魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Feb 24

  • 17:25  あ、もう忘れているフィギュアのSP・・・何だったっけかなぁ〜。忘れッポorz
  • 17:20  そろそろOAUTHをちゃんと勉強しようかな?
  • 17:16  ありがとうの使い方も色々だなぁ〜。つい! QT: @555hamako: 石川議員!! しゃべらないで、ありがとう!!#arigatou  だう!!
  • 17:11  @shio_take 国際標準とかwwwテストを行うとIE全般ぶっこわれるからかな?IEの為だけにしこたま余計な事をしなければいけないからとか??WEBデザインをやっていないので正確には私も不明。単純にIE嫌いかも知れないし・・・orz  [in reply to shio_take]
  • 16:40  or□ くる!!きっとくる!!! あ、もしかしたら違う映画同士??
  • 16:36  やばい・・ホラー映画の「くる!きっとくる!」って歌をバックにテレビの中からキリストが恐ろしく出てくるところを想像してしまった・・・怖い・・・orz QT: @kuiaratameyo: キリストは再びくる 聖書
  • 16:33  悪い奴らに攻撃されるんです。 (^-^; QT: @shio_take: 誰かIE6の何がいかんのか,わかりやすく教えてください。
  • 16:31  あれ?日本語タグ使えなかった??? #ありがとう_
  • 16:27  言ってる人がタグを忘れているwww #arigatou QT: @555hamako: いつもフォロー!!ありがとう!!
  • 16:27  私のくだらない発言に反応してくれる人ありがとう。 #arigatou
  • 16:15  同じく。orz QT: @_tcbn_: 女子フィギュアSPを、いつもショートプログラムじゃなくてスペシャルって読んじゃうんだよなぁー。ショートプログラムショートプログラムショートプログラムムム
  • 15:28  亡びの道やら命の道やら色んな道があるでしょう。それは全ての宗教で人間は道徳を解いているから。 QT: @hiriumi: RT @kuiaratameyo: @hiriumi 亡びの道と命の道がある 聖書
  • 12:46  普段使っていないサイトのことを直ぐに忘れてしまう・・・そして、利用しなくなるサービス多数ありwww
  • 12:44  実ははらんでいた可能性も捨てきれない。 QT: @Charz_red: ララァは私の母親になってくれたかもしれない女性(ひと)だ RT @geldorva: ままよって…マザコンだー。RT @Charz_red: シャア=変態説 優勢。 ええい、ままよ。
  • 12:40  はぁ〜。なんかやるきしねぇなぁ〜。憂鬱だぁ〜〜〜。orz
  • 12:36  シャアも変態だからね。wwwなんてねwww QT: @Charz_red: |д゜) RT @poricci: ガンダムに出て来る仮面の敵役は、シャア以外、みんな変態っぽいな。無理に仮面被らせなくてもいいのに。
  • 12:30  謎があっていいですね。私も繋がりが気になりましたwww QT: @_tcbn_: 若返りの泉…パイレーツでインディージョーンズ?
  • 12:23  お金が足りないんですぅ。切実・・・ RT:主婦が働く理由  「生活費のため・・・」が急増 http://carrera.jinzainews.net/article/body/a1e1fc5ad6a97700f3617d56104e872c
  • 12:02  面白い。 QT: @twinavi: #twinavinews @lisuke さんがつくったTweetMapという地図上でつぶやきが見られるサービスを紹介しました! http://bit.ly/aclfJK
  • 11:58  日本語の接続詞は利用が難しい・・・ QT: @ichita_y: 2つ前のツイート。「...どこにもない」と、じゃなくて「...どこにもない」を...の書き間違い。ひとつの言葉で意味が、全然変わってしまう。
  • 11:52  hogeって誰がはじめに使ったのかが疑問wwwいつの間にやら一般化。 QT: @noirmalice: hoge禁止されたらどうなってまうんや…
  • 11:42  頑張ってるなぁ。何時頃読める?QT: @ec_rank_bot: Amazonランキング 9位 (↑) 02/24 11:35 現在の総合ランキング→ http://bit.ly/amazon1-25 購入はこちらから→ http://bit.ly/iphone-twitter
  • 11:25  ApacheWebサーバーとSubversionは一体で利用することが多そうだからありだけど過去のSVNから簡単に引き継げるのかな? #mycomj http://j.mp/ds9pRt Subversion、Apacheプロジェクト
  • 11:22  それはそれは・・・ #mycomj http://j.mp/du20m8 Subversion、Apacheプロジェクト
  • 11:11  言うは易し行うは難し
  • 10:50  スピードで差がつく時代。先をいく人たちはその先で何を見ているのか?
  • 10:45  Googleカレンダーと連動した家計簿ってLabsで出てこないかなぁ〜〜
  • 10:37  TLを読んでいる時に新しいTL落とすのやめてくださぁ〜い・・・TL見失うのでorz
  • 10:05  家計簿のガジェットあるんじゃん・・・orz いやぁ〜みんな実行が早いなぁ〜。使ってみよ http://www.google.co.jp/ig/directory?q=%E5%AE%B6%E8%A8%88%E7%B0%BF&hl=ja&root=%2Fig&dpos=top
  • 09:35  同じく興味あり。QT: @eddie0120: その多いという事例をご提示いただけないでしょうか。 RT @latache78 金融系のお客様はセキュリティポリシーが厳しいからクラウドは無理、という人がいた。実際に金融系でのクラウドの導入事例が多いことを知らないのだろうか。
  • 09:30  RT @kimtea: しかし、OSSにしろ海外のコミュニティに周知するには、英語のドキュメントが必須で講演もしないといけないし、お金がいるけどこうした活動には1円も出ないよねw
  • 09:29  同じく QT @kawazoetsutomu: めっさ三国志ファンでもあります!@Damask3105 映画といえば、少し前ですが、「三国志ーレッドクリフ」でも趙雲が玄徳の子を抱っこヒモで背負って、戦場を駆け抜けます。
  • 09:18  周りにどんな人がいるかは気にしないほうがいい。重要なのは自分のスタイルでしょう。w ごめんなさい。エラそうでorz QT: @rintan: 私が女だから皆フォローしてくんだべ?とか思ってしまってごめんなさい。そうでもないってことが分かりました。ここはいいインターネットですね。
  • 09:07  実現は無理だよね。(^-^; QT: @mentur: ... 参議院選挙が終わるまでは静かにして
  • 08:58  iPhoneでEchofon使ってるってことはFirefoxが利用できるってことなのかな? QT: @masason: iPhoneで音楽を聴きながら日経新聞を読みながら海外出張の事考えながらtwitterしながら会社に向かっている。良き朝。
  • 08:56  まつもとさんのコメントに賛成 QT: @1192shin: 民主党参議院議員のブログ・選択的夫婦別姓に反対します。さまざまな理由が挙げられると思いますが、これらで反対するには十分ではないでしょうか。http://bit.ly/9DKmVo
  • 01:20  高橋名人いますよ… QT @ryoooooko: ほらやっぱり!!
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果