魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Tue, Jun 01

  • 18:21  今日はスティッチ!でディズニーランドに行くスペシャル番組が何処かのチャンネルでやるはず。7時から朝にじゃないよね?(^_^;) #disneyfan
  • 17:28  リスキーと分かっていても逃れられない茨の道w出来る事ならば複数収入源は誰だって欲しいはずw QT @ooesan_suki: というか、1か所からの収入源ってそこが駄目になったらどうするかってことまで考えられてないですよね。非常にリスキーなんですよね、それって。
  • 16:53  なにもしてないのなら、現状維持と同じでは? QT @Wingd_Dragon: 報道されてないだけかもしれないけど、自分はしてるとは思えないなぁ。 RT: 出来る事はしているのでは?QT: 決断するのが政治家の仕事です。 RT: 世界が動く中、そんなに悠長に…
  • 16:51  川沿いLoveとかwwベランダから花火とか夏に良い街w QT @satfuku: 海老名は都会に近い田舎として、そんな風物が楽しめる街ですよね。RT: 私は振らない派ですw風鈴が良く似合うw甚兵衛でも着ますかw
  • 16:50  @hoshino_y きっと今はまだその辺り電波ない、重い、遅いだと推測され・・・こればかりは、SHOPで使用感を確かめないことにはww  [in reply to hoshino_y]
  • 16:49  それは極端な!ボーナスをあてにしながらも副収入も欲しいという贅沢ものの思考wってか副収入が出来たら欲しいw QT @ooesan_suki: ボーナスを当てにすると言うことは、逆に言えば給料以外の収入源を作らないと言うことですかね?副業禁止なんてあんなのは基本的にありえないと
  • 15:31  私は振らない派ですw風鈴が良く似合うw甚兵衛でも着ますかw QT @satfuku: 夏の風物詩ですよね。デザートにすいかなんていいかもしれません、縁側で。私は塩を振る派です。RT: 冷麦とか素麺と見ると夏を感じる・・
  • 15:29  賢明な選択だ。次のボーまでの生活費に消えゆQT @fukus: @ooesan_suki @michio_mukui IT業界にいる間に「夏ボーが出たら前回冬の分を切り崩す。冬ボーが出たら前回夏の分を切り崩す。でなかったら仕方ない分だけ消費して残り貯金」というルールを覚えました。
  • 15:28  出来る事はしているのでは?QT @Wingd_Dragon: 決断するのが政治家の仕事です。 RT: 世界が動く中、そんなに悠長に… QT: 分かる所から… RT: 現状維持では誰も… QT: 現状をまずは維持しながら…
  • 15:25  @hoshino_y まだ、WI-FIにしても一般的なものにはなっていないんでしょうね。もし一般的ならばTVCMなどで説明があっても良い。そういう意味では、利用範囲が携帯電話ほど広くもなく、決められた地域内でしか利用できないと想像が出来る。買ってはみたものの電波がないなんてね  [in reply to hoshino_y]
  • 15:20  世界が動く中、そんなに悠長にしていられるのだろうか?QT @Wingd_Dragon: 分かる所から、ですよ。 どんなに素人でも分かるようなマイナス点もあるのですから、そこから動けば良い。 RT: 現状維持では誰も… QT: 現状をまずは維持しながら… RT: だとすると誰にも…
  • 15:16  あてにさせてぇ〜。QT @ooesan_suki: ボーナスなんて当てにしてるからいけないんだよww RT @michio_mukui: 【IT】 夏ボーナス、3割下がったら転職を検討——DODA 調べ (internet.com): http://bit.ly/aJ6Weo
  • 15:14  ちょっと素人には説明不足な感じ・・なのでもうちょっとどんなものかわかるようにしてもらえればと思う。今日この頃wwショップに行けば説明してくれるのだろうか? QT @hoshino_y: ipad欲しいけどwi-fiからしてイメージがわかない、、、感覚がつかめればいいんだけど。
  • 15:10  それも可笑しな話し。勉強中という事を理由に何もしない政治家を支持するのだろうか?現状維持では誰も喜ばない。 QT @Wingd_Dragon: 現状をまずは維持しながら勉強してから行動しますで。 RT: だとすると誰にも… QT @Wingd_Dragon: 外交、国政に失敗は…
