魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Tue, Feb 23

  • 17:43  ってか、新聞の営業うぜぇ〜。ゴミにしかならないからいらないって言ってるだろうがぁ〜〜〜!! QT: @tokunagamichio: @harumommy新聞宅配システムには打撃です。何月か月を決めて実行しませんか? 小さい抵抗ですが… 皆さんRTお願いします!
  • 17:39  www QT: @hiroxpepe: がおー
  • 17:22  @amuro_ray_bot そのマシーンさえあれば、俺にだってシャア大佐を越えられるんだよ。  [in reply to amuro_ray_bot]
  • 17:09  @amuro_ray_bot 来たな!プレッシャー!  [in reply to amuro_ray_bot]
  • 16:41  @sorahikaru 気持ちは分かります。www 貴方の気合いをお借りしたい。www なんてね・・・・orz  [in reply to sorahikaru]
  • 16:39  そんな嘘を信じないようにwww 絵文字ってのは(^-^)これのことかな?それとも携帯絵文字かな?色々あるっしょ QT: @555hamako: 140個同時にボタン押せば、絵文字になるって言われたが、一生懸命数えたらボタンが106個しかない。皆さんのは、140個あるのですか? 
  • 16:29  右に同じQT: @eddie0120: クラウドは社長も、私も部長もみんなやりたいのです。ただ課題はフォビアとコスト。今はまだ自前で設備のが安い。 魅力的な提案はぜひ受けてみたいですけど…うちは「ある意味で」かなりハードル高いですよwww @sorahikaru @tkosumi
  • 16:28  よし!ハマコー宛にメール送ってやった!!つい!
  • 15:57  @megumi1229 貴重なご意言ありがとう♪私は外国人参政権についてあまり詳しくありません。申し訳ございません。何故駄目なのか?何故必要なのか?今一ピンときません。そんなこと議論して日本経済がよくなるのか?疑問です。はっきりいって時間の無駄かな?  [in reply to megumi1229]
  • 15:30  ありえない。w QT: @mentur: 総理官邸事務所に電話するまでは、官僚っても…官僚らしい立派な対応! 電話はガチャリ切られ! 最後には居留守! 複数事務所内にはいたのに、1分もたたないで電話したら担当者居ないとの事? 2人とも同じ対応って民間じゃ?
  • 14:26  やばい。「だう!!」の意味が知りたい。でも、内容のあるメールが書けないしぃ〜〜orz QT: @555hamako: 九万人プロジェクト!! 内容あるメール頂けた人に [ だう!!] の意味教えます!!将来の日本を考えていこう!!だう!!
  • 13:03  政治家は政策をのべる前に、まずこのスタンスを提示するべきだ。「私の日本は○○だ。」と・・ QT: 日本に欠けているのは政党の政策がどうかという話ではなく、【日本とはどうある「べき」なのか!】ではないだろうか?だから、政策が安定しない。
  • 13:00  日本に欠けているのは政党の政策がどうかという話ではなく、【日本とはどうある「べき」なのか!】ではないだろうか?だから、政策が安定しない。
  • 12:55  Twitterは今までの業務運用の中でどの部分と比較する事が出来るか? => 比較など出来ません。今までにないものですから! => 今までにないものを業務に取り入れる必要はないだろう。 => ないかもね。そういうあなたにとっては・・・www
  • 12:45  無理です。出来ません。.@otspace0715さんは恋人が出来たら「涙目の恋人に言葉責め」をしたがります http://king-soukutu.com/twit/?n=ityaitya [イチャ×2ッター] #itya2)
  • 12:07  自民は解散以外の道はなし。QT: @nekotoi: もう、自民に何を言っても無駄でしょう(笑)。RT@koike_akira 自民党が今日も審議拒否。そりゃないでしょう。論戦で追い込まなきゃ。もう少し野党の訓練してくださいね。そうしないと、また流れ変わっちゃうよ。
  • 11:33  関係ないな。w QT: @jyobi: ツイッタードラマ『ドラマは、若者の街・渋谷を舞台に「ツイッター」で出会った5人の男女が、それぞれが抱える悩みや問題をポジティブに乗り越え、本当の友達になっていく姿を描く。』ツイッター関係なくないか?
  • 11:03  渋い所を創竜伝。RT: @kusakaseiji: もちろんガンダムは漫画なんですが、龍馬伝も漫画みたいなもんですから〜とか言うと竜馬ファンにケンカ売ってるように見えますが私は竜馬好きですよ、竜馬の竜の字は龍よりも竜の方が好きなくらい竜馬好き、ネタ的には創竜伝もかぶりますが。
  • 11:00  @198198 いやいや、カイ・シデンはかなり実力ありですよ。超カッコイイキャラなんです。ホント、マジでwww  [in reply to 198198]
  • 10:57  @kusakaseiji 俺は生きるために仕方なく軍隊に入ったんだってあたりから似ている気がする。  [in reply to kusakaseiji]
  • 10:55  わかる気がする。色々調べているけど、ベンダーに騙されるのがおちな気がする。「クラウド」つければ売れると思っているベンダーに。。 QT: @eddie0120: クラウドはちょっと放置のほうに軸足置こうかな、調査は続けるとしても。…今はヤリ損な勘がしてきた。
  • 10:53  カッコイイ。QT: @kawazoetsutomu: サーフィンがオリンピック競技になったら大変。バリバリタトゥーとか入っている人のほうがメチャ上手かったりする。昔、遠くから見るとウェットスーツ着てるように見えるくらいのタトゥーを入れてるヤツがいた。そいつはこれまた上手だった
  • 10:26  多くないと思う。大体が、旦那の給料が安いから、自分の好きな物も変えず将来が不安だから、女性も働かざる負えない。QT: @kawazoetsutomu: そう思う女性って本当に多いんですか!@maggie_u子育支援に、、、、将来母になる人も利用して働けるような施設や仕組み。
  • 10:20  女性が全員働きたいとでも思っているのか?専業主婦になりたい女性のほうが多いと思いますがね?? QT: @kawazoetsutomu: どうやったら打破できるか?女性ならではのご意見伺いたく!@ROMANAVIOLA
  • 10:17  値段の高さじゃないって事か?じゃ、なんだろうね。未来に不安を抱く若者を安心させる方法は・・・QT: @kawazoetsutomu: うちの子は2人ともシンガポールで産まれました。産むのは同じくらいですが、前検査が高い。総額で約70万(一人)くらいでした。@ta_ro_san
  • 10:01  俺はカイ・シデンが妥当だと思う。 QT: @kawazoetsutomu: 世田谷ガンダム勉強会。ごめんなさい今日はやります。えーっと、まずぅー、ガンダムキャラクターのなかで、スノボ国母的立場のキャラはいるんですか?意外とアムロがそうですか?→講師@kusakaseiji
  • 09:33  無理にだう付けなくってもいいんじゃないの?wwwTwitterって人を赤裸々にする道具だよね。無理は波状する。www QT: @555hamako: また、だう!忘れた〜
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果