魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Jun 02

  • 17:59  @ebinow あ、すみません。スルーして頂いてもよいものをwwご丁寧に有難う御座います。  [in reply to ebinow]
  • 17:00  タイムスリップってやつだQT @kazukazu721: スゴイ!漂流教室思い出す。QT @nocchi0703: 誰を放り込もうか? @Charz_red: memo: 『グアテマラ市内に突如現れた地獄の門 : ギズモード・ジャパン』 http://bit.ly/bEa2m6
  • 16:59  過ごすぎ・・・ QT @proud1480: 凄いよねえRT: うわぁ〜〜〜〜 QT @Charz_red: memo: 『グアテマラ市内に突如現れた地獄の門 : ギズモード・ジャパン』 http://bit.ly/9hlKL6
  • 16:59  本当に超怖い・・・ QT @Shinskys: 不謹慎を承知で言えばSF映画のようだ。RT: うわぁ〜〜〜〜 QT @Charz_red: memo: 『グアテマラ市内に突如現れた地獄の門 』 http://ow.ly/1SSIu
  • 16:53  しなかった。ノ QT @v_motty_v: もちろん、前回民主党には投票しなかった ノ
  • 16:51  うぉ〜〜〜ノ RT @karuba_falis: 全 員 で 勝 ち ど き を あ げ ろ
  • 16:50  どひゃ otspace0715さんの心の男女比は【男前(10)♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂ (0)乙女】です。 http://shindanmaker.com/20860
  • 16:47  やめてぇ〜〜 QT @nocchi0703: 誰を放り込もうか? RT: うわぁ〜〜〜〜 QT @Charz_red: memo: 『グアテマラ市内に突如現れた地獄の門 : ギズモード・ジャパン』 http://bit.ly/bEa2m6
  • 16:41  うわぁ〜〜〜〜 QT @Charz_red: memo: 『グアテマラ市内に突如現れた地獄の門 : ギズモード・ジャパン』 http://www.gizmodo.jp/2010/06/post_7133.html
  • 16:38  応援ありがとう♪ QT @junks2: もう一人だけいたね! QT:そんなことないぜ QT:キミだけだよ。 QT @kerurusekiguchi:
  • 16:35  同感。選んだらとことん応援が義理人情かと QT @kerurusekiguchi: 少なくとも「何を選んでも全く同じ結果になる」なんてこたないわけですから。よりましな選択肢を選ぼうとするのは責任だと考えます RT: 「何かを選ぶ」が責任のある大人の選択というやつかな?
  • 16:28  世の中のドキュメント作成に対する矛盾 QT @sinsoku_listy: 今のPJで、UML図って大事だなと初めて思った。本人は上手くまとめたつもりだろうけど、推理しないと読めない暗号表になってますよ。。。
  • 16:22  そんなことないぜ QT @junks2: キミだけだよ。 QT @kerurusekiguchi:「どーせ」「何をやっても」「誰がなっても」等、現状においてよりましな選択肢を選ぶ努力を放棄してる人間には政治のみならず色んな問題に口出してもらいたくない、と思うのは僕だけかな。
  • 16:20  「何かを選ぶ」が責任のある大人の選択というやつかな? QT @kerurusekiguchi:...全方位批判程自分が楽で傷つかない選択肢ってないよね。大人なら何かを選ぼうと僕は思う。...
