魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Tue, Nov 02

  • 15:07  まだらしいw QT @hey1973: まだーっ(by スレッガー) RT @shyamamo: 仕込みどき QT:う〜ん。円高すごい状態ですねぇ〜。11月には79円なんじゃないのか?(笑えない・・・
  • 15:06  RT @wagonthe3rd: 一見有益だが実は無駄・有害なことにNOを突きつけ、一見無益だが大きな可能性を秘めたことにYESを送る仕組み、そしてその判断基準として時の判定を待てる仕組みとしてベーシックインカム制度を考えたい。 #bijp
  • 15:06  RT @wagonthe3rd: #bijp 的にも考察したい話題。> @k1h 池田香代子ブログ : 続・アフリカに子供服を送らないで ボランティアの光と影  - ライブドアブログ http://ht.ly/32W4v ペットボトルのキャップ集めは実に本末転倒 小学校で ...
  • 14:42  RT @gunihiro: 「続けることが才能だ」若い頃はこのような単純なことが理解できなかったなぁ。 #followmejp
  • 14:42  RT @h_tajitsu: ◆父が残した言葉・・・私はいなくなるが「お前には社員と言う家族が大勢いる」だから精一杯家族を大切にする人生を送りなさい。
  • 14:40  RT @Twiccha: Twicchaをmashupaward6に応募してみた!ドキドキ!もう一本応募間に合うかな・・・ http://goo.gl/Dbly #MA6
  • 14:36  RT @mile2461: やる気もでないが、やめる事も出来ないってのが、停滞ってことだよね。どうしてこうなった? #bijp
  • 14:26  RT @Take_J: あの、ホント、キャラクター得意な方、お願いします!!RT @otspace0715 女性のインコ(鳥)にしたらどうだろう?w QT @take_j: ベーシック韻子もw http://twitvideo.jp/00GZN #bijp
  • 14:25  @take_j 漫画家は画家とは違う能力なんでしょうかね?(^-^; 漫画は日本の文化ですねww  [in reply to Take_J]
  • 14:23  【拡散】人材発掘っていうか企業発掘ツイート:共同開発を行ってくれる企業様募集中です。Felicaポートを利用します。OS・ブラウザーに依存しないSSOシステムをグローバルな利用で考えています。というか作りました。しかし、速度が遅いという欠陥があり改善が必要。ご協力お願いしますw
  • 14:17  女性のインコ(鳥)にしたらどうだろう?w QT @take_j: ベーシック韻子もw http://twitvideo.jp/00GZN
  • 14:16  RT @Take_J: ベーシック韻子もw http://twitvideo.jp/00GZN RT @otspace0715 #bijp RT @sunamn: 四コマ漫画で、わかりやすくベーシックインカムを解説する、べーしっ君 とかどうだろうか(´・ω・`)
  • 14:16  RT @Take_J: ベーシックインカメなら居ますw http://twitvideo.jp/00GNw RT @otspace0715 #bijp RT @sunamn: 四コマ漫画で、わかりやすくベーシックインカムを解説する、べーしっ君 とかどうだろうか(´・ω・`)
  • 13:46  #bijp RT @sunamn: 四コマ漫画で、わかりやすくベーシックインカムを解説する、べーしっ君 とかどうだろうか(´・ω・`)
  • 13:06  なるほどw QT @kirghisia: 空論よりリアル http://ow.ly/32W1g QT @kirghisia: AppleとGoogleが、モバイル支払いのBOKU ボクと交渉中 #bijp http://ow.ly/32W1F
  • 13:05  RT @kirghisia: ベーシックインカムも全然使えます商店と、ベーシックインカム反対だけど募金してますエコポイントなら使えます補助金漬けです商店で競走してくれたら、わかりやすいんだけどな。どうせ電子マネー競走なわけだし。リアルでもネットでも。 #bijp
  • 12:56  RT @kirghisia: 「人は自分が幸福であるだけでは満足しない。他人が不幸でなければ気がすまないのだ。byルナール」vs 「人は自分が幸福であるだけでは満足しない。他人の不幸が最小でなければ気がすまないのだ。byベーシックインカム」 #bijp
  • 12:48  これってBIJP関係あるのか?w QT @kirghisia: AppleとGoogleが、モバイル支払いスタートアップのBOKU ボクと交渉中 http://jp.techcrunch.com/archives/20101101apple-google-boku/ #bijp
  • 08:57  RT @saisiki: 唯一、勇気のいることは、過去をきっぱり捨て去ることだ。過去を集めず、過去を積み重ねず、過去にしがみつかないことだ。誰もが過去をひきずっている。そして、過去に執着するからこそ、今を生きることができないのだ。(シュリ・ラジニーシ) #saisiki ...
  • 08:56  RT @uraknow: TLは流れ去ると言うツイッターの特徴に逆らっているみんなのツイートは、古いツイートの発掘が面白いです。アスクRTから入ります。
  • 08:55  RT @venture_now: クロスフェーダー、相互リツイート支援の「アスク!リツイート」を買収 :ベンチャーニュース:Venture Now(ベンチャーナウ) http://t.co/YuZ1hff via @venture_now
  • 08:53  もい!今日もフォロー有難う御座います。今日は良い天気ですね。TDSのブラヴィッシーモは13日で終わっちゃいまぁ〜す!!
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果