魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Mon, Mar 29

  • 23:59  @hiyocolate プリンは大好物w今度食べに行きますwTDRはお金かかりますよね。去年は2泊3日で結構は金が…orz 貯金が…orz  [in reply to hiyocolate]
  • 23:49  #disneyfan こんなタグがあったとはw
  • 23:39  @hiyocolate フランってなんだろう?(^_^;)夜はディナー食べずに帰る派?ケーキとココアだけなんてDグルメ好きなうちら家族には耐えれない事ですw  [in reply to hiyocolate]
  • 16:58  RT @DruckerBOT: 小さく始めなければならない。大がかりな万能薬的な取り組みはうまくいかない。
  • 16:48  あらま素晴らしい QT @ati_itoo: ジオンは前に作ってあって,わたしも付けてます (^-^ゞ RT: ジオン。ネオジオン。人気有りそうだけど。大尉や大佐のマークも QT: 連邦,エウーゴ,ティターンズに,SEEDの連合,ザフト,オーブで,6種類の固め打ちですwww
  • 16:45  ジオン。ネオジオン。人気有りそうだけど。大尉や大佐のマークも QT @ati_itoo: 連邦,エウーゴ,ティターンズに,SEEDの連合,ザフト,オーブで,6種類の固め打ちですwww
  • 16:40  私のTDRは食い道楽w
  • 16:39  はい。そう思う。 QT @dreammilk: やっぱりそうですよねw途中で飽きても意味無いですしね… RT: 興味があることでないと頭に入らない…私は… QT: やっぱりもっと色んなこと学ばないとダメだなー…でもなに学べばいんだろか。やっぱり興味のあることからかな??それとも…
  • 16:34  @hiyocolate 寒いですよね。暖房器具が設置されてるから暖房の近くに行きますけど…ノーチラスギャレーwチキンを食べに良く行きます。  [in reply to hiyocolate]
  • 16:29  興味があることでないと頭に入らない…私は… QT @dreammilk: やっぱりもっと色んなこと学ばないとダメだなー…でもなに学べばいんだろか。やっぱり興味のあることからかな??それとも逆に興味の無いことからか?…
  • 16:23  TDSのおすすめな休憩所ってみんなどこだろう? RT @hiyocolate: 変わらないですね(苦笑) どこもかしこも混んでてゆっくりできませんorz
  • 16:22  @hiyocolate シーですよね?ノーチラスギャレーは比較的に空いてて休めるんじゃないかなぁ?  [in reply to hiyocolate]
  • 15:54  @hiyocolate 春休み期間だから?イベント切り替え最終?3月から衣替えだったかな?今は混む時期なんですかね?  [in reply to hiyocolate]
  • 15:50  便利なアドオンは外せないですよね。アドオンによっては速度も軽さも違うからチョイスは慎重になんですね… QT @hangame10th: アドオンを入れすぎないFFですかな。沢山入れると重くなるみたいです。
  • 15:44  一番使い易いのはどれですか? QT @hangame10th: 普段からFF、Chrome、IE、全部使ってるんですよ…。RT @HimaZine_Re: RT IEのお気に入りがつかえなくなりました
  • 15:39  RT @kolmogorov45: 「頑張る」を英語で表現するのは案外難しいが、「do my best」(全力を尽くす)という表現が「頑張る」以上にしっくりくる。努力目標が曖昧な「頑張る」よりも「最善を行う」という方が具体的でありまた指針も明確だからだ。
  • 15:30  RT @thoton: 【速報】チェチェン過激派が犯行声明 ロシアのテロ アルジャジーラ http://english.aljazeera.net/news/europe/2009/12/200912283820223578.html
  • 15:28  @hiyocolate インパ予定が4月18日なのであまり変わらないかなぁ(^_^;)  [in reply to hiyocolate]
  • 15:24  RT @MM_morishita: 【募集】日本に笑いを★AMNが「エイプリルフール・アワード2010」を開催★エイプリルフールサイト情報を本日より募集。今年はTwitter連携し、エイプリルフールサイト情報を収集・配信。… http://bit.ly/90rcYe ぜひ〜
  • 15:21  こっちまで眠くなっちゃった… QT @kozakai_hidell: 何か眠くなった http://movapic.com/pic/201003291519434bb0467f502ee
  • 15:20  RT @KamilleB_bot: 命は、命は力なんだ!命は、この宇宙を支えているものなんだ!それを、それを、こうも簡単に失っていくのは、それは、それは、醜い事なんだよ!!
  • 15:04  地下鉄嫌いのロシア人だったりして QT @nobuchin: 犯人は?チェチェン?グルジア?アルカイダ? RT @mazyoshi: RT @okuda_wiz: ロシアの地下鉄爆発、3回目は噂だけで嘘だ… http://twitpic.com/1boz50 #moscow
  • 15:01  RT @Tenri_SEED: 人を元気にすると自分も元気になる。周りの人が元気になればいつも自分も元気で入れる気がする。
  • 14:55  RT @ksorano: 朝日新聞に載りまーす! RT @asahi_media: http://twitpic.com/1bo8sh - 連載「メディア激変」に登場、@ksorano さんです。
  • 14:52  RT @mazyoshi: RT @okuda_wiz: ロシアの地下鉄爆発、3回目の爆発があった・・・3回目は噂だけで嘘だ・・・とツイッター上ですごい投稿数。海外情報の場合は自分のツイッター設定を英語に http://twitpic.com/1boz50 #moscow
  • 14:49  @hiyocolate 一時間待ち状態なんですね… 整理券があるのかぁ。覚えとかねば_φ(。_。*)メモメモ  [in reply to hiyocolate]
  • 14:36  @hiyocolate 時間制厳しいなぁw食後のデザート食べに行くように15時ごろが一番混みそ〜  [in reply to hiyocolate]
  • 14:30  良く寝てたのに写真撮ったら起きちゃった…orz #kodomo #kosodate http://twitpic.com/1boyx3
  • 14:19  RT @krishnamurtibot: 何もすることはない。ただ心を開いて静かに耳を傾け、あの花の美しさを見つめたまえ。
  • 14:16  @hiyocolate ショーを見た後にゆっくり食べれないですか? 時間制?  [in reply to hiyocolate]
  • 14:12  未来にはまだ見ぬ可能性だけが存在する。なにを成すかはあなた次第だ。
  • 14:10  RT @kazura24: 昔は「こうすれば幸せになれる」っていうテンプレートがあったから楽だったんだろうな。昔の女性の幸せと私の幸せは違うからこれでよかったと思うけど。だから私は団塊の世代をうらやましいなんて思わないな。選べないものに好き嫌い言ってもしゃあないし。
  • 14:08  進化と退化。自分に都合の良い事を進化といい。都合の悪い事を退化と言う。歴史から見てもそれはただ変化したに過ぎない。変化出来ないモノだけが絶滅種となる。
  • 14:02  RT @MaiMaiki: RT @_meola_: 不思議なTLだ。既存のものに乗っかろうとする人は「悪い時代だ」といい、自分から活動する人は「良い時代だ」と言っている。
  • 13:47  希望は自ら作り出すもの。 QT @Tenri_SEED: あるさ!きっと♪RT @usaokun: まだ僕に希望はあるのかっ!?
  • 13:43  いいなぁ。ダッフィー。(´ρ`*)ウマソー QT @hiyocolate: ステージ超遠いよ(´;ω;`) http://twitpic.com/1boqk7
  • 13:32  当然だけど私には会えませんw誰宛なんだ。これw QT @555hamako: 本会議に行ったら あえますか?
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果