Thu, Feb 25
- 17:25 商談は破断したようだww QT: @kawazoetsutomu: 何度も申し上げていますが、私はソフトバンクに勤めてはおりません。ごめんなさい 555hamako">#gomenne QT@555hamako おおよそiphoneの件、頼んだよ!だう!
- 17:20 なにぃ〜。TV会議システムにPS3だとぉ〜〜〜〜。斬新過ぎる。っていうか、射程外だった・・・orz PS3持っていないから実用レベルが想像出来なかったと言える。その発想素敵だ。
- 15:55 無知でごめんね。仕事やる気なくてごめんね。給料安くってごめんね。日本の景気がいっこうに回復しなくってごめんね。大人のしたことは全て子供達に影響するのに大人の努力不足で迷惑ばかりかけていて子供達ごめんねぇ〜〜〜。 #gomenne
- 15:40 後3冊位必要かも悩 QT: @ec_yamamoto: おっ5位まで上がってきた! RT @ec_rank_bot: Amazonランキング 5位 ランキング→ http://bit.ly/amazon1-25 購入は→ http://bit.ly/iphone-twitter
- 15:33 @maria_amazonia 新しい時代の到来だったとその時の歴史書には記載されていると思いますよww [in reply to maria_amazonia]
- 13:47 @waraidake Firefoxのアドオンです。echofon [in reply to waraidake]
- 13:45 同意。QT: @ymkz303: 「俺ら開発はここからここまで!おまえら品管はここからここまで!」なんて対立に意味はない。どうやったら価値あるものを作れるかの全体最適を計るという目的に向かって協力しあうことに意義がある。ずれてるかな。
- 13:43 同意ww QT: @hiriumi: 民主党は日本をどういう国にしたいのか全然分からない。
- 13:42 なんか落ち込んでるしwww QT: @aicoeurdufer: しょぼーん・・・・・
- 13:41 てか、誰も信じるなww QT: @hakojima: そして政府の言い分は鵜呑みですね。わかります RT @tuigeki: もう検察のやることはハナから疑わないと、 @iwakamiyasumi 国策捜査だと睨んでいます。まだ断定できませんが。RT @tuigeki: こ
- 13:39 よっし、自力で思い出せた。ショートプログラムショートプログラムショートプログラムショートプログラム
- 13:27 俺カード持っていないのですが、必要だと思う。 QT @openmeti: 住民基本台帳カードの規格を統一 https://open-meti.go.jp/ja/idea/00161/ #openmeti
- 13:20 おぉ〜。私も同じことを考えていたあぁ〜〜 QT @openmeti: インターネットを用いた個人政治献金 https://open-meti.go.jp/ja/idea/00193/ #openmeti
- 13:12 これマジ欲しい!! QT @openmeti: 国民IDの導入と行政サービスAPIの公開 https://open-meti.go.jp/ja/idea/00016/ #openmeti
- 12:52 朝青龍よ。モンゴル相撲を国際標準にしてしまえ。オリンピックでの公式試合とか作ってしまえ。www
- 12:47 そんな相撲いらないし QT: @tabbata: いや、きっと、あれは、相撲協会からの「相撲は、神事・伝統芸能であって、スポーツではないぞ」宣言と受け取りました。位置づけでいうと、歌舞伎とかと一緒と思ってね・・という
- 12:46 くだらないなぁ〜。ホント何を差別してるんだろう QT: @tabbata: RT @kengo: 帰化でもダメ、外国力士「1部屋1人」徹底通達 : 大相撲 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/93ABnk
- 12:34 これはGoogleが出来そうだな。 QT: @yashoo0605: ツイッターに自動翻訳機能が付いたら、世界の人達と自由にコミュニケーション出来るのに。
- 12:26 もう、この手の話は聞き飽きたなぁ〜。QT: @555hamako: ごめんなさい。まだ お母さんの 巣にいましたね。 脱税!だう!
- 12:17 おぉ、絵文字使ってるしwww QT: @555hamako: いつまで鳩山大恐慌?よくあるイベント鳩のように勢いよく飛ばないかな。 あっ飛ばないか! ありゃ白鳩だもんなあ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
- 12:11 外国人参政権が成立したら、在日外国人の天下だってさぁ〜。中国人かもぉ〜ん。韓国人かもぉ〜ん。ロシア人かもぉ〜ん。米国人かもぉ〜ん。乗っ取りOKよぉ〜www
- 12:08 @molyxyz ごめんなさい。わかりません・・・ [in reply to molyxyz]
- 12:05 私にも大切な一票なので他人から強制される覚えはありません。誰も住むところがなくなっても平気とは言っていないしね。私のような日本人の考え方があることも知っておく必要があるでしょうww QT: @nabuy: 一票が政治に反映されたと思ったことなくても日本の政治に参加しないで...
- 11:59 えぇ。意味は違いますね。ないものを知る必要がありませんから。 QT: @molyxyz: わからないのは、自分でも認めているように、根本的に無知だから。「知らない」のと、それが「ない」のは全く意味が違う。
- 11:55 日本国民の数と在日外国人の数、どちらが多いのでしょうか? QT: @molyxyz: 国民が考えた結果ならね。国民以外の意見が入るのが問題だと言っている。
- 11:50 おぉ、おめでとう。まだ読み終わっていませんが・・ QT: @amzonrank: 【1位】 iPhoneとツイッターで会社は儲かる (マイコミ新書) http://bit.ly/91cW9i - [コンピュータ・インターネットのベストセラー] #Amazon
- 11:49 構わないですよ。私が自分の家を占拠させてしまうほど無能なら仕かたがない。無力を実感します。私の一票は今まで政治に反映されたと思ったことはありませんので安心してください。QT: @nabuy:
- 11:47 なぜ、渡しただけで終わるのかがわからない。QT: @nabuy: うん、ごめん。意味わかんない。仮に全員がそうじゃなくても参政権渡しちゃったら終わりなのに、なんで精神論?ていうか自分が反日の「参政権くれ!」に耳かしちゃってんじゃん。自分で証明しちゃってんじゃん。
- 11:46 簡単ではないからでは?そこまで詳しくはありません。そもそも帰化の仕組みに詳しくありません。QT: @nabuy: じゃあ逆に教えてください。日本の参政権が欲しいなら帰化すればよいだけのこと。なのになぜそうしないの?