  • 15:06  負のスパイラル QT @vintagech: 命の尊さの教育がされてないのかな?最近は?ショッピングセンターとか行くと言葉遣いが汚い罵りとか泣き止まず殴りまくってたりする。自分がされたらどう思うか?躾にあらず。注意すれば逆ギレ大暴走。すごい世の中。
  • 15:00  だとすると誰にも真っ当なことは出来やしないなww QT @Wingd_Dragon: 外交始め、国政において、失敗は許されない。分からない素人の内は触れるな RT: 己に出来ることなのかを考えて… QT @Rokinawa: 能力が足りなかったとはいえ…
  • 14:48  己に出来ることなのかを考えてから相手を避難した方がよほど建設的なのだけども・・・ QT @Rokinawa: 能力が足りなかったとはいえ、謝っている総理大臣に、つばを吐きかける人のなんと多いことか。これが、日本人なのか。
  • 14:34  冷麦とか素麺と見ると夏を感じる・・ QT @satfuku: 昼は冷麦食べました。なぜかそうめんより好き。いつものように酸性水で茹でて、用意した氷水へ。これにのりをたくさんちぎって、ごまだれで頂くのが好きなのです。
  • 14:28  @yoshinori44 いえ。ふとした衝動です。(^-^;  [in reply to yoshinori44]
  • 14:25  私をフォローしている人たちへ:私のツイートを見て頂いて有難う御座います。そして、何時も助け船を返して頂ける方へ、感謝いたします。これからもよろしくお願いします。(^-^)/ フォロー返せない人申し訳ございません。
  • 14:23  私がフォローしている人たちへ:私のツイートを見れない人もいるでしょうが、何時も面白いツイートをありがとう(^-^)/
  • 14:18  うふふふっ。 QT @masason: 懺悔しておく事が有ります。こんなに大切な時に、現在プロアマ大会で石川遼プロと一緒の組でプレイ中。罪を御許し下さい。
  • 14:15  超負けず嫌いw QT @takamabo: なるほど、そういえばサイコフレームはシャア提供でしたねww プライド高いやっちゃなあww RT 一応戦略的に道連れにしたっぽいからドローでしょうww「情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるか!」ってねww
  • 13:58  @takamabo 一応戦略的に道連れにしたっぽいからドローでしょうww「情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるか!」ってねww  [in reply to takamabo]
  • 13:43  何だこの微妙な結果は・・ 【男女比分析】 @otspace0715 さんの男女比は、男 60 %/女 40 % です。 http://ymnn.rdy.jp/danjo/otspace0715 #ymnn
  • 13:31  MS WindowsやIEは本当にメンテナンスにおいて厄介だ!!こやつらの特殊な挙動によって無意味な保守作業が必要になるのだよ。その工数はMSから出たりしないのだ!!なんで使い続けているのかわからんよ。本当に・・・
  • 13:12  ビューンは今一評判は悪いらしい。チラ見せだそうです。AUが年末に出すスマートフォンを見てからでも選択は遅くは無いのでは?wwAU信者よりww QT @emiradio: AU→iPhoneにしようかiPad買おうか見事に悩み始めた
  • 13:05  家の子も有り得るかもw QT @Shuhei_Y: さすがディズニー好き/笑,RT @nenecocco: 下の子供がついに2語文を喋った!母子手帳に初めて喋った2語文を書く欄があるんだけど、書くのをためらわれる。なぜなら「デイジー、いた。」だから(笑)
  • 13:03  年末まで先が長いよぉ〜 QT @ikedanaruki: そろそろauも本気出すよっ。絶対リスモが搭載されるって、父ちゃんが言ってたもん! RT @masaosaito: ?夏モデル発売!国内キャリアのスマートフォン戦略 http://bit.ly/bg0TNQ
