魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Mon, Feb 07

  • 15:39  「いやぁ、Rubyって本当にいいもんですね。」意外とOAuth認証が簡単に出来たよぉ〜。プロキシー認証が意外や簡単にクリアできたのは驚きじゃん。
  • 14:23  なるほど、プロキシーを超えるにはこう書くのか!QT:プロキシを超えてRuby Twitter GemでOAuth認証が通らない - oTheRwoRld http://ow.ly/3RoRb
  • 13:47  RT @kanamori28: よく「ゆっくり考えさせてください」とか、「しばらく考えさせてください」などと言われるが…。 多く人の場合、本当は、迷ってたり、悩んでたりしている。 「迷う」や「悩む」と「考える」は全然異なるエネルギーなのだ。 直感力を養うといいよ?
  • 11:21  RT @zaizen09: Facebook(フェイスブック)を使って涙が出るほど嬉しかったこと http://nblo.gs/dXnk0
  • 09:25  なんていうか、色々やりたいことが増えている。Androidアプリも作りたい!!自分で作成するAndroidアプリを自分のHOMEアプリからオリジナルに行きたいなぁ〜〜。Androidで使う全利用アプリを全て自作したい。
  • 09:21  アンケートで集まる自由文章を分析する便利なフリーツールなんてないかなぁ〜〜。(^-^;;
  • 09:10  RT @normalian: Oracleのやり方が気に入らないのは事実だなぁ…、やっぱ…。あんだけ収益上げてる以上、どうせやり方変えないだろうけど
  • 09:08  ありますね。 QT @yashool: なんか念押されると逆に不安になることってあるよね。
  • 08:51  もい!今日もフォローありがとうございます。「永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きよ」今できる最善策に力を注げってことだろうね。
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果