魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Fri, Feb 26

  • 18:35  なんだか具合が悪いのは雨だからだ…気圧の変化で体調崩すんだよなぁ。家族みんな
  • 17:19  私も負けじと大盤振舞したい!だう!! QT: @555hamako: 私がお金持ちになったら 最高な金持ちになれる!!お金を使わせたら右に出る物はいない!! いつも大盤振る舞いだ!!だう! ⇒ そして 景気良くなる だう!!
  • 16:57  哲学だw QT: @alaudide: ハマコーさんが「日本人はいつから妬み辛みの民俗になったのか」と書かれていたが私は昔からだと思う.結局小さいコミュニティーの中で人とうまくやっていくために感情の平均化をしてきた伝統の流れの中にある事柄.もちろんよいことだとは思わないけれども.
  • 16:55  親のない子供には別の形でサポートがあるような気がするが・・・ RT: これは明らかにおかしいね。QT: @molyxyz: 実在しなくても、「メールのやりとり」程度でOKだそうです。海外に幻の隠し子が一杯生まれるでしょうね。反面、親のない子どもには支給されない矛盾。
  • 16:54  おかしいのはわかるのだけれど、これって個人の犯罪じゃないの?RT: これは明らかにおかしいね。QT: @molyxyz: 実在しなくても、「メールのやりとり」程度でOKだそうです。海外に幻の隠し子が一杯生まれるでしょうね。反面、親のない子どもには支給されない矛盾。
  • 16:53  これは明らかにおかしいね。QT: @molyxyz: 実在しなくても、「メールのやりとり」程度でOKだそうです。海外に幻の隠し子が一杯生まれるでしょうね。反面、親のない子どもには支給されない矛盾。
  • 16:50  残念だけど怒りは湧かない。QT: @DaiNagao: 素人がちょっと考えただけで、そんなバカなことが出来る制度を税金でやろうってコトに怒りは湧きませんか? QT: どんな仕組みにも悪用するバカつきものだよね。 @molyxyz
  • 16:37  どんな仕組みにも悪用するバカつきものだよね。QT: @DaiNagao: ちゃんと子供にお金が行けばいいですけど、日本人の親でもパチンコに使うんじゃないか?と言われている中で、簡単に悪用できる仕組みはどうかと思いますよ。 @molyxyz
  • 16:33  良い人間は潰される。悪い人間が生き延びる世の中。それが現実の日本。QT: @555hamako: (ry金持ちは 目立たないように足を引っ張られないようにしている。もっと大盤振る舞いしたほうがよい。いつから日本人は、妬み辛みの民族になったなさけなう!
  • 16:31  子供は実在するけど海外にいるってことかな?本当にいるならいいんじゃないの?QT: @molyxyz: 外国に住む子どもでもOK、その証明はザルです。そして、それをやろうとしているのは行政ではなく鳩山政権です。行政は法に従うのみ。
  • 16:26  何だか体調がすぐれない・・・急に目眩に襲われる。体のダルさを感じる。花粉症か?目に違和感があるし軽い頭痛も感じる・・・うぅ〜ん。気のせいとしておこう・・・
  • 16:18  架空の子供なんているんだ?そもそもそんな登録が出来る行政の仕組みってどうなの?狂っている日本。QT: @molyxyz: 外国に住む架空の子供にすら子ども手当てを出そうとしてるんだから、そんな金はどこにもありゃしませんよ。
  • 14:45  演技審査かぁ〜。ミスがあると必ずマイナスにしなければならないかぁ〜。倍も違うが。 RT: これは何の得点なのだろう?QT: @noirmalice: アッハッハw GOE ヨナ: 17.40 真央: 8.82(ミスあり) ロシェット: 4.42 長洲: 8.50 安藤: 5.30
  • 14:39  これは何の得点なのだろう?QT: @noirmalice: アッハッハw GOE ヨナ: 17.40 真央: 8.82(ミスあり) ロシェット: 4.42 長洲: 8.50 安藤: 5.30
  • 14:36  その通り! QT: @555hamako: なんで? 日本国を代表する。TOYOTAを 政府は応援しないのだろうか?豊田社長が哀れでならない。 最近 民主党の明らかな嫌がらせメールとツィっーとが多い。与党、野党 どちらでもいいのだよ。 国民が幸せならば。
  • 14:16  @ichi__ こちらこそありがとう♪  [in reply to ichi__]
  • 14:15  これは何のアイデアの事だろう?もとはポニョじゃなかったの? QT: @555hamako: @kawazoetsutomu 君のアイデアはすばらしい! 企画書持ってきたまえ!!私が直接 長妻大臣に持っていくよ! だう!
