魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, May 29

  • 16:33  どんな行動だぁ〜〜〜ww QT @konkatsu_meigen: 口説く必要なんかないんだ。目と目があえばいい。あとは行動あるのみさ。 −岡本太郎
  • 15:27  他人に向けて発言する内容でマイナスなイメージのつきまとう物言いは、同じことを他者から自分に思われていることを知ったほうが良い。誰かに言っている言葉は100%己の事だったりするぞ!気をつけろ!!
  • 15:24  これなんとかしてほしい・・・orz切実 QT @darwin2008: ICカードが開発された当初は、「これでポイントカードが一枚になります」と言われていたが、現実は違った。これぞ「ガラパゴス!」携帯だけではないのです。
  • 15:14  @hiroxpepe 選択肢が多いと勉強が大変ですねww日本語と英語と中国語とって言葉を覚えなければいけないことと似ていますww結局、どんなコミュを作るかって部分においてww  [in reply to hiroxpepe]
  • 14:29  幸せな老後であること QT @masason: 皆さんにとっての最大の欲望は何ですか?
  • 14:11  @hiroxpepe Springのフレームワーク範囲って広いですよね。フレームワークの選択ではStrutsというのを選択していました。今は、Struts2というのが出てきて大きな障壁になっちゃいましたけどww  [in reply to hiroxpepe]
  • 14:02  @hiroxpepe 周りにSpringユーザーが多いようですね。私の周りにはSpringユーザーがいない状態ですw もし、その当時に一人でもSpringを知っている人がいたら私もSpringだったかもしれない・・・現在、マイナーといえばGoogle Guiceと想像w  [in reply to hiroxpepe]
  • 13:49  @hiroxpepe Seasar2ってマイナーなイメージでしたか?w 私は5年ほど前にSpringとSeasar2の開発を比較して設定の仕方が容易だったSeasar2を企業標準に吊るし上げました。マニュアル作りが簡単に出来たというのもあります。Eclipseと相性がよかった。  [in reply to hiroxpepe]
  • 13:34  ショパン ⇒ http://qa-now.com/d/42542 @hi_sa_to
  • 13:24  Seasar2の選択肢はなかったのだろうか?wまぁ、一癖も二癖もあるけどw QT @hiroxpepe: だったら余計なフレームワークに手を出さず、EJB か Spring に絞った方が良いと思いました。 衰退する技術を覚えても時間の無駄ですから…
  • 13:00  美味いっす。あのソフトクリームのトロけ具合がまた格別なのだww 誰かぁ〜ww QT @ayu_19980408: シロノワールが食べたいーっ♪これを見ている、スタッフの誰かぁー、シロノワール?シロノワール?シロノワール?
  • 12:52  フォローしている人が公式RTで拡散したのかと思われ QT @tuigeki: RTの仕組みがわからない。まったく知らない人の数日前のものがどうして私のTLに表示されるのか?ま、そのお陰で意外なことも知るのだが。
  • 12:44  自分のふぁぼられリストを初めて見た。89件もふぁぼられていた。ふぁぼり有難う御座います。感謝<(。。)> ふぁぼったー ふぃろのふぁぼられ(89) - http://ow.ly/1Rssh
  • 12:01  鋭いww QT @HironaoAshida: 残念だね。私は生粋のSONY世代だから。RT @hideaki_s: スティーブ・ジョブズがいないからでしょ RT: 純粋に、ハード的に、なんでアップル社がiPadを作れて、SONYがiPadを作れないんだろ…
  • 12:00  GoogleWaveで「リアルタイムリレー小説」始まっています。興味がある方は加筆にご参加頂けると喜びます。ウッキウッキします。(#^.^#) 検索は「リアルタイムリレー小説」です♪ 私の日本語が変なら訂正もありでぇす(#^.^#) 現在、積極的加筆者は2名(^-^;
  • 11:40  なるほどw鋭いww QT @HironaoAshida: 無駄を楽しめないという意味で。RT @otspace0715: その理由が気になる。140文字では語れないか・・・ QT: でもねぇ。「目的意識」って貧乏人の言葉なんだよねぇ。
  • 11:35  その理由が気になる。140文字では語れないか・・・ QT @HironaoAshida: でもねぇ。「目的意識」って貧乏人の言葉なんだよねぇ。
  • 11:27  面白そうですねw子孫が刑事になっているとかもありw QT @guremurinS: それか、警部補になった今泉が、難事件の捜査で、引退した古畑に助言を請う「探偵ガリレオ」方式でいくとかねw RT定年退職して趣味で孫と謎解きw孫が引き継げるようにスピンオフを考慮すると面白いかもw
  • 11:14  @941 程々に出来る人だとたちが悪い。程々に出来る派閥が誕生して対立構造が作られる。現実問題としては何もしないし出来ない人だとしても、別の仕事はちゃんとしているし出来ていたりする。  [in reply to 941]
  • 11:11  定年退職して趣味で孫と謎解きw孫が引き継げるようにスピンオフを考慮すると面白いかもw QT @guremurinS: 「帰ってきた!古畑任三郎」とかやらないのかな?どうせフィクションなんだから、田村正和がもうおじいちゃんである問題はどうにでもなると思うんだけどな。
  • 10:36  Seasar2のHudsonは運用辞めたのかな?ただ、落ちているだけなのか?単に私の端末から接続できなくなっただけなのか・・・と入力している最中にApacheのHudsonも落ちてしまったようだが・・・・
  • 09:56  @kishu002 マッパって訳にはいきませんからね。(^-^;私は暑いのは平気です。なんか生きているなぁって感じられるのでww  [in reply to kishu002]
  • 09:15  よぉしぃ〜〜障害対応だぁ〜!かかってこいやぁ〜〜!!いや、程々にねww
  • 09:14  @kishu002 そうだったんですか・・寒いの苦手ですか?私は苦手・・・  [in reply to kishu002]
  • 08:44  もい!今日もフォロー有難う御座います。こちらの天気は曇り時々雨といった感じ。ちょっとうすら寒いです。風邪に気をつけましょう♪(^-^)/
  • 08:41  @irukatyan おつあり(^-^)/  [in reply to irukatyan]
  • 08:40  情報有難う御座います。実際のロジックではAppletを使ってJNLPを呼び出してはいますが、COMを呼び出すようなロジックではないのですが・・・IE以外では問題なく動くので・・・私はCOMサーバーを理解していません。その線が濃厚ですね・・・ QT @hihifuru:
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果