  • 16:17  オモロっQT @zintake: プレゼント係なら100%当選RT @CiaoKimiko なーるほど。RT @puffchum 発想の転換〜 @yukkytwitt @eveneko: @Baz00ka777: 天才すぎる http://twitpic.com/1szlob
  • 16:13  クリーンな人間なんていないのさ QT @andykunn: マスコミの皆さん、次誰が総理になるのか解りませんが、なってから叩くのではなく今、なる可能性のある人の情報をすべて出してください。人気の渡辺さんや、枡添さん、菅さんも上り詰める前に身辺を洗い出すのがあなたたちの仕事
  • 15:19  Androidの対抗勢力となるか? モバイルLinux「MeeGo」 http://ascii.jp/e/526075/ #asciijp
  • 14:52  なるほどねw大体わかってきたww QT @ooesan_suki: そうなんです、それがあとから笑って過ごせるように楽しめているかどうかなんですよね。
  • 14:50  俺は好きだ! QT @renten_nf: みんなあんまりジューシーチキン赤とうがらしどうでもいいのかな
  • 14:46  そうだ。本気かどうかよりも楽しんでいるかどうかの方が重要かもしれないw QT @ooesan_suki: そこは「本気」かどうかでしょうね。本気じゃなければ、疲れた体をさらに疲れさせるだけですし。
  • 14:37  @Wingd_Dragon 自らの恥を学ばなければ成長は産まれないって事ですねww  [in reply to Wingd_Dragon]
  • 14:33  @eddie0120 私も似たようなもんかもなぁ〜ww 充実感なしww  [in reply to eddie0120]
  • 14:31  オシャレ♪ウィリーコヨーテか?w ミィミィ QT @yensid1928: 今日ウィリー柄w RT: ネクタイをミッキー柄にしてみたら如何ですか?w QT: 携帯をディズニー仕様にしたのはいいけど、スーツに似合わないw周りの視線は気のせいかww #disneyfan
  • 14:23  しかし、現実のが怖い罠w QT @HYamaguchi: .@sakaisampo 今のドラマって現実には経験したくないつらいことを代わりにみせてくれるもの、という見られ方のように思えますがどうでしょう?やたら障害の多い恋愛ものとか非現実的なくらい悪い敵役とか。
  • 14:22  何をしに社家へww QT @ebinow: しゃけ ナウ。 http://twitpic.com/1t761e
  • 14:10  @eddie0120 あら、私同様にサラリーマンニート突入ですか?気をつけてください(*^^)/本当のニートになる前にw  [in reply to eddie0120]
  • 13:45  私ってばおさぼりを増やすいけないサラリーマンニートかもしれないww 私に巻き込まれるなww
  • 13:44  そんな日もありありですねぇ〜。やらない自由はあるでしょうw QT @eddie0120: まったくやる気がおきない…
  • 13:35  サラリーマンの一日首相でたらい回しw QT @v_motty_v: だねー QT 年収300万円時代のサラリーマンから選ぶしかない!!ww QT: まじめでかしこくて無駄遣いが嫌いでつつましやかな生活をしている首相がいいなー。趣味は家計簿なんです。(キリッ みたいな。
  • 13:32  年収300万円時代のサラリーマンから選ぶしかない!!ww QT @v_motty_v: まじめでかしこくて無駄遣いが嫌いでつつましやかな生活をしている首相がいいなー。趣味は家計簿なんです。(キリッ みたいな。
  • 13:25  仲里依紗って何時も区切る場所間違えるんだよな。しかも、読みがさ。ナカザトだと思っちゃたりしてさww 「仲里 依紗」 ナカザト イサみたいな・・・イサって読みづれぇって違うのにぃ〜〜orz
  • 13:06  @Wingd_Dragon 空気も間も 見えていない ご時世で orz  [in reply to Wingd_Dragon]
  • 13:04  お金を使う係りってww 私もお金をあるだけ使う係りノ QT @555hamako: 私はあ、お金を使う係りなので、いやです。だう!!RT @yoshida13jp  ハマコウさん総理になって下さいw
  • 13:00  ノ QT @vintagech: ノ RT @katsu0404: ノ RT @torakotta: ノRT @vintagech カレーを発明した人は天才だと思う #rtkyosyu
  • 12:59  この人の脳みそはどうなってるんだ?w 速報:スティーブ・ジョブズ インタビュー@ D8 - http://ow.ly/1SPUd
  • 12:51  同情なんかじゃ生きていけねぇ〜んだよぉ〜〜〜 ぱおぉ〜〜〜 QT @taaaaaaakun: 「同情するならカネをくれ!」今これもームリでしょ、放送。そでもないか
  • 12:47  (゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ!! QT @sakura_cherry: (゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ!! RT: 俺も賛同しようかなw QT @sakura_cherry: さって。仕方ないのであと30分くらいは「仕事『するふり』」をしますかね…(結局変わらないという罠w
  • 12:47  @Wingd_Dragon 芯がないから他国に簡単に揺さぶられちゃうんだよね(苦笑 日本の首相はガンジーぐらいの気持ちでいてもいいんじゃねw  [in reply to Wingd_Dragon]
  • 12:42  既に他のメーラーは使えない私・・Gmailで携帯とPCで仕事も自宅も繋がっている。クラウド万歳w QT @kabasawa: 「ネスト」機能によってラベルの階層化が可能になりましたりので、Gmailはさらに便利になっています @kazuma2you ...