  • 14:09  げ、元気だなぁ〜〜。 QT: @555hamako: 今日も整体! 最近TV写りが、悪いので、シャキっと 治します!(^^)
  • 14:08  Twitterの情報スピードは凄いなぁ〜〜。今更ながら感動している。これもフォロー数増加のおかげかもしれない。というか、一番の配信者をフォローしていたらもっと早く情報が手に届くんだろうけど、誰が一番に配信するかわからないからなぁ〜〜。時間と場所でその時のキーマンが変わるか・・・
  • 13:54  フォロワー数が多い人は必然的に年収も多そうだなぁ〜。その逆も有り得るのだろうか?だからフォロワー数を増やそうという本だとかなんやらが騒がれているのかな?今更だけど、そんな実感を感じている今日この頃。
  • 13:53  情報を配信する人と情報を受信する人とでは明らかにフォロー、フォロワー数の人数に違いがあるな。情報を求める人はやっぱりフォロー数が多い。情報自ら配信している人はどちらかというとフォロワー数の方が多い。当然かもしれないけど、その人のアカウントで人の価値までわかっちゃいそう。
  • 13:14  リレー小説「桜-021」 #relaynovel どうしてパーデンネンじゃないんだというツッコミが天上から巻起こっている。セカイを破滅から救う為に大男はパーデンネンの衣装を取りに向かった。えぇ〜っとしばしお待ちを。
  • 13:01  やばい!早速ツイートメール役立ってるし、結構熱い!!!
  • 12:50  ベイテックシステムがFelicaでシングルサインオン機能を無償で提供かぁ。ベイテックに乗り換えて欲しい・・・orz http://journal.mycom.co.jp/news/2010/02/25/014/index.html
  • 12:40  リレー小説「桜-018」 #relaynovel ぼわんぼわん。突然、あたり一面に霧が発生し、現れたのはブラックデビルだ!そしてどこかのセットみたいなところに・・・何故か自分の衣装がタケチャンマンだ!
  • 12:29  @cotatsu0906 わお。こちらこそよろしくお願いします。  [in reply to cotatsu0906]
  • 12:27  リレー小説「Twitterと私-1」 #twnovelrelay Twitterをはじめてどれだけ経過しただろうか?いつの間にかなくてはならない物の一つになってしまった。Twitter中毒という言葉は誰も使わない。それがTwitterであることすら気がついていないからだ。
  • 12:25  ツイッターリレー小説が始まったみたいだ。私が前にタグ作ったのは消えていた。投稿しないと時間で消えているように消えていくのね。
  • 11:54  やば、一気にフォロー数増やしすぎたかも・・・TLの流れが加速していくwww
  • 11:13  頑張ってください。 QT: @kawazoetsutomu: ポニョに出てくる「保育園と介護施設のセット」実現化計画!!スタート!!(いまのところ一人発起人)
  • 11:12  大企業では、とある中小企業の製品がとっても良くても、今までの付き合いとかで大して良くもない製品を使わされる現象が絶え間なく続いているように感じている。この現象はきっと公務員でも起きていることだと思っている。昔ながらの日本文化だろう。曲がった流通事情というかなんちゅうか・・・orz
  • 11:08  確かに!!今度やってみようっと QT: @mshin0114: ツイッターのリストで自分が分類されているリストの人たちをフォローすると、同じような仲間が見つかるのではないかな?
  • 11:04  最近、フォロー数が多くなりすぎて情報を見逃しているかもって感じている。ツイートメールは必要ないかなぁ〜と思っていたけど、今になると必要かもしれんと感じている。問題は「キーワード」を何にするかだ!!考える前に行動してみるかな?
  • 11:01  ESETとECSTUDIOが今、繋がった。。。。ESETをダウンロードするとき会社情報なんて見ていなかったぜwwwほほぉ、ECSTUDIOの提供だったんだねぇ〜www無料体験版をダウンロードしたけどちゃんと購入するかなぁ。
  • 10:30  最近自分のパソコンのセキュリティソフト「ノートン」が期間満了したため、新しく早いセキュリティソフトがないか「ぐぐった」ところ「ESET」というフレーズが目に入った。なんだか良さそうなので体験版をダウンロードしてインストールした。それからまだパソコンを立ち上げていない。orz
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果