魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, Feb 10

  • 17:32  JRoRにjrailsとNobleCountでTweetsテキストボックスが簡単過ぎる(ToT QT: jQuery Plugin: Give Your Characters a NobleCount ? The Product Guy http://ow.ly/3TIuL
  • 13:50  やっとTL表示までたどり着いた!!次は書き込み機能じゃん!RTやファボやフォロー・アンフォローやリストやなんやかんや追加したいじゃん! http://twitpic.com/3y6smv
  • 13:33  解決策を発見した!! QT:railsでtwitterのoauth認証 rubytterにアクセストークンを渡しclient.friends_timeline で JSON::ParserError http://t.co/OasVY6D via @pandeiro245
  • 11:36  あぁ〜、やる気が起きないなぁ〜。っていうか、何をやればいいのだろう?職場の誰とも会話したくない衝動だな。会社の仕事ってつまらないなぁ〜。お金のため、お金のためって言い聞かすしか動機がないなんてさぁ〜。(これ誰にも内緒の話だよ) orz
  • 11:25  お願いしますw QT @nihhiro: ベーシックインカムを導入すると、社会保障をゼロにするという話が先行してるな?どっからこの話が出てきてるんだ?ウィキにはそんな様な事は書いてないと思うが…。ウィキに社会保障を一切無くす必要はないと、直接書き込んじまおうか? #bijp
  • 11:24  RT @nocchi0703: めっさ弱そうw RT @atsushi1974: 仮免ライダー @Mujina30 【大喜利】「このドラマのタイトル、絶対パクりや!」どんなタイトル? #jho_ogiri
  • 11:22  っていうかさ。人が口いっぱいに煎餅を放り込んでいるときに電話がかかってくるのってどういうことだい。煎餅をモグモグしながら「もひもひ」って出てやろうか!!
  • 10:45  うわぁ〜〜。面白い!!QT:RUN LISMO ! リスモくんが @otspace0715 のツイッターを駆け抜けた ! http://bit.ly/h7NlAm #RUN_LISMO
  • 10:43  RT @iwaoiwao: 使命感に気づくとぶれないですよ。困難は遠回りを余儀なくさせることがあります。 RT @otspace0715: 人は何かの使命感で生きている。道を誤るのはゼロ地点からマイナスに傾いた時。プラス思考で生きていきたし!頑ばろうっと! QT:@iwa ...
  • 10:41  この生い立ちを映画「ソーシャル・ネットワーク」で見れるって事? QT:Facebook の 2004 - 2010 を、タイムラインで振り返る: http://t.co/N0mxXHh
  • 10:30  RT @reso_ofi: Facebookはかなり難解なのでありまあす…
  • 10:28  RT @krishnamurtibot: 記憶をもたらし、それに永続性を付与し、日夜記憶を養い、それに固執してきたのはほかならぬ思考である。けれども、これこそが最も大きな迷妄なのである。
  • 10:27  RT @shinjomayu: 誕生日に頂いた桜が満開です。癒される〜〜(*´∀`) http://twitpic.com/3y566j
  • 10:27  うんうん。そうかもしれない。 QT:@hotwatermorning いいクラス名が思い付かないってことはその時点で設計が間違ってるってことなのかも…  [in reply to hotwatermorning]
  • 10:26  人は何かの使命感で生きている。道を誤るのはゼロ地点からマイナスに傾いた時。プラス思考で生きていきたし!頑ばろうっと! QT:@iwaoiwao ボクには使命感がある。 面白いもので 以前は死ぬことが嫌で仕方がなかったが、使命を達成できたら、死んでも良いと思えるようになった。  [in reply to iwaoiwao]
  • 10:18  RT @meigenbot: 小さなことばかり考えていると、人柄も小さくなってしまう。(起業家: 井植歳男)
  • 10:18  RT @nagamatu: パッケージし直すだって! Alien Dalvik enables Android Apps to Run on Non-Android Phones by simply repackaging APK files. #android http ...
  • 10:17  RT @a5hiGTD: ほとんどの人が機会を逃してしまうのは、その機会が作業服をまとっていて、いかにもありきたりの仕事に見えるからだ。?トーマス・エジソン
  • 10:02  According to @Klout, @otspace0715's Klout score is 48. How influential are you? http://bit.ly/cs6cu3
  • 09:49  時間をついやすことは、何処ででも起きる。問題は時間を費やした中身だ。 QT:Facebook と YouTube に注がれる、私たちの大切な時間: http://t.co/AnzowsU
  • 09:45  RT @agile_cat: 今週のポストです: ? Facebook と YouTube に注がれる、私たちの大切な時間 : http://wp.me/pwo1E-2xR
  • 09:28  @shigehitokomita 情報ありがとう。これってスパムなのでしょうか??  [in reply to ShigehitoKomita]
  • 09:21  あれ?おれリツイートなんてしていないよ。なんじゃこりゃ!!
  • 09:13  なんか自分の世界が多言語化している人って扱う言語文字数が増えちゃうんだね。世界中の言語が押せるキーボード(ソフトキーボード)なんて出てくるのだろうか?
  • 08:57  もい!今日もフォローありがとうございます。「家がいちばん落ち着く場所である。」なんていうか普通に呟いているOrkutからのメッセージ。誰の発言だ??ww いや、わからなくはないよ。落ち着くよ。確かにねww
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果