  • 12:39  ネクタイをミッキー柄にしてみたら如何ですか?w QT @yensid1928: 携帯をディズニー仕様にしたのはいいけど、スーツに似合わないw周りの視線は気のせいかww #disneyfan
  • 12:35  すみませんww ネタかもww QT @Wingd_Dragon: 陰謀説自重w ネタにしかwww
  • 12:34  本気ってなんだろう?本気でも疲れるときは疲れるかとww QT @ooesan_suki: そこは「本気」かどうかでしょうね。本気じゃなければ、疲れた体をさらに疲れさせるだけですし。
  • 12:33  俺も賛同しようかなw QT @sakura_cherry: さって。仕方ないのであと30分くらいは「仕事『するふり』」をしますかね…(結局変わらないという罠w
  • 12:28  うん。貰えるな。でも男は紙を舐めるなw QT @v_motty_v: えっ・・・ QT @tentekomaimai スプーンもらえるよ!RT @v_motty_v: ぜいたくモスチーズにしてみた!美味しい!けどぜんぶ紙になだれでてるwww\(^ω^\)(/^ω^)/
  • 12:27  お大事にノ QT @ebina_sanseido: さて、、、。出張疲れが原因なのか、胃痛に悩まされてるなう。胃腸はとても頑丈なほうなので、たまに胃痛がするととても弱気になりそうなH。納品して気を紛らわせよう・・・。H
  • 12:23  それが最大の問題なのだと思うよ。一つでも苦労するのに、喜んで別の苦労も背負い込むほど金が欲しいのかってね。 QT @ooesan_suki: そりゃ、どちらともしっかり必死でやるんですよ。中途半端になるようじゃ収入はもたらされないですからね。
  • 12:18  モスは美味いっす♪ QT @v_motty_v: モスは期待以上の味だ。マックがデフォだから
  • 12:09  つまらなかったのかぁ〜 伊集院光「Twitter連動番組『革命×テレビ』がつまらないワケ」 | 世界は数字で出来ている - http://ow.ly/1SP6k
  • 11:38  一人では何も判断できないからUstで国民の声を拾うw赤裸々政治報道w国のこと皆で考えようw地球規模でねw QT @zintake: RT @sirasawa358: 自分が首相になったら何をする?(前向きな発言だけOK)
  • 11:35  おや?日本のって事はw日本以外がお好みで?サッカー全般? QT @tomnoradio: 少なくとも日本のサッカーの過程はつまらないのでみませんRT: 人生で面白いのは過程。結果は事実を突き付けるだけ。QT: 僕もワールドカップ見ませんし。結果で満足です。
  • 11:28  人生で面白いのは過程。結果は事実を突き付けるだけ。QT @tomnoradio: 僕もワールドカップ見ませんし。結果で満足です。
  • 11:20  科学はある意味魔法ですw QT @LP_smile: 科学とかそっちのほうが心配。。。。。。RT: なくっても生活出来そうですよねww QT: 政治ってやっっぱり大切なの?。。。。。。。
  • 11:14  選挙が始まったらBI目指す人を応援しよっと。 #bijp
  • 11:12  なくっても生活出来そうですよねww QT @LP_smile: 政治ってやっっぱり大切なの?。。。。。。。
  • 10:51  @hatoyamayukio QT @zero2018: 鳩のツイッターに「ねえねえ?今どんな気持ち?どんな気持ち?」って@送りたいけど、アカがわからない。
  • 10:51  お疲れ(^-^)/ QT @ken803s: 健康診断終わった♪
  • 10:40  何にしてもおかしな世の中で・・・個人的にCIAの日本政治誘導陰謀説浮上ww QT @Wingd_Dragon: でも、宣言しておけば余計な混乱は防げたか。
  • 10:27  日本狂ってる。 QT @rennosuke: 無政府状態たのしいよー [デンプンを糖に変えます]
  • 10:22  へぇ〜 QT @HironaoAshida: この辞意表明で一番困るのは自民党。
  • 10:17  期待!w QT @masashi012: それはおもろいなw RT @t_bal: いっそ、やけになって本音つぶやけばいいのにね RT @masashi012 おいらもそれ気になるw RT @oreteki1207: 鳩さん辞めたらツイッターも辞めるかな?
