に・・・^^きっと笑顔で、おかえりなさ〜いって・・・(笑)それとも、やっぱり素直な気持ちで、想いを伝えるのが一番かも〜^^
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果