魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Feb 20

  • 15:37  うっ・・・ .@otspace0715さんをジブリキャラクターに例えると「乙事主 (もののけ姫)」に最も近いようです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=ghibliitr [ジブリッター] #ghibliitr
  • 13:55  氷が溶けるからよく滑るという認識です。私は・・・ QT: @aqualuna: 相手のより中心に近ければいいらしいよ。ブラシでの動きは私も知りたい! RT @naomix0123: TLでカーリングやっているのを知ってつけてみたが得点基準もルールもわからないことに気付いた。
  • 13:47  FSSがぁ〜〜〜〜 マジつぶだとぉ〜〜〜。おもろい #mycomj http://j.mp/cBGRZm ボークスのインストアイベント! 「VOLKS ALL THAT'S HOBBY 12」開催決定
  • 13:17  やりたいことしかやらなければいい。与えられるより与えることで行動すればいい。どんなに反発を受けても自分の気持ちは変えられない。道は自分で開くものだ。 QT: @hiroxpepe: 「自分のやりたいこと」をさせて貰えるということは、とても恵まれていると思います。
  • 13:10  会社への不平不満がどれだけ会社自身の経営を圧迫しているのかを知ろうとしない重役や上司が日本にはまだまだ多いようだ。政治の世界でもね。何せ古い曲がった先輩後輩概念で育ってきた人間たちが作り出してきた世界だから、ただ歳食ってれば偉いとでも思っているのさ。
  • 13:06  会社の不満をネットで言っただけで処罰されるような社会じゃ身の安全は測れないよね。どれだけオープンが社会的によくったて・・・ QT: @eddie0120: まだ匿名、実名の話をする人がいるけど、雇用が硬直してて、嫉妬深い会社社会にいるのに、実名なんか出せるわけないでしょうが
  • 12:58  面白い・・・ QT: @maruyama3: メガネの両サイドにCCDカメラがあり、BluetoothでiPhoneに動画を転送、そこからUSTREAMを経由して3Dライブとして配信する…なんていうことは、もう雑作もないことだろうな。
  • 11:23  やっぱり自分で家計簿クラウド作ってみようかなぁ〜〜。そんな時間作れるだろうか?
  • 10:21  そうか、アルファベットよりも漢字の方が一文字に含まれる情報イメージは高いのか。漢字圏でコミュしている人にとっては、短文で多くの情報をやり取りできるからスピードはますのだろうな?改めて漢字の凄さを知った。省略よりも効果が高い漢字達。つい!
  • 10:09  人間なんてみんなそんなものさ・・・ QT: @NOTE_MAN: 自分をヨイショするツイ〜トは聴くけど、批判的な意見は一切無視。そのような議員さんもいらっしゃるようだけど。せっかくツイッタ〜をやっているのに、残念ですね。
  • 10:00  うわっ。すでにWEB家計簿ってあったんですね。 OAuth対応してほすぃ http://host.kozuchi.net/
  • 09:48  このアイコンでこの入り方は卑怯だwwwwwwww QT: @hiroxpepe: がおー
  • 09:46  女性にとって結婚の枠にはめてしまうのが幸せなのか、個人で仕事も家庭も出産もこなしていくスペシャルな人になるのが幸せなのかっていう女性の心情的な問題は一体誰が配慮するのだろう?選択の自由が社会の弾圧にならなければいい。 QT: @mentur: 地方でも女性の意識が変わって!...
  • 09:41  チョット前までモバツイってアルファベット表記だったのにカタカナ表記に変わっている。まぁ〜たいしたことではないけど気になった。モバツイ つい!
  • 09:14  あぁあああ。意味なく反応www QT: @ll_yoko_lllll: 長女です(キリッ
  • 02:14  やっと寝れる… つい!
  • 01:52  あっ、つい!忘れてた…つい!
  • 01:51  寝て起きたら仕事…朝礼当番だし…話すネタもない…ってか朝礼で話すの面倒だ。(ノ_‐;)ハア…憂鬱…まだ子供の哺乳瓶セットしたりやることあって寝れないし…朝7時30分に起きれるかな〜
  • 01:03  俺はこれから「だう!」「なう!」に対抗して「つい!」を使ってやるぞ。つい!
  • 00:48  家計簿クラウド作りたいなぁ〜。あったら使いたい人いますか?(*^^)/ つい!
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果