  • 10:13  いつになったら日本の政治経済は安定稼動に乗るのだろうか?デスマーチプロジェクトだぜ!
  • 10:10  そんなテレ東が好きw QT @kuratu: テレビ東京は揺るがず通常放送らしいですが、カッコいいなあwRT @maititter: 確かに!テレビもそればっかり!
  • 09:58  @hatoyamayukio 首相体験記を赤裸々に書いた暴露本出してくださいww出来れば包み隠さずお願いします。政治の透明化へ貢献を期待しますw
  • 09:51  うっそ!!マジで!驚き!!いやぁ〜どうしたものかww有難う御座います。(^-^) QT @sally7779: ちょっとイイものプレゼントの当選者は、 @eauaeさん @jedimasterxxxさん @otspace0715さん に決定しましたー!おめでとうございます♪
  • 09:46  その通り!!いい加減にしろよ!日本!! QT @lovely_jerry: @555hamako こうもコロコロ首相が変わるのは恥ずかしいですね。
  • 09:45  めんどくせぇ話だぜww QT @mr_claymore: どいつもこいつも簡単に首相辞めるなよ
  • 09:44  トップ程度じゃどうにもならないと思う。根っこから腐っているんだよ。そうとしか思えない。QT @hoshino_y: トップがかわればどうにかなるのか!?政治家方々がいう責任って一体なんなんだ
  • 09:41  @nenecocco 我儘になるのは自分の求めている事を理解してもらえないからだと思われます。理解を記してあげるだけで大分違う。親に対する理解も芽生えるというものですよwwそう信じてますwwそもそも、我儘じゃない子供なんて子供とは言えないかと思うww  [in reply to nenecocco]
  • 09:31  @nenecocco んじゃ、私からねねこっこさんの子育てこそベストです(キリ 見たことないけどww でもね。身の危険に関する事でも叩かない方がよいかとw 子育ては親馬鹿がいいらしいですよ。母親が溺愛すればするほど頭の良い子になるらしいw  [in reply to nenecocco]
  • 09:26  そんなに美味いのか?と、興味津々w QT @halu1224: あうっ。ネットで注文できました。今、リプライで届きました。そんな気もひしひしとしてたんだよね〜。だいたい、そんなに食べたいのかっていう。私、テンションおかしい?
  • 09:18  @nenecocco 何故そう思うのですか?虐待している?気がついたら子供を叩いている自分がいたとか? っていうか私も親としてどうなのだろう?私で良いのだろうか(^-^;気になることはなんでも話してくださぁい♪(^_-)☆  [in reply to nenecocco]
  • 08:54  もい!今日もフォロー有難う御座います。今日は天気が良いけど、風が肌寒いですね。
  • 08:51  BIじゃ足りねぇって話しw。QT @YMKjp @keiichi__ ...その「生きることへの報酬」がなされたからといって、家事労働への正当な報酬がなされたとするのは議論のすり替えなのではないか、ということですよ。BIでは達成されていないですよね? #bijp
  • 08:47  それで収入になるのだろうか?二兎を追うものはってね・・・どちらも中途半端な状態にならないかな? QT @ooesan_suki: だからこそ、隠れて副業やるんですよww バレないようにやれば、会社にも見つからないですからww
  • 08:44  @nenecocco こちらこそ有難う御座います。教育と言われても(^-^;私に教えられるものはあるだろうか?orz  [in reply to nenecocco]
  • 08:42  過程より結果でしょう。引っ掻き回して現状維持じゃ話にならないなww QT @Wingd_Dragon: にたようなものだなぁ。 ただ、維持すると宣言してるかしてないかの違いか。 あとは、引っ掻き回したかしてないか。 RT: なにもしてないのなら、現状維持と同じでは?
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果