魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Fri, Jun 04

  • 15:52  @lovexxxruka まじで!金か!金が必要なのか!!もしや近くにコンビニすらないのか!!どっちだろう?  [in reply to lovexxxruka]
  • 15:35  考えすぎるな!とにかく何かを口に入れろ!!とか言ってみるww QT @lovexxxruka: 最近・・・お腹が空いても何を食べたいのかがわからなくて・・・今日もお昼ご飯食べ損ねたまま。お腹空いたぁ・・・
  • 14:20  無理だろうぉ〜。 orz QT @yucafe_style: 男性の皆さん、女性がこういう質問をしてきたら、「おっ、来たな」と思って、女性語を翻訳して対応してあげてください。
  • 14:15  @mr_claymore 飛躍しすぎたかww 新しいモビルスーツの勉強中だったとかにしておこうww  [in reply to mr_claymore]
  • 14:04  @mr_claymore 了解ノシ 産業スパイだったらどうしようww 航空ロビーの電話の女性だったらどうしようww  [in reply to mr_claymore]
  • 13:56  @mr_claymore まじっすか!クリスはアナハイムに転属したのか?有り得なくもないなぁw 0083は記憶が薄い・・・一部分のシーンしか思い出せない・・・   [in reply to mr_claymore]
  • 13:48  @mr_claymore バーニーつぇww  [in reply to mr_claymore]
  • 13:45  @mr_claymore でも、クリスがティターンズに入って生きるためも目的を見失いそうなとき、アルはバーニーのビデオレターをクリスに渡すのだろうなぁ〜。 さっきのPOSTでクエスになっていた・・間違えたorz  [in reply to mr_claymore]
  • 13:42  @mr_claymore なるほどぉ、成長してクエスと再開したアルは、バーニーの事をどのように話すのだろうか?本当の事は言えないだろうなぁ〜。ビデオレターは2度と見ないものになっているのだろうか?何度も見返すのだろうか? そんな妄想大好きww  [in reply to mr_claymore]
  • 13:32  @mr_claymore アルはビデオレターを思い出のザクが落ちた林にお墓を作って埋めていると妄想する・・・  [in reply to mr_claymore]
  • 13:31  @mr_claymore 格別ですね。バーニーのビデオレター・・T.T  [in reply to mr_claymore]
  • 13:23  その気持ちわかるT.T QT @mr_claymore: だめだ。しばらく遠い記憶リピートして感傷にひたる
  • 13:17  @mr_claymore 楽しかったですww 有難う御座いますw  [in reply to mr_claymore]
  • 13:11  泣くよなぁ〜T.T QT @mr_claymore: アル~泣くなよ~戦争はまたすぐはじまるって
  • 13:09  ふぁぼっちまったいww ザザザザザー QT @mr_claymore: 逢いにくる。約束だ!!
  • 13:07  T.Tうぉ〜 RT @mr_claymore: 無理かも知れないけど、他人を恨んだり、自分を責めたりしないでくれ。これは俺の最後の頼みだ
  • 12:59  もう戦わなくっていいんだぁ〜!バーニー! QT @mr_claymore: ・・・・・(出撃です)
  • 12:56  っ【 機動戦士ガンダム0080〜ポケットの中の戦争〜 - アニソン★歌詞検索 - http://ow.ly/1TTVI
  • 12:53  @mr_claymore 連邦軍はこのコロニーからでてけぇ〜 ガツン!!ってシーンかな?ww  [in reply to mr_claymore]
  • 12:52  @mr_claymore いえいえ、楽しんでますww  [in reply to mr_claymore]
  • 12:49  @mr_claymore 一人職場で最終回を思い出して悲しくなってきた・・・ウルウルT.T  [in reply to mr_claymore]
  • 12:41  @mr_claymore 私の中の名シーンですw良いですよね(^-^) 耳を閉じるのは不自然だし、サングラスをかけたくもなるっていう 歯を食いしばる感じ やばすぎる T.T 他人の会話が心に刺さる感じはある意味Twitter。。。  [in reply to mr_claymore]
  • 12:34  どうせあの女も直ぐにばれる嘘をついてたらしこんだんでしょ。嘘を突き通す根性もないくせに!ってヤツ。ちょう泣けるT.T QT @mr_claymore: 今ちょうどこのアイコンのシーンです
  • 12:30  空港ロビーの女性が電話しているシーン。ヤバイ!!QT @mr_claymore: クリス・・・
  • 11:54  永遠のテーマだな。これは・・・「そういう場合もあるが、しかしこの場合は少し事情が違うように思われる。」とい... ⇒ http://qa-now.com/d/53010 @poryo
  • 11:45  逃げ道は別のところに用意しておきたいww QT @ryuusinn: 時には自殺するぐらいまで戦い続ける人がいます。非常に勇気のいることだと思います。
  • 11:11  @eddie0120 逆に面白いww  [in reply to eddie0120]
  • 11:04  ウソ厚木ってw そこは海老名だよね? QT @flusso_disegno: 厚木駅は「ウソ厚木」と行って待ち合わせするらしいRT @sugisan_desu: よくあるお話ですな QT @yasuki: 厚木で待ち合わせと言われて、厚木駅で降りたら、本厚木駅だった。ショック。
  • 11:02  おぉ〜。管理コンソールが結構変わってるぅ〜〜。久々に見たww なんだこりゃ!!
  • 10:41  SAML2.0はデモで実行できたけど、OAUTHどうしようかなぁ〜〜〜。まぁ、今回は対象外だけども・・・うぅ〜ん。。デモと実際の開発はまた違うしなぁ〜。また、時間の掛かる話だな・・・
  • 10:37  ブレインシェアリング:Javaapplet+JNLPを利用してカードリーダーの読み書きを行えるNativeアプリFelicaLib(Windowsなら)を用いる。AJAXを利用してIDM情報とログイン情報をサーバーに送信しログインを判定する。クライアント側にData保存。OTP可
  • 10:29  ついにきた!GoogleAppsマジで本気調査開始だぁ〜〜〜。あぁ、めんどくせえorz
  • 10:28  @atapo それは素晴らしいww イヤイヤどうやってww  [in reply to atapo]
  • 10:19  羨ましいw 私は日本人のが多いってか。めっちゃ少ないのだけども・・・ QT @atapo: 「Facebook」のお友達が、日本人以外のアジア系で占められてるのは、おいらだけ?
  • 10:00  すっ飛ばしたかww QT @yasuki: 厚木で待ち合わせと言われて、厚木駅で降りたら、本厚木駅だった。ショック。
  • 09:57  もい!今日もフォロー有難う御座います。(^-^)/ なんだか挨拶がマンネリだぁ〜orz これってある意味、朝礼の1分スピーチみたいになってきたぞ・・・ そう考えると気が滅入って来たww
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果