魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Feb 05

  • 15:15  RailsでOAuth認証を使用としたら「Connection refused - Connection refused」だと!!またプロキシー問題なのか?!イントラ環境とかってうざいなぁ〜。インターネットへのフルアクセスが必要だと思うぞ・・・
  • 11:56  Eclipse+JRuby+RadrailsでTDDな開発してみたいなぁ〜〜〜。どっかに参考になるサイトないかなぁ〜。ぐぐり中
  • 11:54  RT @sugizuru: 「クラウドを導入するとネットワークの増強が必要になるから」という理由でオンプレミスを選択するのは本末転倒と思う。高速道路や新幹線に投資してこそ、効率とスピードを得られるはずなのに。
  • 11:54  RT @sugizuru: Googleが開発者向けに配布しているChrome OSデバイスには、LANケーブルの差し込み口すらない。企業内でもワイヤレス利用が前提。
  • 11:53  RT @sugizuru: 「ワークスタイル変革」と付く部署の人達と話をする機会が多い。でも、「今までとおり、メールとカレンダーだけでいいんです」という。何をゴールとして、何を検討しているんだろう?変革にはイノベーションが必要なはずなのに、「今までとおりのことを安くしたい」
  • 11:52  RT @sugizuru: Googleには腹を立てている。素晴らしいタブレットOSを作るのにどうしてそんなに長い時間がかかったのか。 http://ht.ly/3QK9G
  • 11:10  ですな。(^-^; QT @yensid1928: めまい状態ですな・・・ RT: 耐震ビルで地震喰らうと気持ち悪い件
  • 11:02  @tarutaru87 ありがとう!!  [in reply to tarutaru87]
  • 11:01  耐震ビルで地震喰らうと気持ち悪い件
  • 11:00  あぁ〜、Eclipse+Radrails+Mongrel+JRubyで"-e:1 warning: already initialized constant RUBY_PLATFORM"のワーニングが出てしまう・・・これって何が問題なのだろう??
  • 09:59  全然リフォロー返せないよぉ〜。フォロー多すぎるのかな?
  • 09:57  もい!今日もフォロー有難う御座います。暖かくなってきましたね。2・3日前の寒さが嘘のようです。なんか、在り来りな情報ですみません。orz はぁ〜、面白い話しって難しいよなぁ〜。
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果