  • 12:58  勝てなかったが負けてもいないw QT @takamabo: 知ってますよ 結局一度もガンダムに勝てなかったかませ犬でしょww RT @yoshinori44: 「シャア・アズナブルという人を知っているかい?」がゼータで唯一覚えているセリフ
  • 12:53  まちツイで見ると神奈川の利用者数が圧倒的に多い・・・その中でも横浜が圧倒的に多いのだけども、横浜じゃないのに横浜とか言っちゃっている人もいたりしてねww
  • 12:46  海老名3位の @lucky0909 さんが迫ってきている。抜かされる予感ありww #MachiTwi #ebina
  • 12:43  まちツイの順位カウントがおかしい・・まだ、300位になるフォロワー数じゃないのに・・299位と表示されている。糠喜び・・・ orz
  • 12:42  神奈川300位IN! otspace0715 は、フォロワー数1,772人、全国ランキング6,740位です。上位 0.41%以内 #MachiTwi #ebina 神奈川県海老名市 http://machi.userlocal.jp/user/otspace0715/
  • 12:39  うらやま QT @sally7779: 支援〜♪^^ RT @nishidahatsumi: あと9人!感謝 RT @mikikun0910: 支援! RT: 久しぶりにフォロワーさんの数がゾロ目になりそうです。『22222』まであと、30名になりました。皆さん、陰ながら応援して
  • 12:33  @irukatyan 行ってらっしゃい(^-^)/  [in reply to irukatyan]
  • 11:58  @irukatyan どんまい♪(^-^)/  [in reply to irukatyan]
  • 11:49  生理的に共感したくない人って居たりするよね(^-^;
  • 11:47  すべてのチームビルディングは「共感」から始まる − @IT自分戦略研究所 http://bit.ly/bwTALZ
  • 11:34  FirefoxとChrome ⇒ http://qa-now.com/d/44657 @troneko
  • 11:32  聖飢魔?復活しないかなぁ〜。2012年復活コンサートとかどうよww ⇒ http://qa-now.com/d/47740 @mr_claymore
  • 11:28  失敗することのメカニズムについて:失敗は一人では発生しない。一人でミスる事は他人に迷惑をかけないので失敗とは呼ばない。人と人とのコミュの歪みで失敗は発生する。大失敗とは、多くの人に迷惑を掛けて大失敗と呼ぶ。失敗を防ぐ方法は影響範囲に対するコミュを迅速に確立する事で治まるのだ。
  • 11:01  (b^ー°)オメデト♪ QT @vintagech: 【拡散】オメ! RT @kay_Sri 誕生日なう!誰か祝ってw
  • 10:31  無理もないww QT @halu1224: はっ。自信がない。みんなが、いろいろ私のセリフを覚えていますが、どのドラマで書いたかけっこう、忘れている件。そして、書いたことすら忘れている件。許して…(汗)。そして、覚えててくれてありがとう(涙)。
  • 10:28  メリー・ポピンズの映画を昨日ディズニーチャンネルで見た。結構昔に作られた映画なのだけれども、今の日本にとって学ぶべき事があるんじゃないかって思ったよ。とても子供のためのディズニー映画って感じはしなかったなぁ。
  • 10:25  購買意欲ってやつ:金がなかったら買うことはできないのだけれども、実際はそこそこ買うことが出来たりするもの。でも、欲しい物と思えるか思えないかって言うのが重要でしょ。購買意欲をあおられると大して欲しい物でなくっても買っちゃうんだよね。そんで、欲しかったものと思っちゃう。世の中って
  • 10:11  ノ QT @SatomiEguro: それでは、今日という日が皆さんにとって最高に素晴らしい日となりますように!!!
  • 10:10  @growingup1 お早うございます(^-^)/  [in reply to growingup1]
  • 09:26  もい!いつもフォロー有難う御座います。何だか朝の挨拶が同じになってきて面白くないなぁ〜と感じ始めた。Twitterにマンネリは厳禁な気がするのだ・・・でも、普段の生活がマンネリだとそうそうツイートの内容も変わらないかな・・・
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果