- 11:44 国民が選んだんだから自業自得。 QT: @wenly_m: 民主党政権が日本を潰滅させそうな勢いですけどね。
- 11:42 俺はヒットラーじゃなくってその当時のドイツならナチスドイツは生まれていたと思っているよ。 QT: @molyxyz: 誰がやっても同じなら、あのナチスドイツは生まれなかったよね。
- 11:41 ごめんなさい。<(..)> QT: @eddie0120: 過激ですね!外国人参政権を絶対にダメというのは思考停止だと思うし、逆にどうでもいいというのも…両極だと変な人たちに利用される。
- 11:40 それで国が乗っ取られるなら乗っ取られちゃえば。所詮、その程度の日本だってことでしょ。どうでもいいし。 QT: @wind_voice: 国と地方議会って断絶してないから心配なんだけどね
- 11:39 了解しましたw QT: @nanasi90: 斜に構えられるのは、なんだかんだいってまだ日本が暮らしやすいからでしょうね。政治によって悲惨な状況になった国を知らないから、そんなことが言える。いまの状態がずっと続くと思ってはいけません
- 11:37 乗っ取られたのでしょうか?竹島をどうするのかは国民が真剣に考えて政治に反映されるように一票を投じればいいでしょうね。選挙で不要と判断され無くなるなら無くなってもいい。QT: @molyxyz: 関係大有りです。仮に、島根県が対馬のように乗っ取られたら、竹島はどうなると思いますか? [in reply to molyxyz]
- 11:25 所詮、政治家なんて誰がやったっていいという認識なんだよね。だから参政権の話はくだらないと思う。地域が占拠されるならされればいい QT: @nanasi90: 地域によっては外国人の数が多いし、彼らは団結力が強いですから、押し切られてしまいます。いまだって、その傾向があるのに…。
- 11:22 全員がそうとは限らないでしょう?それに、反日の人の意見にどんな日本人が耳をかすのでしょう? QT: @nabuy: 本当にそう思いますか?参政権をよこせと言っている在日外国人の方々は反日なんですよ?
- 11:19 参政権は関係ないと思われますが・・・ QT: @molyxyz: そりゃ、危険性が理解できてないから、ゾッとするわけないですよ。まずは竹島、対馬などでどういうことが起きているか調べてみてはいかが?
- 11:16 同意w QT: @miraino_seiji: そんなわけない。なぜそんなにヒステリックになるのでしょうか? QT: @nabuy: それは本気で言ってますか?だとしたら大問題です。「日本」という国の政治に「日本の国籍」を持った人の意見が反映されなくなるんですよ?
- 11:03 本、読んでいます。説明が丁寧ですね。PC知らない人でも解り易いんだ解説だと思いました。まだ序盤 QT: @ec_yamamoto: EC studioには在宅の女性スタッフが7名おり、ツイッターでコミュニケーションを取ることによって仕事がスムーズに進んでいます。... #cmam
- 10:58 @nabuy サイトみましたよ。なんだか洗脳サイトみたいにあやしいサイトでしたね。 [in reply to nabuy]
- 10:56 何故日本人の意見が反映されないと思うのでしょうか?私はそれでも日本人の意見は反映されると思っています。 QT: @nabuy: それは本気で言ってますか?だとしたら大問題です。「日本」という国の政治に「日本の国籍」を持った人の意見が反映されなくなるんですよ?
- 10:54 私にはゾッとする感覚がないですね。なぜゾッとするのか知りたい・・・ QT: @molyxyz: こんな感覚の人が外国人参政権に賛成しているのかと思うとゾッとする。
- 10:46 @nabuy 外国人が日本の政治に口出して何故いけないのかがわからない。口出ししてもらっていいんじゃないですか? [in reply to nabuy]
- 10:30 米国には行ったことがない。行ってみたいなぁ〜〜。規模がデカイんだろうなぁ〜 QT: @yoshinori44: 日本のねずみの国と米国のねずみの国に違いがあるのか聞いてみたい件
- 10:29 すみませんねぇ。なんせ、外国人の参政権があったりなかったりって言う話の重要性が分かっていないもので、どっちでもいいじゃん。みたいな QT: @nabuy: 究極の感情論だな…
- 10:16 まじで? echofonが凄いことになるコメントありがとうwww #arigatou QT: @waraidake: おは世〜〜〜〜
- 10:14 その気持ちわかるね。そういう問題だと思う。 QT: @hiriumi: 鳩山さんは日本人は自信があれば外国人参政権ぐらいという気持ちになれると言ってましたが、そういう問題?
- 09:40 昨日届いた。ありがとう #arigatou QT: @ec_rank_bot: Amazonランキング 12位 (↑) 02/25 09:35 ランキング→ http://bit.ly/amazon1-25 購入は→ http://bit.ly/iphone-twitter
コメント
コメントを投稿